ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

リアンドロが男爵の城で入浴中にリリアナもまた自分に隠し事していることを直感するイベリナですが、この時点ではまだ教えてもらえません。

しかし翌日に出発と同時に2人一緒の馬車に乗っている中でリアンドロの方が思いがけぬことを知らされます!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のあらすじ

前回でリアンドロから聞かされた「手続き」の意味や真相についてリリアナに質問しますが、彼女もやはり教えてはくれません。

リリアナ「タイミングが来たら旦那様が話してくれるわ。さあ荷物をまとめましょう!」

自分はもうメイドでないことも言い聞かせられたイベリナも頭では理解していても、長年にわたるメイド業のことはそう簡単には忘れられない様子です。

そうした女性同士の会話に、前回でリリアナからゲンコツされながらお説教されていた男性騎士が割り込んできますが、待っていたのは彼女からの二度目のゲンコツでした・・・。

それでもイベリナからの時点では、今のリリアナはとても楽しそうであり、再び騎士として仲間たちの元に戻れたことが嬉しそうに見えていたのです。

翌日になると他所行き用の身なりに着替えていたイベリナが男性騎士からの手引きも受けながら、昨日見た豪華な馬車に乗り込みます。

この馬車のソファがとてもフカフカであることに感激している中リリアナがノックしてきます。

そんな彼女に対して「まるで自分がお姫様になった気分」であることを話しますが・・・

リリアナ「まあ、そんなとこね。これからは慣れなきゃ!」

またしても意味深そうな台詞を残しながら去っていくと同時に今度はリアンドロが入ってきます。

公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のネタバレ

豪華な馬車の中でお互いに向き合いながら座る形で出発しますが、イベリナの方はお互いの気持ちを理解し合えた影響もあって強く意識し始めてしまいます。

そのためにリアンドロの顔をなかなか見れなくなってしまう中で先程リリアナから言われた「慣れろ」という言葉が脳裏に蘇ります。

イベリナ「慣れろだなんて、リアンドロの美しい顔にさえ慣れないのに・・・早く着いて!心臓がもたない!」

ドキドキするばかりのイベリナですが、そのトキメキはリアンドロから馬車のソファへと移り変わろうとしておりました。

イベリナ「旦那様、やっばりお金って素敵ですね!」

リアンドロ「突然なに言ってんだ!?」

イベリナ「さすが公爵家の馬車は違いますね!」

リアンドロ「そうか?そんなに気にいったなら、お前にやる」

信じられないようなことを言われたイベリナは少し戸惑い始めますが、その後からはさらに思いがけぬことを告げられます!

リアンドロ「未来の公爵夫人へのプレゼントだ」

その言葉にはイベリナも慌てて否定しようとします。

イベリナ「ちょっと待ってください!どこの公爵が平民のメイドを夫人にするんです?」

リアンドロ「僕だ!」

確かにお互いの気持ちを認めたものの、これはあまりにも話が飛びすぎてしまい、イベリナの方は呆気に取られてしまいます。

いくら両想いであることを確認し合えても、公爵とメイドではあまりにも身分が違い過ぎることを強く主張するイベリナに対して、リアンドロの方はさらに思いがけない一言を告げてきます。

リアンドロ「身分が問題なら・・・僕と結婚することはイヤじゃないみたいだな!?」

彼の方から顔を近づけてきますが、それはイベリナの方にとっては「美貌攻撃」という名の反則攻撃でしかありません。

リアンドロ「お前の名前で”貴族の身分”を買った!だから、もうメイドメイドって言うな!」

これがトドメの一言になったようであり・・・イベリナの方は言葉を発することすら出来なくなります。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第54話】のみんなの感想

リリアナでさえも教えてくれないリアンドロによる計画がついに告げられましたが・・・まさか、身分をお金で買ってしまうなんて!

これにはイベリナだけでなく、読者の皆様も揃って驚かれたのではないでしょうか?

それにしてもメイドから一気に「公爵夫人」に格上げとは・・・女性にとってはこれ以上の”玉の輿”はないのかもしれませんね!

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です