ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

夜遅い時刻までフェリラ子爵とのお酒に付き合わされたリアンドロは完全に悪酔いしてしまった挙句、イベリナの部屋に押しかけてはそのまま寝入ろうとしてしまいます。

イベリナの方も彼を隣に用意された寝室に戻そうとしますが、一向に聞こうとすらしません・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のあらすじ

イベリナの部屋のベッドで一度は寝入ったリアンドロですが、彼女が隣の部屋で寝ようと起き出すと同時に彼もまた起きあがっては止めようとしてきます。

リアンドロ「行くな!僕の側にいろ」

悪酔いしていながらもリアンドロの憂いを込めたような表情に負けてしまうイベリナも隣の部屋への移動を諦めます。

しかし、そう返した途端にリアンドロの方から抱き寄せて倒れては2人一緒に再び同じベッド内に入ってしまうのです。

イベリナ「どうしよう・・・こんなの私が寝られない!」

リアンドロがまた眠りにつこうとする一方で、イベリナの方は苦悩しながらもドキドキし始めてしまいます。

まだ転生する前でリアンドロへの憧ればかりを募らせていた頃には、今のような状況になるなど想像すらつかなかったのです。

そんな中で自分が転生してリアンドロを幼き頃からお世話し始めた頃から現在に至るまでの、これまでの人生を振り返ります。

イベリナ「結局、私は自分が傷つくのがイヤで逃げたんだ・・・」

やっと自分の本心にも気づけたイベリナが呟きます。

イベリナ「本当に良いのかな?」

リアンドロ「何が!?」

実はリアンドロもまだ眠りについていなかったのです。

それに驚いて反対方向に向きを変えてしまうイベリナですが、リアンドロの方がすぐに自分の方へと向かせ直してしまいます。

イベリナの方もその直後にリアンドロの手を握り始めます。

リアンドロ「積極的だな!」

イベリナ「今まで突き放してたから・・・」

リアンドロ「じゃあ、もう突き放すな」

そう語り合いながら、今度こそ一緒に眠りにつこうとします。

イベリナ「強い彼の気持ちと言葉が私の胸を温かく包んで高鳴らせる・・・この感覚、逃したくない」

そう思いながら眠りにつくと、あっという間に翌朝となってしまいます。

 

この時はイベリナの方だけが目覚めますが、一緒に寝ているリアンドロの方はいつのまにかシャツを脱いでおり、上半身だけ裸の状態でした!

そんな状況の中でタイミング悪く、リリアナがノックすると同時に入ってきてしまいますが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のネタバレ

イベリナの方だけが目覚めたと同時にリリアナがタイミング悪く入ってきてしまいます!

彼女は先にリアンドロが休むために用意されていた隣の部屋の方を先に訪れていたものの、何度ノックして声をかけても返事すらなかったために心配になって捜索していたのです。

そんなリリアナにも2人で一緒に同じベッドに入っているところを完全に見られてしまいました!

リリアナ「失礼!ごゆっくり」

イベリナ「待って!」

すぐに追いかけて誤解を解こうとするものの、この直後にリアンドロも目覚めては、またしても彼から足止めされてしまいます。

今の自分たちの姿をリリアナに見られたと同時に彼女から完全に誤解されたことを説明しますが、昨晩のお酒によって二日酔いにかかってしまったリアンドロは一緒に寝たことに対して「あくまでも事実」と答えながら平然としております・・・。

そんな彼に対して、完全に我慢の限界がきてしまったイベリナは、とうとう彼を部屋から追い出すと同時に急いで出発の準備にかからせようとします。

 

外出用の衣装に着替えてから外へ出ると邸宅の前で馬車と一緒に待機していたリリアナからは笑顔と同時に「ナイスポーズ」までされてしまう始末でした。

これにより彼女の中に出来てしまった誤解を尚更解かなくては心に決めるイベリナの決意をうち崩すかのようにフェリラ子爵から「ソニアの森」で起き始めている強盗殺人の件で注意を促してきます。

イベリナ「待って!その強盗って、まさか・・・!?」

この南部一帯はかつてアンブロセティ王国の領土であり、イベリナ自身もその強盗集団に対して心当たりがある様子でした。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第58話】のみんなの感想

イベリナの努力も空しく、結局は2人一緒に一夜を共にしてしまいましたね・・・。

さらにタイミング悪く入ってきたリリアナからも誤解を受けてしまい、完全に板挟みな状態にされてしまいましたね。

しかし、こうした平穏な時間もフェリラ子爵から聞かされた強盗集団によって打ち砕かれそうな展開に進んでしまいそうな予感が強いんですよね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です