ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

皇帝陛下から直々にディエゴとエレオノラの婚約発表をされた後、イベリナとリアンドロが一緒にダンスを楽しみます。

しかし、そうした後にイベリナの悪い予感が見事に的中してしまいます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のあらすじ

リアンドロやエレオノラと一緒に立つイベリナは、ディエゴからすぐ見つけられてしまいます!

イベリナ「あり得ない!」

今のイベリナは以前出会った時のメイド服ではなく、高価なドレスを纏う上、彼女たちの周りにも大勢の人たちが集まっている状況です。

ディエゴ「ほお、例の忘れられない主って、ベラビティ公のことだったのか!なんだか面白くなってきたぞ」

リアンドロもまた、不敵な笑みを浮かべながら見つめてくる彼の視線に気づきます。

 

そんな中でも2人を前に出させた皇帝陛下から「ディエゴとエレオノラの婚約」が正式に発表されました。

普通なら、ここで盛大な拍手が上がるはずですが、出席者の男性たちからは異論を唱えられます!

彼らはエレオノラがアンブロセティ人であるために、どうしても納得いかなかったのです。

しかし、そんな彼らを皇帝陛下がすぐに一蹴します。

皇帝陛下「静まれ!十分に情勢を考慮した上で下した決定だ」

反対すれ者には「不敬罪」として処罰することを言い放ちます。

これによって出席者たちも黙認し、バイオリンの演奏と同時に2人のダンスが始まります。

イベリナ「わあ・・・やっぱり主人公カップル!オーラが違う!」

ディエゴとエレオノラのダンスを見ながら自分などとは完全に格が違うことを実感します。

しかし、この婚約にも裏があります。

ディエゴの兄である若き王ラファエレを筆頭に、帝国からの独立に向けて立ち上がっている最中ですが、本人にそれを諦めさせるための「政略結婚」なのです!

イベリナが読んだ原作通りに展開が進めば、ラファエレ王の方がエレオノラのために戦争を諦めるはずです。

イベリナが思考する中で、2人のダンスはあっという間に終わってしまいます。

ディエゴ「楽しかったです」

エレオノラ「こ、こちらこそ・・・」

エレオノラに対して礼儀正しく挨拶するディエゴですが、その直後にすぐ彼女から離れて去ってしまいます。

 

2人のダンスが終わったら、ここからは他の出席者たちも踊れるようになります。

リアンドロ「さあ、俺たちも踊ろう!」

彼の方から手を差し出して、イベリナも彼の手を取り、一緒に踊り始めます。

まだ不慣れなイベリナの方がリアンドロの足を3回ほど踏んでしまいますが、そうして踊る間にも多くの人達から注目されます。

そしてエレオノラから去ったディエゴもまた、踊るイベリナの方をジッと見つめています・・・。

公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のネタバレ

リアンドロと楽しく踊るイベリナですが、そんな中でもディエゴから見られ続けます。

ディエゴ「まさか、こんなところで会うとは想像もしなかった・・・」

実はイベリナが男爵邸を去った後、再び来訪していたのです。

リアンドロが迎えに来たために去ったことまでは聞かされませんでしたが・・・

ディエゴ「黙って消えた対価は、とってもらわないとな!」

ワインを飲みながら、何かを企んでいるようでした。

 

それでも今の2人はダンスに夢中でディエゴからの視線には気づきません。

リアンドロ「近くに寄るたび、お前の匂いがするから・・・」

イベリナ「また人をドキドキさせて!今更だけど、本当に素敵・・・」

こんなにもカッコ良く成長したリアンドロと一緒に踊れるだけでも、イベリナにとっては夢のようでした。

 

楽しいダンスの時間が終わった後、使用人から声をかけられます。

使用人「陛下がお呼びです」

リアンドロ「陛下が私のパートナーに、何の用です?」

驚くイベリナの前にリアンドロが出てきてくれますが・・・

イベリナ「あー、夢なら早く覚めて!」

先程まで抱いて悪い予感が、とうとう的中してしまうのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第67話】のみんなの感想

皇帝陛下がディエゴとエレオノラを前に出させたのは、やはり「2人の婚約発表」のためでしたね。

しかし、この時のディエゴの様子が少しおかしく、エレオノラに対する興味がないように見えましたが・・・それは、やはり捜し続けてきたイベリナを思いがけぬ場所で発見してしまったためでしょう。

楽しいダンスの直後に皇帝陛下から呼ばれてしまった時のイベリナの気持ちも分かりますが・・・残念ながら、これも夢でなく現実なんですよね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です