ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

エレオノラが城へ戻ってからも、ディエゴから絡まれ続けるリアンドロが取る行動とは・・・!?

そして、やっとフェスティバルの会場に入れた2人は大いに楽しみますが、またしてもちょっとしたトラブルに巻き込まれます。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のあらすじ

エレオノラを城へ戻らせてからも、ディエゴだけは残り、リアンドロに絡んできます。

イベリナ「お願い、我慢して!」

イベリナにはリアンドロが内心で強い怒りを燃やしていることに気づきます。

そして、その怒りが爆発して本当にディエゴを殴ってしまうのではと心配になりますが、リアンドロの方はあくまでも「目で殺す」段階で保ち続けます。

ディエゴ「おっと!公は目で人を殴ることができるのか?」

それをいいことに、更に挑発を続けますが、これにはイベリナも「主人公らしくない!」と内心で怒り始めます!

そんな中でリアンドロが一呼吸した後に口を開きます。

リアンドロ「何のことですか?貴重な忠告、ありがとうございます。この頃、ちょっかいを出してくる面倒な男たちのせいで知らず知らずのうちに、神経質になっていたようです」

イベリナ「おお!」

笑いながら遠回しに反撃したリアンドロの器量に思わず感心する中、リアンドロがイベリナを連れるように去っていきます。

 

イベリナが少しだけ後ろを振り返ると、ディエゴは笑いながら2人を見続けていました。

この一件により、イベリナから「もう戻ろう」と声をかけますが、それこそ「ディエゴの思う壺」であることを教えられます。

そんな会話を交わしながら歩いてましたが、リアンドロの方が動きを止めると同時に、イベリナの手の甲に熱い口づけをします。

リアンドロ「皇太子に手を触らせるな」

イベリナ「触ったことなんて、ありません!」

必死に否定しますが、リアンドロの方が完全に自分のペースに持ち込むような形で、フェスティバルの会場に入っていきます。

 

同じ頃、かつてディエゴと共に男爵家を訪れていた部下の男も全く違う場所を歩きながら考え事をしています。

部下の男「それにしても考えれば考えるほど、奇妙な縁だ」

彼もまた、あの頃に出会ったイベリナがリアンドロの恋人となったことだけでなく、貴族の身分まで買ったことまで聞いておりました。

部下の男「真剣にお前のことが気になってきたぞ!」

彼もまた、何か大きな動きを見せ始めようとします・・・。

公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のネタバレ

やっとフェスティバルの会場内に入れますが、予想を遥かに上回る規模の大きさに驚かされます。

舞い上がって走るイベリナが地面の石に躓いて転びそうになるところをリアンドロが支えてくれます。

イベリナ「今日は一段とスキンシップが多い・・・ドキドキするじゃない!」

リアンドロの言動にドキドキする中、彼から手をつないで歩くことを提案されます。

イベリナ「リアンドロと私が恋人だなんて、誰が想像してただろう・・・」

今後はどうなるかわからないものの・・・それでも今は、この幸せな瞬間を満喫したいと強く願います。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がつけば、もう夕方になっていました。

戻ろうとする時にも手を繋ぎながら歩く2人ですが、そんな中で出店のおばさんから声をかけられます。

この中年女性から見ても、この2人は”素敵な恋人同士”に見えますが、少し違う方向のアドバイスをしてきます。

おばさん「ボケっとしてたら、他の人に取られちゃうよ!その前にお嬢さんが食べちゃいな!」

イベリナ「あはは、気をつけます・・・」

イベリナの方がたじろぎながら、簡単に返答した後、馬に2人一緒に乗って戻ります。

 

しかし、この時のリアンドロの様子があまりにもおかしくなっており、無言のまま顔をかなり赤くしておりました!

それを見たイベリナは体調不良かと心配しますが・・・

リアンドロ「僕を食べるって言ったから!」

彼は先ほど会った出店のおばちゃんから言われたジョークを完全に間に受けていたのです。

始めはそのことを必死に説明するイベリナですが、途中で表情を変えます。

イベリナ「でも・・・ちょっと考えてみます」

彼女からの一言で、リアンドロの顔が更に赤くなってしまいました!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第71話】のみんなの感想

ディエゴにはかなり困ったものですが、そんな彼に対しても「大人な対応」をできたリアンドロは本当にカッコ良く、また違う形で成長した一面を見せてくれましたね!

フェスティバルの方も楽しめたことは何よりですが、イベリナは冗談も程々にして、また警戒態勢に入った方が良いかもしれません。

かつて男爵家で会ったディエゴの部下も何やら悪企みしているようで、悪い予感が頭から離れないですよね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です