ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

今度はディエゴから直々に招待されてしまった舞踏会に出席することになったイベリナとリアンドロですが・・・さっそくアクシデントが発生してしまいます。

酔った女性からシャンパンをかけられるだけでなく、ディエゴもやはりイベリナに迫ってきます。
そんな中、護衛を務めていたリリアナたちから、さらに思いがけない報告まで受けてしまうのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のあらすじ

舞踏会が始まったばかりだと言うのに、悪酔いした女性が転んできては、リアンドロがイベリナを庇う形でシャンパンを被っては濡れてしまいます。

その衝動でシャンパンが入っていたグラスも割れて大きな音が響きます!

周りの出席者たちもすぐに反応しては、その方向に注目しますが、ディエゴもまた「何かあった」と気づいては何かを企み始めます。

一方、イベリナたちの方に転んできた女性はしゃがみこんだままの姿勢で謝罪してきますが、この女性はかなり悪酔いしている状態でした。

さらに図々しくも、リアンドロに対して「手を貸してほしい」などとお願いしてきますが・・・

リアンドロ「あなたは手足がないんですか?」

その女性に対して、冷たい目つきで睨みながら威嚇します。

悪酔いした女性は城の執事に任せて、リアンドロはイベリナを部屋に連れていきます。

 

2人きりとなった部屋の中で起こりながら濡れた顔や髪を拭きますが、イベリナに対しては「もう帰る」ことを提案します。

短時間とはいえ、ディエゴからの招待を受けて出席したことに変わりなく、イベリナも賛同します。

しかし、あまりにも悪いタイミングでディエゴが部屋に入ってきます。

ディエゴ「ここにいたのか・・・ちょっと話そう、イベリナ」

そう告げると同時に、貴族としてのご挨拶をイベリナだけにしてきます。

そんな行為に気持ち悪くなるイベリナと、怒りが大きく増したリアンドロですが、ディエゴの方は2人の気持ちや都合などお構いなしに話してきます。

ディエゴ「また会いにくると言ったのに、逃げたな!」

イベリナの耳元で囁いてきますが、これによりイベリナの怒りも沸々と沸き始めてきます!

 

しかし、2人が怒りを増す中で、リリアナたちが血相を変えながら慌てて入ってくるのです!

リリアナ「領地の件で、至急ご報告が!」

ディエゴ「話は済んだ・・・急ぎの用みたいだから、私は失礼しよう」

そう言いながら去っていきますが、リリアナたちからの報告内容で更に驚愕させられることとなります。

公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のネタバレ

リリアナたちが入ってきてくれたおかげで、ディエゴの方からすぐに退室してくれたものの、そんな安心感も束の間のものでした。

リリアナ「領地で略奪事件が起こったと・・・」

それは少し前に郊外に派遣された、補佐官ペドロからのものでした!

「略奪」と聞いて驚くリアンドロですが「村に侵入したアンブロセティ人が、罪のない領地民たちを攻撃して財産を奪った」というものです。

確かにアンブロセティ人の悪い噂は絶えず、イベリナ達も以前、自分たちのお城へ帰還する途中に襲撃にも遭っていたため、尚更ショックを隠せません。

さらに、その犯人もまだ捕まっておらず、現在も捜索隊が追っている状態です。

そのこともあり、リアンドロは早朝にも出発することを決めます。

 

しかし翌朝になって、さっそく出発しようとしたところを騎士から止められてしまいます!

イベリナ「公爵様がなんでまた・・・?」

ディエゴがまたしても騎士たちを引き連れながら、イベリナたちの前で現れたのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第73話】のみんなの感想

前回の時点での予想とは大きく違っており、シャンパンをかけてきた女性は、ただ単に悪酔いしただけであって、ディエゴの手先ではなかったようですね・・・。

それでも故意でないとはいえ、ディエゴがイベリナに近づく好機を作ったことに変わりないから許されるものでもありませんけどね・・・。

しかし、思わぬタイミングでリリアナたちから聞かされた「略奪」事件だけでも心配なのに、出発間際になっても止められてしまうとは・・・まさに「一難去って、また一難」ですよね!

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です