ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

急いで戻らなければならないイベリナとリアンドロの前に再びディエゴが現れます!

彼は「皇帝からの命令」と称して、イベリナだけを自分の城に居させようとしてきます。

それでも急がなければならないリアンドロが起こした、思いがけない行動とは・・・!?

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のあらすじ

一難去ってまた一難・・・昨晩に続いて、イベリナとリアンドロの前に、あのディエゴが再び現れます。

今度は複数人もの騎士を連れながら、1枚の命令書を2人に見せてくるのですが・・・

ディエゴ「皇帝の命令を伝えに来た!イベリナには、もう少し我が城にいてもらわなければ、いけないようだ」

リアンドロもまた、彼から見せてもらった上で理由を問いますが、ディエゴの方からは「あくまでも皇帝の命令だから分からない」の一点張りです。

ディエゴの城にイベリナだけを置いていくことなど出来ないものの、部下からは急ぐように急かされます。

イベリナ「私は大丈夫ですから、早く行ってください!」

苦悩するリアンドロを見かねたイベリナが告げますが、彼女自身も本心では怖くて仕方ありません。

それでも前回でリリアナから聞かされた「略奪被害」のことも心配なのです。

そんな彼女たちにディエゴが口を挟んできます。

ディエゴ「心配するな。私がいる限り、イベリナは無事だ」

完全に信じきれるような言い分ではないものの、小説の主人公であるディエゴが、リアンドロの恋人に手を出せるはずもないと、イベリナもまた自身に言い聞かせます。

リアンドロ「なるべく、早く戻ってくる!」

とうとうリアンドロもイベリナを城に置いて、領地へ向かう決意を固めたと同時に強く抱きしめます。

 

そしてお互いに抱きしめ合ったまま、リアンドロの方からイベリナの唇に熱い口づけを交わします・・・。

イベリナ「ああ、甘い・・・この世のどんなものよりも・・・」

リアンドロからの予想外な行動を見せられたディエゴや部下たちが唖然としながら見ますが、最も衝撃を受けたのは、やはりイベリナでした。

彼からの甘い口づけで頭がボッーとしてしまいそうになる程に幸せなものの、今は「2人だけの世界」に浸っている場合でもありません。

イベリナ「もう行かないと・・・」

リアンドロ「連れ戻さなければならないのに、置いていかなきゃいけないのか・・・」

イベリナ「早く戻ってきてください。待ってますから!」

甘い口づけの後に、固い約束を結びます。

公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のネタバレ

イベリナとリアンドロによる甘い口づけを交わした後には、本当に彼の方だけが出発します。

リアンドロ「戻り次第、今回のことについて陛下に抗議します」

ディエゴに対しては先ほどまでと違って、冷たい視線を送りながら、ささやかな抵抗を露にします。

そこまでしたところで、リリアナたちも城に残して「イベリナの護衛」に任命します。

リアンドロ「行ってくる」

イベリナ「気をつけて・・・」

お互いに軽く抱きしめ合った後、本当に離れ離れになってしまったイベリナは「離宮」で過ごすことになります。

 

別れた後はすぐに、リリアナたちを連れて離宮の方に移動しますが、何故かディエゴも後ろからついてきます。

ディエゴ「うっかり言い忘れてたんだが、私も陛下の命令を受けててな・・・お前に怪しいところがないか、しっかり見張れって」

イベリナ「そんなこと、聞いてない・・・」

部下の騎士たちを下がらせた後に、ディエゴもまた、イベリナと一緒に離宮で過ごすなどと言い出してくるのです!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第74話】のみんなの感想

あまりにも思いがけないタイミングでのファーストキスでしたが、本当に感動的な瞬間でしたね!

これであの忌々しいディエゴさえいなければ・・・と言いたいところですが、彼が現れたことや「陛下の命令」が、今回の口づけのキッカケになったのは、少し皮肉な話ですね。

しかしディエゴはやはり狡猾な男で・・・確かに彼のやり方は卑怯であるものの、これは完全に彼の作戦勝ちと言うしかないですよね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です