ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

ディエゴやイベリナへの不信感が限界点に達したことで、エレオノラが激昂しながら別邸の中で暴れ始めてしまいます!

さらに退室時にもディエゴからの命令を受けて軟膏を持ってきてくれたイベリナを完全に無視してしまいますが・・・!?

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のあらすじ

ディエゴからの命令を受けて、いったん退室したイベリナはセレナから軟膏が入った薬箱を受け取ります。

自分が退室したことで、今はディエゴとエレオノラが2人きりで良い雰囲気になっているだろうと思い込みながら、入り口の前で敢えて立ち止まりますが、部屋の中からお皿を割るような騒音が響いてきます!

 

その音でイベリナたちは驚きますが、それはディエゴへの不満や不信感が限界にまで達したエレオノラが起こした行動だったのです!

エレオノラ「二度とするな・・・ですって!?誰のせいで、こんなことしてると思っているんです!」

ディエゴ「私のせいだと言うのか?」

エレオノラ「あなたとイベリナが・・・これ以上、黙って見ていられません!」

ディエゴからの一言で更に激昂したエレオノラが今度はワイングラスを持って叩き破りそうになりますが、この瞬間にイベリナやリリアナも入ってきます。

それによって驚いたことでエレオノラもひとまずは立ち止まって自我を取り戻したのです。

ディエゴ「王女が疲れたようだ・・・」

呆れ果てながら、付き人に連絡するように命じてきます。

イベリナにとっては、自分が退室するまでは良い雰囲気だったはずが、何故これほどまでの修羅場と化してしまったのか理解できません。

 

そんなイベリナの苦悩をよそに、ディエゴはエレオノラに対して話を進めてしまいます。

ディエゴ「今のお前は王族らしさに欠ける・・・」

皇太子妃になる者は、自身の感情をコントロールできなければならないようです。

それでもエレオノラの方も「ディエゴに愛される権利を行使しているだけ」と従おうとしません。

イベリナにとっては、あのエレオノラがこんなにまで「ヒステリックなキャラクター」であることが意外でしたが、そんなやり取りをしている間に護衛の騎士が訪れては、エレオノラを連れていきます。

イベリナ「あの、王女様・・・大丈夫ですか?」

気遣うように声をかけるイベリナを完全に無視して去っていきました。

 

しかし、部屋の中に戻るとイベリナにもショックな出来事が起こります。

それは先ほどエレオノラが暴れて中で飛び散った血液やワインがリアンドロが送ってきてくれた本にも付着して汚れてしまっていたのです。

これに対しては、イベリナも起こり始めますが、ディエゴの方からは完全に違う話題を切り出されます。

ディエゴ「エレオノラが珍しいほど、お前を警戒している」

そのことでイベリナもまた、ディエゴに対して怒りをぶつけようとしますが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のネタバレ

リアンドロから送られてきた大切な本を汚されてしまったことでイベリナも怒り始めますが、ディエゴからは愚痴を聞かされ始めます。

ディエゴ「今まで私は女性といると、エレオノラにことごとく邪魔されたんだ!」

小説の世界でも恋愛こそ経験がなくとも「皇太子」の地位を利用して、多くの女性たちと遊んできた彼は、そうした中でもエレオノラから言いがかりをつけられてきました。

それでもエレオノラに対しては、イベリナと一緒に離宮で過ごすのは「皇帝陛下からの命令」だと説明したのですが、彼女の方は納得していないようです。

そんな中でエレオノラもまた、ディエゴがイベリナに惹かれていることを気づいてしまったのです。

それによりエレオノラが激昂したのはディエゴ自身を魅了したイベリナのせいであると告げながら、またしても迫ってきます。

イベリナの方もやはり速攻で避けると同時に「早く目を覚ましてほしい」と祈り続けます。

 

2人がそうして過ごしている中、自分の持ち場に戻ったエレオノラは、先ほどまでとは一転して不気味な表情に変わっています。

エレオノラ「結局あなたと生涯を共にするのは私・・・あなたは私から逃れられない!」

ディエゴがどんなに他の女性たちと一緒に過ごそうと関係なく、彼の妻はあくまでも自分であることを心の中で強く主張します・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第79話】のみんなの感想

前回ラストから今回までにかけてエレオノラが激昂したのは、間違いなくディエゴのせいですが・・・彼女があそこまでヒステリックな女性であることを知って驚いたのはイベリナだけでなく、読者たちもまた同じだったのではないでしょうか。

それでもディエゴには反省する様子など全く見えないところが困りものですよね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です