ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

完全にディエゴを突き放した後には、やっと2人きりの甘い時間がやってきます。

そんな最中にエレオノラのことを話すイベリナですが、リアンドロの方はやはり怒り出してしまいます!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のあらすじ

謝罪に来たものの、完全に突き放されたことで、ディエゴは潔く退室していきます。

 

リアンドロからは、今のディエゴに対する態度はすごく良かったと褒められては額に軽く口づけされたイベリナですが、彼女には少し心苦しかった気持ちもあったようです。

湖に落とされたイベリナを助け出してくれたのは、紛れもなくディエゴでしたが、だからリアンドロは腹が立つのです。

そんな中で、リアンドロの方から先ほどディエゴに何を言おうとしたのか聞かれます。

イベリナの方も本当に言って良いのか否か、迷いますが、リアンドロが奥の手を出してきます!

リアンドロ「言わないなら、キスするぞ!」

イベリナ「だったら、言いません!」

イベリナの方も負けず、準備万端と言いたげにキス体勢に入ります。

そんなイベリナの表情を見ただけでドキドキしてしまったリアンドロの方が途中で断念したため、結局はできないまま終わってしまいます。

 

その後にやっと本題に入るわけですが、イベリナが言いたかったのは、やはりエレオノラの件でした。

リアンドロ「やっぱり、そんなことだと思った!」

しかし、まだ証拠不十分な状態なため、この件では騒がないようにと告げますが、彼の方が聞き入れてくれるはずもありません。

リアンドロ「皇太子だろうと王女だろうと、まとめて・・・」

歯軋りさせながら怒りを露わに出すリアンドロに対して「このまま原作どおりに反逆を起こされるのでは?」と心配になってしまいます。

公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のネタバレ

エレオノラの件での話がひとまず終わってからは、2人で庭園の散歩に出ます。

しかし、まだ病み上がりのイベリナは外の暑さに反して、リアンドロからの指示で極端な厚着をさせられてしまいます。

結局はイベリナの方だけが上着だけ脱いでから散歩を始めます。

リアンドロから「図書館へ行こう」と提案され、イベリナも話に乗ります。

イベリナの方は自分の大好きな恋愛小説が置かれていることに期待する一方、リアンドロの方は公爵邸に置かれている本は全て読破してしまったため、現在では特に好きな分野すらないようです。

そんな彼に対して「どんな本が好きなのか?」と質問しますが・・・

リアンドロ「お前だよ!僕が好きなのは・・・」

あまりにもストレートに言われた事で、イベリナの方もまた、心臓の音が高鳴ってしまいます。

そして先ほどは実行できずに終わってしまったキスを、この場でやろうとしてきます。

イベリナ「ああ!もう知らない!」

イベリナの方も覚悟を決めた矢先、聞き慣れない男性から声をかけられます。

男性「あの・・・しばし失礼します!」

その男性は金髪の若いイケメンですが、2人に対して「完全に周りが見えていなかったこと」を指摘してきます。

男性「アンブロセティ王女こ宮殿は、どちらでしょう?」

イベリナの方は「アンブロセティ王女」と聞いた途端にエレオノラのことであることに、すぐ気づきますが、リアンドロの方はキスを邪魔された苛立ちを露わにしながら邪険に接してきます。

リアンドロ「残念ながら、私たちも城の人間ではないので、分かりません!」

そう告げながら、イベリナを連れて去ってしまいます。

しかし、イベリナの方は「誰かに似ている」と考え込んでしまうのでした。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第85話】のみんなの感想

ディエゴを突き放したことで、やっと2人きりの甘い時間が来たと思いたかったものの、やはり上手くはいかないものですよね・・・。

庭園で声をかけてきた金髪のイケメンのことが強く気になっているイベリナですが、おそらくは彼こそがエレオノラの兄である国王なのでしょうね。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です