ピッコマ|公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

庭園の散歩を始めたイベリナとリアンドロは、真っ先に図書館に入ります。

一方、前回で2人に声をかけてきた金髪のイケメン男性は、やはりエレオノラの兄であるアンブロセティ国王でした!

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のあらすじ

自分たちに声をかけてきた金髪のイケメン男性を振り切ってしまった2人は、帝城の図書館に入ります。

帝城内の施設だけあり、広大な広さを誇る図書館に感動するイベリナですが、好きな本を探している中でも、やはり金髪のイケメン男性のことが頭から離れません・・・。

 

気に入った本を借りてからは、すぐ応接間に戻るものの、ソファには隣に座るリアンドロから見つめられ続けることによって、一向に読書を始められません。

そしてリアンドロから「王女が怖いのか?」と質問されます。

さらに湖でのボートでも、やはりエレオノラがわざと押したに違いないことを指摘してきます。

それでもアンブロセティの使節団が帰れば、自分たちも帰れることになっているため、イベリナの方は今は変な騒ぎを起こしたくないことを話します。

そして、これはリアンドロにも言えずにいることですが、自分のせいで原作とは大きくズレている現状では、不幸の原因を作らないことがベストであると判断したためです。

そんな彼女に対して、またもやリアンドロの方から迫ってきます。

リアンドロ「お前が倒れている間、僕がどんな気持ちだったか知らないだろ!僕を見ろ・・・」

そう告げながら、今度は本当に口づけを交わしながら、イベリナは押し倒されてしまいます。

 

しかし、口づけがあまりにも長く続き過ぎたため、いい加減に息苦しくなってきたイベリナの方がリアンドロの身体を持ち上げては、放そうとします。

リアンドロ「また、したい・・・」

そうやって求めてくるリアンドロに対するイベリナの反応とは・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のネタバレ

長時間による口づけの直後にリアンドロから「またしたい」と求められますが・・・

イベリナ「ダメです、また今度!」

表面上では拒むものの、リアンドロがいつの間に、ここまで濃厚なキスを覚えたのか気になり出してしまうのです。

そんなことを考えるだけでもドキドキする一方で、リアンドロの方はディエゴがこの応接室によく出入りしていたことについて、激しい怒りを露わに出してきます!

そんな彼に対して、ディエゴの方はあくまでも「興味でしかない」と伝えた上に「自分の推しは公爵様だけ」と明るい笑顔で話します。

しかし、この世界では「推し」という言葉が無く、リアンドロの方は困惑するばかりです。

イベリナ「推しっていうのは、一番好きな人のことで・・・私は公爵様に夢中だから!」

理解しきれていないリアンドロに対して、上手く説明した後、今度は深く寄り添います。

 

2人がそんな甘い時間を過ごす中、前回から登場した金髪イケメンがエレオノラの部屋に訪れます。

男性「エリー!会いたかったぞ、妹よ!」

エレオノラ「まぁ!ラフィー!」

彼の姿を見た途端、エレオノラの方から抱きついてきますが、やはりこの男性こそがエレオノラの兄である「ラファエレ」でした!

エレオノラ「私も、すごく会いたかった!」

彼女の方も嬉し涙まで流しながら、兄との再会に歓喜します。

ちなみに使節団の入城は明日のはずですが、ラファエレだけは妹に早く会いたい一心で1人だけで先に来たのです。

しかし、ラファエレの方は「急な話」と称しながら、これまでとは一転して冷たい表情に変わります

ラファエレ「ついに来た!お前を帝国の手の中から、開放する時が・・・」

彼自身もまた、何か企みを持って訪れてきたようです。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第86話】のみんなの感想

前回から登場した金髪のイケメンは、やはりエレオノラの兄でしたね!

1人きりで過ごすエレオノラにとっては、兄の来訪だけでも大きな喜びだったのでしょうね。

しかし、このラファエレもやはり只者ではないようで、2人きりで話し始めた途端に表情や顔つきが怖いものに変わってしまいました!

ある意味では、ディエゴ以上の危険人物になりそうな可能性もあって、ちょっと怖いですよね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です