ピッコマ「公爵家のメイドに憑依しました」の全話ネタバレ一覧まとめ!

こちらはピッコマで配信中の漫画「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレ一覧です。

2019年の後半ころからピッコマの韓国オリジナル作品がとても目立ってきており、本作も韓国オリジナルなので間違い無いですね!

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレ一覧

お好きな話数を選んで読んでみてください。

随時更新中ですので、お待ちいただけると幸いです。

第1話〜第3話はピッコまで無料配信となっていますので、是非、絵も含めてお楽しみください!

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】
【第16話】 【第17話】 【第18話】
【第19話】 【第20話】 【第21話】
【第22話】 【第23話】 【第24話】
【第25話】 【第26話】 【第27話】
【第28話】 【第29話】 【第30話】
【第31話】 【第32話】  【第33話】
【第34話】 【第35話】 【第36話】
【第37話】 【第38話】 【第39話】
 【第40話】 【第41話】 【第42話】
【第43話】 【第44話】 【第45話】
【第46話】 【第47話】 【第48話】
【第49話】 【第50話】 【第51話】
【第52話】 【第53話】 【第54話】
【第55話】    

「公爵家のメイドに憑依しました」とは?

あらすじ

ある日、小説を読んでいた真紀は、その中の主人公でとても不幸だった「リアンドロ」に同情して泣きながら眠った…。

眠りから目を覚ますと、なんと真紀は小説の中に転生し、ベラビティ家のメイド「イベリナ」に憑依していたのです!

イベリナは小説の中には登場しないメイドとなっているが、不幸の主人公・リアンドロの世話係をすることに!?

登場人物

【リアンドロ】

小説の中で不幸な主人公で、幼少期に呪いをかけられて、それに寄り添ってくれたい。

【エレオノラ】

リアンドロの呪いの文字を読めるとされたアンブロセティ王国の王女。次第にリアンドロとの距離が縮まり、リアンドロの呪いが解けたと思ったら、ディエゴを愛していたと…

【ディエゴ】

皇室の後継ぎで正当な主人公とされ…

【真紀/イベリナ】

この物語のヒロインであり、小説を読んで哀れんでいると、小説の中でイベリナとして登場する

「公爵家のメイドに憑依しました」を無料で読む方法

「公爵家のメイドに憑依しました」は2020年現在、漫画アプリのピッコマにて配信中です。

ピッコマは、人気マンガや名作コミック、オリジナル作品が1日1話無料で読める漫画アプリです。

1日1話だと物足りないと思うかもしれませんが、複数の作品がそれぞれ1話読めるので、読む時間を決めておくと、毎日楽しみがあって良いですよ!

また、ピッコマの作品でも人気がでればKADOKAWAから出版される可能性がある(俺だけレベルアップな件・捨てられた皇妃など)ので、そうなれば単行本としても読むことができますね!

ピッコマのオリジナル作品は人気が高い

今回の「公爵家のメイドに憑依しました」ですが、韓国のkakaopageというところで、配信はスタートとなっています。

kakaopageは韓国の漫画アプリで、こちらでの人気作を日本語翻訳して、主にピッコマで配信されています。

  • 俺だけレベルアップな件
  • 捨てられた皇妃
  • 光と影
  • 極道高校生
  • 帰還者の魔法は特別です
  • Retry

などの作品があり、ランキングでも上位にいることをよく見かけます。

最近は特に韓国からの漫画が多く入ってきて、どれもかなりの評価です。

転生系の物語が多いですが、日本では見かけないようなストーリーだったり、描写がすさまじくかっこよかったりといろんな楽しみ方ができるのでおすすめですよ!

ただ、無料で読めるのは1日1話なので、次の更新まで待たなければならず、サクサク読み進めたい人にはあまりオススメできません。

そこでオススメしたいのが、電子書籍サービスを利用する方法です。

以下で詳しくご紹介していきますね。

好きな漫画を無料で読む方法

U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料体験期間には、登録時に600Pがもらえます。

ピッコマの作品でも人気が高いものはKADOKAWAから出版されることがあるので、要チェックです!

600円は無料で使えるので、かなりお得に読むことができますね!

さらにU-NEXTでは93万本以上もの動画が見放題で配信中です。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなどの幅広いジャンルの作品が、見放題です!

放送中のアニメなども見放題配信されていることが多いので、見逃がしてしまった作品を好きな時間に無料で視聴することが出来ますね。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

登録も解約も簡単なので、ぜひ試してみてください。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

FODで好きな漫画を無料で読む

フジテレビが提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、1ヶ月無料となります。

さらに1ヶ月で最大1300Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで今すぐ好きな漫画を無料で読む

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

music.jpでは30日間の無料期間には、通常600ポイントと、動画1000ポイントが受取れるという、お得なサービスが実施されています。

いずれも登録時に受け取れるので、すぐにポイントを使用して、好きな漫画を無料で読むことができますね。

▼31日間無料&600円分通常ポイント+1000円分動画ポイント▼
music.jpで好きな漫画を無料で読む

まとめ

以上、「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレ一覧と好きな漫画を無料で読む方法についてご紹介しました。

絵も交えて読むと、さらに面白いのでぜひ無料で読める方法を試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です