【漫画】くーねるまるた ぬーぼを最新刊含む全巻を無料で読む方法!

今すぐ「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む

前作「くーねるまるた」から続き「くーねるまるた ぬーぼ」が単行本化されましたね。

前作も人気で14巻まで出版されていました。続編も見たいという方のために、公式のサービスで「くーねるまるた ぬーぼ」を5巻分無料で読む方法を紹介します。

2018年10月現在では1巻まで発売されていますので、前作と合わせてお楽しみいただけます。

スポンサードリンク

「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスは下記の3つです。

FOD 2週間無料 最大900ポイント 3巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 961ポイント 1巻分無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

FODのサービス内容

FODは月額976円なのですが、Amazonアカウントで登録すると2週間無料になります。

そして登録時100P、8のつくに日にログインしてバナークリックで400P×3回で合計最大900ポイントを無料で貯めることができるサービスです。

月額料金以上のポイント獲得と電子初期購入で20%ものポイント還元があるため、電子書籍サービスの中でもトップクラスでお得なサービスとなっています。

「くーねるまるた ぬーぼ」は1巻500ポイントで配信されており、ポイント還元のおかげで3巻分が無料で読むことが可能です!

前作の「くーねるまるた」も配信していました!

FODは月額料金に消費税が含まれ、ポイントにも影響しているので、表示価格が税別に見えてお得な感じがします。(実際にはかかっている)

いろんな作品を取り扱っていますし、雑誌読み放題や動画配信もあるサービスですので、是非、無料でお試しください!

Amazonアカウントを持っていない人も無料で簡単に作れますよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは通常月額2189円なのですが、31日間無料のトライアルを行なっています。

そして登録時600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って無料で読めます。

U-NEXTでは2018年10月現在、「くーねるまるた ぬーぼ」は500ポイント(税別)で配信されており、無料ポイントの600ポイントを使って無料で読むことができます。

また、U-NEXTは電子書籍、動画配信サービスの中で最も多くの動画コンテンツを取り揃えており、電子書籍のみならず、映画、国内ドラマ、アニメ、韓流、海外ドラマと揃ってますので、気に入った場合は継続すると倍の1200ポイントがもらえます。

もし合わなければ解約もすぐにできますので安心です。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

今すぐ「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む

music.jpのサービス内容

music.jpはポイント量が最も多いサービスのひとつで、継続した時には4922ポイントももらえます。

通常月額は1958円ですが、それが30日間無料で、無料期間中のポイントは漫画に使える961ポイントと動画に使える1500ポイントとなっています。

「くーねるまるた ぬーぼ」1巻はポイント作品となり540ポイント必要ですが、無料登録時にもらえる961ポイントを利用すれば、無料で視聴することが可能です。

動画ポイントも含まれますが、ポイント量が多いので、新作映画・アニメなども一緒に楽しめるサービスです。

音楽配信として有名だったことからアニメソングなども一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

music.jpで「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとして

  • まんが王国
  • めちゃコミ
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • ブッコミ
  • ebookjapan

などがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

基本的にというのはキャンペーンで第1巻無料などを行なっている場合はあるのですが、ほぼFODやU-NEXTなどでも同様に行なっている場合が多いです。

そしてこれらのシステムは…

  • 会員登録が無料
  • 月額登録か都度課金が必要
  • 無料期間や無料ポイントがない

このようになっているため、漫画をお金を支払って購入するという方法になります。

普通に考えれば当たり前のシステムなのですが、先ほどのようなサービスがあるので、勘違いしないように気をつけてください。

無料試し読みという感じで数ページを読めたり、そこでしか取り扱っていない作品などもあるので楽しみ方はそれぞれですね。

「くーねるまるた ぬーぼ」配信一覧
コミックシーモア  ソク読み BookLive ebookjapan
まんが王国 Renta! 漫画全巻.com

他にもたくさんありますが、このような電子書籍サービスで配信していました。

漫画アプリで配信している?

現在「くーねるまるた ぬーぼ」を配信している漫画アプリはありません。

現在1巻しか出ていないため、この先巻数が増えれば配信するアプリも出てくるかもしれません。

ちなみに前作の「くーねるまるた」も含めて約20個のアプリ調べましたが、2018年10月現在では無料ではないですがLINEマンガで配信していました。

 

LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ

LINEマンガ – 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

期間限定で無料配信を行うこともあるので、たまにチェックしてみるといいですね。

漫画アプリは1日1話〜数話だけ読めるサービスが使いやすくて便利です。

あなたの好きな漫画を配信しているアプリを探してみてください!

個人的におすすめは「マンガUP」「マンガワン」「ピッコマ」あたりです。

違法アップロードサイトで読める?

漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスですが、2018年には政府によるブロッキングでの閉鎖や再開で注目されました。

漫画家さんの間でも、違法アップロードサイトがなくなって、収入が上がったと話題になっていましたね。

作者や出版社にちゃんとお金を払って読みたいものです。

また、そのようなサイトから読めたとして、ウイルスやマイニングといった危険性があるといった点も忘れてはなりません。

なので、安全かつ確実な公式サービスを利用して読むことをおすすめします。

あらすじ

くーねるまるた ぬーぼは高尾 じんぐ先生の作品です。

貧乏を工夫で補い、安上がりで美味しい料理を作る主人公のマルタが魅力的な作品です。

前作くーねるまるたから勤め先が変わったなど少し環境に変化があり、その違いも注目となっています。

まとめ

以上、「くーねるまるた ぬーぼ」の漫画を無料で読む方法とアニメを無料視聴する方法を紹介しました。

漫画を継続的に購入する人であればFODが一番おすすめです。

また、漫画をポイントで無料で読む以外にも見放題で見れる映画やアニメがあるU-NEXT、見放題作品は無いですが大量のポイントで多くの漫画や映画、アニメが見れるmusic.jpのどちらもおすすめです。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODで「くーねるまるた ぬーぼ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です