漫画「リーガル×ラブ」のネタバレ一覧!安タケコ先生の法廷ラブドラマ

プチコミックで連載された「リーガル×ラブ」のネタバレ一覧ページです!

最新話まで随時更新していますので、気になる方はチェックしてみてください。

「リーガル×ラブ」ネタバレ一覧
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】

最新話も順次ご紹介していきますのでお待ちください。

「リーガル×ラブ」を無料で読む方法

せっかくなら絵も含めて楽しみたいという方も多いはず!

そして単行本化されれば全巻揃えたい、最新話を雑誌で読みたいというそれぞれのニーズがあると思います。

そこで今回は「リーガル×ラブ」を無料で読む方法をご紹介します。

どちらもお得なサービスですが、お試しで利用するならU-NEXTの方がポイント付与も早いのでおすすめですよ。

U-NEXTで無料で読む

U-NEXTは31日間無料で登録時に600Pがもらえるサービスです。

動画配信サービスとして有名なU-NEXTですが、かなりの数の電子書籍も取り扱っています。

今回のリーガル×ラブはプチコミックという雑誌で連載されており、2018年12月時点ではまだ単行本は発売されていませんでした。

ですが、U-NEXTではプチコミック自体を配信していますし、プチコミックの連載作品の単行本も配信されています。

「リーガル×ラブ」はプチコミック2018年9月号から連載されはじめましたので、第1話からご覧になりたい方はU-NEXTですぐに読むことが可能です。

単行本化されても、U-NEXTで配信されると思いますので、是非ご利用になってみてください!

▼31日間無料&600Pですぐに読める!▼
U-NEXTで「リーガル×ラブ」を無料で読む

FODで無料で読む

FODはAmazonアカウントで2週間無料になり最大最大900Pもらえます。

FODでは月額料金(976円)で最大最大900Pを毎月もらえるのでそれだけでお得なのですが、電子書籍なら購入時に毎回20%のポイント還元があるので購入し続けることが可能です。

単行本はもちろんですが、毎週・毎月購入する雑誌があるのであれば、かなりお得ですよね。

プチコミックは463円なので、もう1冊分の雑誌を購入していると通常に購入するよりもお得です!

1冊・1巻500円以下の料金であれば、ポイント還元も含めて3冊分を購入することが出てきます。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「リーガル×ラブ」を無料で読む

めちゃコミックで独占先行配信

電子書籍サイトで有名なめちゃコミでは「リーガル×ラブ」を独占先行配信で公開しています。

先行配信とは言っても、雑誌「プチコミック」より早いという訳ではなく、他の電子書籍サイト(まんが王国・コミックシーモアなど)よりも早く配信しているという意味です。

雑誌ではなく話数単位で「リーガル×ラブ」を読むことが可能です。

めちゃコミでは月額コースの登録で読むことができるので、無料という訳ではありませんが、結構独占先行配信を行なっているので、課金して利用しても楽しめるサービスです。

また、レビュー投稿でポイントがもらえるので、月額料金以上の作品を読むことも可能です。

おおよそ40Pで1話が読めて、レビュー投稿では20Pがもらえるので、ちょっと読んでみたかった作品なので、すぐにポイントを貯めて読むこともできますね。

めちゃコミで「リーガル×ラブ」を読む

作者:安タケコの過去作品

今回の「リーガル×ラブ」の作者である”安タケコ”先生の過去作品をご紹介します。

U-NEXTやFODでも配信されているので、気になる方はこれらの作品にポイントを使うのもありですね。

これまでの作品のほとんどが恋愛作品となっております。

ニセカレは3巻まで発売されて人気の作品でしたね。

安タケコ先生の作品が好きだというツイートも多かったので、一部ご紹介したいと思います。

まとめ

以上「リーガル×ラブ」のネタバレ一覧と無料で読む方法を紹介しました。

作者買いの方も多いと思いますが、本作も安タケコ先生の描く胸キュンストーリーをお楽しみください!

イケメンも多く出てくるので、実際に絵も見てお楽しみいただけたらと思います!

U-NEXTやFODのサービスを上手に使って是非、無料で読んでみてください!

▼31日間無料&600Pですぐに読める!▼
U-NEXTで「リーガル×ラブ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です