liar【第9巻】のネタバレ・感想と漫画を無料で読む方法まとめ!

漫画「liar」はもぁらす先生の作品です。

「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」

第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>liarのネタバレ一覧はこちら!

スポンサードリンク

liarのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

liarのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

liar【第9巻】のあらすじ

残って仕事をこなす美紗緒ですが、自分の意志に逆らうように涙が溢れて止まりません。

もう他には誰もいなくなったタイミングで、声をかけてくれたのは部長でした。

市川の父から、別れるようにでも言われたんだろうと言われ、全部知ってたんだと分かると尚更涙が溢れてきてしまいます。

部長の全てを受け入れてくれるような優しさに思いきり泣き明かすのでした。

 

美紗緒(大好きなのに―― やっと一緒にいられると思ったのに)

(こんな恋 許されるわけがない―――・・・)

 

それから電車で帰ろうとする美紗緒に「そんな顔で電車に乗るのか」と言ってタクシーを捕まえ、お金まで出してくれたのです。

「一人で解決しようとするな」と言われ、また涙がこみあげてきた美紗緒ですが、タクシーの中で一人市川からのメッセージを確認して、どうしてあんなふうにしか恋を始められなかったんだろうとモヤモヤした気持ちを抱いていました。

 

玄関を開けると市川の靴が置かれていて、正直なんで今日来ているんだとすら思えます。

けれどその寝顔に寄り添うと、なんだか愛おしい気持ちになって、また涙が溢れてきてしまうのです。

気付かれてはならないと離れようとした時、目を覚ました市川に呼びとめられてしまいます。

市川「電話ぐらいちゃんと出ろ メールも遅くてもいいから」

「そんな忙しいの?」

美紗緒(真っ暗でよかった・・・)

美紗緒「・・・うん」

市川「鼻声じゃねえ?風邪ひいた?無理すんななんのために俺がいんの」

美紗緒(なんのため・・・・・・)

(時間を巻き戻せたら・・・もう一度最初から誰も傷つけずに私たちの心を結び直せたら どんなに―――・・・)

>>>liarのネタバレ一覧はこちら!

liar【第9巻】のネタバレ

後日仕事終わりに美紗緒は部長に食事に誘われます。

最近の美紗緒がもうボロボロなことに気付いて誘ってくれたようです。

美紗緒「部長には本当 甘えさせてもらってばかりですね」

部長「甘えたっていいじゃないか」

「俺 頼りない男じゃないつもりだけど?」

「たまにこうやって飯食って、隣で泣くなり凹むなり利用してくれていいよ」

美紗緒「そんなわけには・・・」

部長のその優しさが、美紗緒にはなんだかとても嬉しく思えるのでした。

 

それから、また家に戻ると市川の靴が部屋にある日がありました。

今まで心の準備が整わず、だましだまし日々を過ごしてきましたが、ついに今日がその日になるのかな?と覚悟を決め、部屋に入りました。

心に余裕がなすぎるからか、市川のさりげない冗談に思わずイラっとしてしまいます。

けれどやっと付き合えるようになって、市川は時間を作って会いに来てくれているのにと思うと、なんだか申し訳ない気持ちになってきて、逃げ出してしまいます。

市川はそんな美紗緒を呼び止め、仕事がきついんだったらやめるようにと抱きしめますが、仕事のせいではないとは言えないのでした。

 

お風呂を済ませ一緒にベッドに入った二人。

 

美紗緒(こんな夜も今日が最後かな――・・・ いや最後にしないといけないんだ)

 

それから美紗緒はキスをして、市川の上に乗り、自ら服を脱ぎます。

二人は身体を重ねますが、途中でもうゴムがないことに気付く市川。

けれどそれを知っても、美紗緒は動きを止めません。

美紗緒(最後だから)

市川「待っ・・・美紗・・・抜い・・・」

美紗緒「――抜いちゃやだ」

市川「―――・・・なんなわけ 変だぞお前・・・」

美紗緒「したいのもっと・・・・・・」

「イチさんして・・・・・・」

美紗緒(最後くらい 本能をむき出しにして求めたい)

(もっと私を埋め尽くして)

その期待に応えるように、市川は何度も何度も美紗緒を抱くのでした。

 

市川は腕の中にいる、美紗緒に何かあっただろうと問いかけます。

美紗緒は全部市川に打ち明けたいと思いましたが、父親や田所から言われた言葉が頭をよぎり、何も言えません。

市川はそんな美紗緒を意地っ張りだと笑って抱き寄せますが、美紗緒の胸の内は晴れません。

 

美紗緒(好きで好きで仕方なかった)

(けどいつも不安で不安定で ずっと一緒にいるイメージがわかなかった)

(だから市川さんに言われたとき「やっぱりな」ってちょっと思ったんだ)

(――ずっと隣で眠れる毎日を 期待しなくてよかった)

(ずっと一緒に居られるなんて思わなくて良かった)

(私は好きでいていい―― 私を嫌いになってもらわなきゃ)

 

それから電話の折り返しは3本に1本。

メールは基本返さないように徹底している美紗緒。

けれど次の段階に行くには勇気が出ずにいました。

そんな時、会社で偶然市川の父に会い「まだ居たのか」と嫌味を言われてしまったことで、美紗緒の心は折れてしまいます。

様子がおかしいと気づいた部長は、美紗緒を呼び出し二人きりで話を始めました。

 

部長「お前のしたいようにしろ。心配するな俺が全部受け皿になるから」

「それが俺の役目だから」

その気持ちはとても嬉しいけれど、部長だってこの恋の真相を知ればきっと力になろうなんておもってくれるはずないと素直に受け止められずにいるのでした。

 

 

しかしこのままでは、部長にまで迷惑をかけることになると、美紗緒は気持ちを固めて市川の家へと向かいます。

ご飯でも作ろうかと他愛もない話をしていると、市川が突然「籍入れない?」と提案するのです。

 

市川「――・・・買ってやるよ お前が欲しい指輪 いくらでも高いやつ」

美紗緒(だめ もうだめ それ以上はだめ)

市川「俺お前しか考えらんねーんだよ」

美紗緒(ほら 早く言わないから最悪のタイミングだ)

市川「俺のこと幸せにして」

美紗緒(ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい)

美紗緒「――ごめんなさい」

「――私他に好きな人が――――いる」

市川「・・・・・・誰?」

美紗緒「だ だから――――・・・もう私イチさんのこと 好きじゃない」

市川「――そうじゃない 誰・・・」

「誰かって聞いてんだよ」

美紗緒「・・・・・部 長・・・」

市川「――最低だな お前」

 

恐ろしい顔をした市川はそのまま美紗緒を家から追い出すのでした。

 

美紗緒(どうしてこんなことになっちゃったんだろう)

(なくなっちゃった全部 この数年間―――)

(好きだった 眠ってても仕事してても息してても ずっとずっといつも)

 

(私たちがしてきた恋は最低な恋だった)

 

 

美紗緒が四課へ異動になった頃、市川は新規事業部を吸収した二課の課長となりました。

実権を持った事で時間が出来ましたが、美紗緒とは全く時間が合いません。

何日も会えていないだけでなく、電話やメールにすら反応がありません。

そんなことを考えている時、声をかけたのは松永という部下です。

いつも甘ったるい匂いの香水を使っているのが気になる女です。

取引先ウケ抜群の“オンナ”を武器にする松永を、市川は煙たがっていました。

けれど、松永はグイグイと迫ってきて、彼女についても聞いてきました。

美紗緒と付き合っていると言うと、少し驚いた様子の松永。

 

松永「成田さんって・・・出野部長の彼女じゃないんですか?」

 

よりによって出野さんと噂になっているなんて、腹を立てる市川。

それから松永は自分なら、市川にそんなツラそうな顔はさせないと、松永を二番目の女にしてみては?と提案するのでした。

 

接待を終えた帰りの電車。

美紗緒の最寄駅で降りていく松永は「成田さんもこの駅ですよね?いいんですか?降りなくて」と市川を煽って、帰って行きました。

けれど何の連絡もない今、どうしたら良いものか分からずにいます。

それだけでなく、本当に仕事なんだろうかという不安さえ感じはじめてしまうのでした。

 

結局美紗緒の部屋に向かった市川。

部屋には誰もいなくてほっと一安心し、ソファーに腰掛けます。

美紗緒に電話をしようとしたとき、父からの着信が・・・

父「お前まだ部下に手を出しているのか」

市川「・・・それが何?」

父「女ごときに執着するな 賢く選んで付き合え」

市川(――あぁ 俺は確かにこの人の血を引いてる)

市川「――俺も昔はそう思ってた」

「それだけならもう切るわ」

(憧れてた親父の強き価値観 いつかは肩を並べたいと――)

(でも今はそれより信じたいものがある――)

 

夜中、美紗緒が帰って来た音で目を覚ましますが、寝たふりをする市川。

一緒にベッドに入り、ぴたりとひっついてくる美紗緒への愛おしさがとまりません。

市川(こういう夜を 朝を 毎日を――迎えたい)

(俺はずっとこいつと一緒にいたい)

(俺お前のこと一生 一生大事にするから だから―――・・・)

>>>liarのネタバレ一覧はこちら!

>>>続きは今すぐ無料で読めるmusic.jpで!

liar【第9巻】のみんなの感想

市川の父からの言葉で、これまで自分たちの世界だけで付き合いを続けて来た美紗緒は、自分が市川に相応しくないこと、田所を傷つけたことを知って、完全に取り乱していました。

そんな美紗緒の変化に気付き、声をかけてくれたのが出野部長。

本当にこの人は、美紗緒のことを良く見てくれているだけでなく、言うことが男前すぎます!

なんとか支えられながら、別れを切り出すタイミングを探っていたものの、最悪の展開で告げることとなってしまいました。

どうして市川は、何も自分の周りのことが解決していないこのタイミングで結婚を申し出たのか、不思議でなりません。

それが故に美紗緒が苦しんでいることも知らず・・・

いずれ知ることになるのかもしれませんが、現段階では自分のことばかりすぎて、モヤモヤしてしまいました。

最悪の展開で二人の関係は終わってしまいましたが、ここからどうなっていくのか、美紗緒と部長、市川と松永の関係も気になるところです。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

liarの漫画全話を無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりません。

なので、無料で読めるサービスが重宝します!

music.jpでliarの漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れていて、「liar」も配信しています。

こちらは30日間の無料期間と無料ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

1巻あたり540円なので、このポイントを使えばすぐに「liar」が無料で読めますね!

↓30日間無料&無料ポイント↓

music.jpでliarを無料で読む

FODでliarの漫画を無料で読む

FODではliarを無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額976円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに1ヶ月で最大900ポイントを無料で集めることが可能です。

このポイントを使って「liarを無料で読むことができます。

1巻あたり500ポイントなので無料で読めますね!

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓
FODでliarを無料で読む

その他のおすすめの電子書籍サービス

上記以外のサービスでも無料で読めたり、お得なサービスがありますのでご紹介します。

読みたい漫画を検索してみてあれば登録してお得に読んでみてください!

U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。

U-NEXTは月額2189円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

税込600円以内の作品が無料で読めるので、気になる作品を厳選してみてください。

雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで漫画を無料読み

違法アップロードやダウンロードにご注意

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますが危険です!

zipやnyaaは危険!

zipやドロップなどの違法ダウンロードや違法アップロードサイトは危険です。

違法ダウンロードは刑事罰の対象となり、違法アップロードサイトはウイルス感染の恐れがあるので絶対にやめましょう!

Twitterでも違法アップロードが話題に

漫画の違法アップロードといえば漫画村ですが、Twitterでも話題になっていました。

追記:漫画村はサイトブロッキングの対象となり閉鎖され、新しく立ち上がった漫画タウンもアクセスできなくなっている状態です。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

まとめ

以上、「liar」を無料で読む方法を紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>無料期間で超お得なmusic.jpで読む!

>>>継続でコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です