ピッコマ|メイドとして生き残ります【第12話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

ミヤ先生と一緒にパレードに行けることになったアスですが、そのための外行き用の洋服がないという大問題に直面してしまいます!

そんな彼女のため、メイド仲間たちが協力してくれることになりますが・・・!?

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第12話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第12話】のあらすじ

ここ最近、王子の起きている時間が長くなってきている上、アスも寝かしつけることが大変な状況となってしまいます。

腕や肩に痛みを感じ始めたために、ミオ卿にも少し手伝ってもらおうとしますが、そのことには全く協力してくれません。

 

それでも同じメイド仲間たちは懸命に協力してくれますが、ここでまた一つ問題点が浮き彫りにされます。

それは王子が何故かアンナにだけは懐いてくれないのです。

それを見かねたアスたちがアンナに対して、あやし方などを一から教えなくてはならないなど、本当にてんてこ舞いな状況です・・・。

 

それでも自分が出した立案書が通ったことで、ミヤ先生とパレードに行けるようになれたことを励みに何とか頑張ります。

しかし、パレードまであと5日となったところで、アスの様子や行動も急変します!

 

いつもは自分で行っている、王子へのミルク飲ませをミオ卿に有無を言わせず押しつけてしまいます。

ミオ卿「待て!これは職務放棄・・・」

彼の言い分も聞かぬまま走っていったのは、メイド仲間たちが寝静まっている部屋でした。

 

眠っているエリーたちを無理やり叩き起こすのですが、ミヤ先生とパレードに行くための「外行き用の洋服」がないのです!

アス「男と行くのよ!」

この言葉に反応したエリーたちが一丸となって協力してくれるように、なりますが・・・!?

メイドとして生き残ります【第12話】のネタバレ

アスからの頼みにより、エリーたちも気合いを入れて「洋服の調達」を始めます。

まず、ぺぺからは「新品同様のオレンジ色のヒール」を貸してもらえますが・・・

ぺぺ「忘れないで!上手くいったら、最低でも一人こ騎士を紹介すること!」

アス「う、うん・・・」

メイドたちが、ここまで気合い込めて協力してくれるようになった理由をやっと知るものの、ぺぺの見せる尋常ならない表情により、アスはたじろぐばかりです。

 

さらにはエリーとアンナからも様々なアイテムを貸してもらえます。

彼女たちから貸してもらえた「オレンジ色のドレス」などを纏ったアスは、いつもとはまるで別人に変わったのかのように見違えてしまいます!

 

そんな素敵な姿を王子にも見せてあげますが、彼を抱いてあげているミオ卿から皮肉ばかり言われてしまいます。

アス「全部、聞こえていますよ・・・」

ミオ卿「王子が成人するまで、言い続けてやるからな!」

2人の会話がさらに続く中で、ミオ卿が恋愛経験すらないことを実感します。

 

そんな状況の中で協力してくれたアンナたちもやってきますが、彼女たちはアスがミオ卿と一緒に出かけるものとばかり思っていたようです。

アンナ「待って!ミオ卿とじゃないの!?じゃあ一体、誰とデートするの!?」

アス「いるのよ!とってと律儀で本当に実行してくれる人・・・」

その男性とは、もちろんミヤ先生のことであり、宮殿にまで迎えに来てくれた彼と、さっそく出発するのです。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第12話】のみんなの感想

「男とパレードに行く」と聞いただけで、気合い込めてアスに協力してくれるメイド仲間たち・・・ある意味でミオ卿を始めとした騎士たちをも超えていたかもしれませんね!

しかし、メイドたちのセンスは抜群であり、彼女たちの貸してくれたドレスなどで、アスは本当に見違える姿に大変身してしまいましたよね!

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です