ピッコマ|メイドとして生き残ります【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

誤って湖の中に落ちてしまったアスですが、クライン伯爵のおかげで、何とか助かります。

しかし再び地面に戻ってからは、ミオ卿が待ち構えており、ただならぬ雰囲気に変わってしまいますが・・・!?

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第20話】のあらすじ

足を滑らせたことで湖の中に落ちてしまったアスですが、追いかけるように入ってきたクライン伯爵が引き上げる形で助けてくれます。

 

しかし、アスを抱えたまま地面に上がってきたクライン伯爵の前に、ミオ卿が現れます!

ミオ卿「彼女を・・・私に引き渡してください」

冷たい表情で淡々と話しますが・・・アスが目覚めた時には既に宮殿の部屋に戻っており、彼女はミオ卿により連れ戻されたと同時に、ベッドの中にいました。

 

やっと目覚めて微かに瞳を開いたアスの視線には、慣れないながらもミカエル王子を優しくあやすミオ卿の姿があります。

ミオ卿「ミカエル王子様、お名前でお呼びできて嬉しく思います」

アスはそのまま寝ている姿勢でミオ卿に話しかけますが、彼からはもう少し休んでいるように告げられては、再び寝入ってしまいます・・・。

 

しかし、アスにとって本当に辛いのは翌日からになります。

アス「どうして、ずぶ濡れの人をベッドに放り投げておくんですか!?」

実はミオ卿は昨晩連れ帰ったアスを着替えさせることもなく、本当にそのままベッドに入れて休ませてしまっていたのです!

それにより風邪をひくことはなかったものの、湖の中にあった「異臭」が消えずに、そのまま残っていた状態でした。

この状態でのアスから放たれる異臭はすさまじく、セヤ先生から距離を遠く置かれるだけでなく、彼女が抱いているミカエル王子も耐えきれず、辛そうな表情を露わに出してしまう程です・・・。

メイドとして生き残ります【第20話】のネタバレ

昨晩に落ちた湖の異臭によって散々な思いをさせられたアスですが、やっと入浴できたことやエリーたちが貸してくれた入浴剤のおかげで臭いを消せたことで、やっと普段通りの生活に戻れました。

しかし、ミオ卿からは速攻で「クライン伯爵との関係性」を聞かれますが、それを最も知りたいのはアス自身でした・・・。

 

2人がそうやってミカエル王子の側で話す中、3人のイケメン騎士が入ってきます。

彼らは国王から「ミカエル王子の護衛」という任務を与えられたことを伝えてきます。

アスには全く聞かされておらず、彼女にとっては完全な事後報告となったわけですが、新たにやってきた3人のイケメン騎士たちの名前は、以下の通りです。

①リカール・ジェンド

②ヒュー・トラント

③クリス・コダック

この3人の中でリカールとクリスは「修道騎士」の出身ですが、ヒューだけは「王国第二騎士団」の出身です。

これにより、アスの中ではヒューだけは微妙なものの、他2人は「平民」である可能性が極めて高いのです。

アス「そうなんですね。では、皆さん・・・彼女はいるんですか!?」

ちょっと怖い目つきで質問してくるアスに対して、3人のイケメン騎士たちは一気に恐怖心を抱いてしまいます・・・。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第20話】のみんなの感想

何とか一命は取り留めたものの・・・結局はクライン伯爵との関係性を聞けずに終わってしまったことで、アスだけでなく読者たちにとっても、ちょっと消化不良に終わってしまった感も否めないですよね。

それにしても国王ときたら、ミカエル王子の名前が決まった途端に専属の護衛騎士たちを3人も寄越してくるなんて、そつがありませんね・・・。

しかし、そんな彼らにとっては護衛任務よりもメイドたちによる「彼氏争奪戦」の方がずっと大きな難問になってしまいそうかもしれませんよね!

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です