ピッコマ|メイドとして生き残ります【第23話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

アスとミオ卿が夜市を楽しんでいた頃・・・実はクライン伯爵もまた、彼女のために花束まで持って宮殿に訪れていました!

この時はクライン伯爵とは会わないまま、夜が過ぎていき・・・翌日になると、また新たな問題が発生してしまいます!

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第23話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第23話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第23話】のあらすじ

アスとミオ卿が夜市を楽しんでいた頃・・・実はクライン伯爵もまた、彼女のために花束まで持って宮殿に訪れていました!

盛大な花火が上がる中、宮殿ではクライン伯爵が一人で寂しげに窓から眺めています。

しかし、ここで本当に辛いのはクライン伯爵でなく、そんな彼の周りにいるメイド仲間たちや護衛騎士3人の方でした。

クライン伯爵「台無しだな・・・」

この夜は結局、アスと会うことすら諦めて帰っていきます。

そんな彼にご挨拶する時も、メイド仲間たちや護衛騎士3人は、かなり気まずい気持ちで怯えていました・・・。

 

それから一夜明けると、セヤ先生が同僚から「アスへの印象」を聞かれます。

セヤ先生「かわいいです!」

簡単に一言で答えてしまいますが、この日もまた、いつも通りにアスの家庭教師として宮殿に向かいます。

 

しかし、この日の授業中でアスから悩み相談をされますが、その内容とはやはり「昨晩にクライン伯爵と会えなかったこと」でした。

クライン伯爵が帰った後に、アスとミオ卿も帰宅してきますが、アスだけが彼の置いていった「白い花束」に驚かされたのです。

セヤ先生「招待状を送ってみては、いかがですか?」

アス「先生は天才ですね!」

あんなに悩んでいた問題に対しても、セヤ先生にかかれば一瞬で解決策を教えてもらえたことで感激するのも束の間・・・それとは、また別に新たな問題が発生してしまいます!

メイドとして生き残ります【第23話】のネタバレ

クライン伯爵との関係で悩むアスですが、セヤ先生からは一瞬で解決策を教えてもらえました。

 

しかし、それとは別にセヤ先生からアス自身の着ているブラウスのことで指摘されてしまいます。

この時にアスが着ているブラウスには「騎士団の紋章」が入っており、自分より大きなサイズを気づかぬまま着用してしまっていました!

アス「もう、本当に!服を同じ部屋に置かないでって言ってるじゃないですか!」

またもやミオ卿に怒鳴るアスですが、彼のにも「部屋が同じ上に狭いから仕方ない」と軽く返されてしまいます。

セヤ先生「いろいろと本当に不思議な人だ・・・」

アスの未知なところに興味を抱き始めていたセヤ先生は、彼女たちが寝起きしている部屋を見せてほしいと願い出てきます。

しかし、その願いに対してはアスだけでなく、他のメイドたちからも強く拒否されてしまうのでした・・・。

 

一方、昨晩に初めてクライン伯爵と出会ったアンナからは「少し怖そうだったけど素敵な人」という評価を聞かされます。

アス「どうしよう・・・今からでも記憶喪失ってことに、しちゃおうかな?」

彼とのことで急に緊張してきたと同時に、吐き気まで感じてしまいます。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第23話】のみんなの感想

せっかくアスのために花束まで持って会いにきたのに、会えないまま帰ることになってしまったクライン伯爵は、少し可哀想でしたね・・・。

その一方でセヤ先生からも本格的に興味を持たれるようになってしまったアス・・・彼女を巡る恋の三角関係が、四角にまで発展してしまったようですね!

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です