ピッコマ|メイドとして生き残ります【第30話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

王立図書館の中でシエルと再会したアスですが、結局は逃げられてしまいます。

皇宮に戻ってからも、シエルのことで怒りを燃やしますが、そんな中でミカエル王子との関係を持つ女性が訪れてきます・・・。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第30話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第30話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第30話】のあらすじ

王立図書館で再会したシエルが戦争において患ったトラウマの話しをしてきたと思いきや、そのまま逃げられてしまいました。

アスの方も諦めず、翌日からも毎日のように図書館に通いますが、シエルの姿は全く見当たりません。

アス「大魔法使い・・・絶対に見つけてやる!」

仕方なく皇宮に戻ってからも、自分の部屋で怒りを爆発させながら「怒りのマッサージ」に励んでいるところで、アンナから声をかけられます。

 

そして2人一緒にミカエル王子を見つめる中で「カジック伯爵夫人」と名乗る女性が入ってきます。

カジック伯爵夫人「王子様の顔を見に来ただけです。すぐに帰りますので、楽にしてください」

そう告げながら、ミカエル王子の方に近づいて見つめますが・・・

カジック伯爵夫人「どちらにも似ていませんね」

それはアス達も感じていたことですが、これまでアス達メイド達を始め、ミオ卿やセヤ先生すらも口に出せなかったのです!

 

そう告げた後もミカエル王子を優しく見つめますが、今度はユルーゲルも入ってきます。

カジック伯爵夫人「お元気そうですね。私はこの辺で帰ります」

ユルーゲルの顔を見るなり、カジック伯爵夫人の方から早々と立ち去ろうとしますが・・・!?

メイドとして生き残ります【第30話】のネタバレ

立ち去ろうとするカジック伯爵夫人に対して、ユルーゲルの方から止めるように声をかけてきます。

ユルーゲル「王子様も叔母様に会えて喜んでいると思います。また見に来てください!」

そう言われたカジック伯爵夫人の方は無言のまま軽い会釈をしながら退室していきました。

アス「叔母様ですってー!?」

内心で驚きますが、この時点でカジック伯爵夫人が「王妃の姉妹」である事実に気づきます。

しかし、その驚きと同時に、生まれてから3ヶ月も経過してから会いにきたことに対して呆れてもいました。

 

カジック伯爵夫人やユルーゲルが去ってから庭園に出ると、思わぬ所とタイミングでシエルを発見します。

アス「この石も魔法で消せるかしら!?」

草むらの上で眠っているシエルに対して、拾った石を渾身の力を込めて投げつけた結果・・・

消すどころか避けることもしなかったため、アスが思い切り投げた石は、シエルの左足にそのまま強く命中してしまいました!

そのことで目覚めたと同時に多いに痛がるシエルを知らんぷりしてやり過ごそうとしますが・・・

シエル「また、あなたですか!?」

シエルの方も立ち上がりながら、近くでそっぽを向いているアスに怒鳴つけ始めたのです。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第30話】のみんなの感想

カジック伯爵夫人がミカエル王子と深い関係であることが判明したものの・・・ユルーゲルからの声かけに対する反応を見る限りでは二度と会いに来ない可能性の方が大きいですよね。

そして思いがけぬ場所とタイミングで見つけては再会したシエルですが、以前までの恐ろしい雰囲気が薄まると同時に、アスの影響で、どんどんギャグキャラに変わってしまっている感じですね!

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です