ピッコマ|メイドとして生き残ります【第32話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

自分から切り出してシエルを自分たちと同じ部屋に寝泊まりさせただけでも難問なのに、メイド仲間と護衛騎士たちの恋愛模様でも、新たな波乱の幕開けとなってしまいます!

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第32話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第32話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第32話】のあらすじ

シエルを自分たちの部屋で寝泊まりさせ始めただけでもミオ卿との関係が気まずくなる中、さらに新たな波乱の幕開けの予感です。

アス「セブですか!?」

以前ペペから蹴り落とされたことで怪我を負っていたセブが、やっとギブス無しでも歩けるようになりましたが、その途端に今度はセブの方からぺぺを思い切り殴ったことを聞かされます。

そんな修羅場な状況を、ミカエル王子の護衛騎士の一人であるヒューがたまたま目撃してしまうのですが・・・

ヒュー「あんなに凛々しくて、美しい方は初めて見ました」

アス「マジか!」

ヒュー自身は気づいてませんが、実はぺぺが彼に想いを寄せて狙いを定めていたのです。

そんな彼が大の恋敵であるセブに惚れようものなら、またしても大きな恋の波乱が起きてしまうことは目に見えており、アスはとても不安になります。

 

一方、他のメイド仲間であるアンナから、ここ最近、屋敷の中に幽霊が出ている話を聞かされます。

彼女からの話では、その幽霊は白い服を着た女性であり「どこかしら、どこかしら・・・」とブツブツ言いながら、進んでいるらしいです。

 

その夜、アスはシエルに対して、アンナから聞かされた幽霊の話を切り出しますが、彼の方はメイドたちとは違って冷静になりながら論理的に整理をつけようとします。

シエル「この場合、パジャマを着たメイドを見て勘違いしたと考えるのが自然ではないでしょうか?」

さらに、この屋敷内ではそうした力も感じられないため「安心して大丈夫」とまで宣言します。

アス「幽霊は実在するんですか!?」

しかし、シエルからの回答でアスはさらに不安になりながら叫んでしまうのでした・・・。

メイドとして生き残ります【第32話】のネタバレ

驚きながら叫ぶアスに対して、シエルの方から「王妃の宮殿にはいないこと」を伝えて安心させようとしてきます。

この幽霊の話題で論議している時、シエルもこの部屋に住み始めてから早くも一週間が過ぎていました。

ミオ卿とは相変わらず喧嘩ばかり繰り返していますが、大好きなミカエル王子のことは本当に愛して可愛がります。

そんな中、王子を抱いている時のシエルの笑顔を見たアスはユルーゲルと似ていたと感じます。

それでもシエルの睡眠不足はまだ完全には治ったわけでないと同時に、ここ数日はアスもまた夜中に目が覚めるようになってしまいます。

 

この晩も覚醒してしまい、少し水でも飲みにいこうと部屋から出ますが・・・

「どこかしら・・・どこに・・・」

廊下に出た途端、アンナから聞かされた幽霊の後ろ姿を目撃してしまいます!

 

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第32話】のみんなの感想

シエルとミオ卿の不仲はどうしようもないとして・・・ヒュー達の恋の波乱は少し心配ですよね!

しかし、それ以上に恐ろしいのは、やはりアンナから聞かされた「幽霊」の存在ですよね!

さらに間が悪いことに、まさかアス自身が目撃してしまうなんて・・・ここ最近はさらにツいていないように感じてしまいますよね。

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です