ピッコマ|メイドとして生き残ります【第43話】のネタバレ・感想!

漫画「メイドとして生き残ります」はHee-sei 先生の作品です。

今日も訪れてきたクライン伯爵ですが、いつもとは違い、かなり強引なやり方で迫ってきます!

合コンを取り付けることでメイド仲間たちを取り込んだり、アスに対しては用意していた馬に乗せたまま連れ去ろうとしてしまいます・・・。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

  • メイドとして生き残ります【第43話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

メイドとして生き残ります【第43話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

メイドとして生き残ります【第43話】のあらすじ

今日も白い花を持ってきてはアスに手渡しますが、その直後に彼女の背後にいるエリーとアンナにも声をかけてきます。

2人も即座に頭を下げてはご挨拶しますが、今回はアスの知らぬ間に彼女たちへの合コンまで取りつける形で取り込んでいたのです!

 

そのお相手とはクライン伯爵の副官を務めているヴィンセントとギルベルトであり、彼が合図すると同時に2人とも入ってきます。

さらに、この2人は副官であると同時に行政官の地位にまでついている上に「大人の余裕」まで見せてくるのです。

そのため、ミカエル王子の護衛騎士3人組など比べ物にすらならないことはアスもすぐに理解します。

そんなイケメンたちをお相手として用意されたエリーとアンナも、その2人に対して、思わずドキッとしてしまうのです!

クライン伯爵「では、アスはお借りしていきます」

アス「えっ!?ちょっと・・・きゃあ!!」

アスの気持ちなどお構いなしに、クライン伯爵の方から彼女をお姫様抱っこしながら外に出ようとします。

 

アスにとっては羞恥心ばかりが込み上げてきて、クライン伯爵に対して下ろしてもらうように願いますが、速攻で却下されます。

クライン伯爵「約束しましたよね?教えて差し上げると・・・」

アス「何の約束ですか?何だっけ!?」

彼から言われた「約束」のことに心当たりないアスですが・・÷

メイドとして生き残ります【第43話】のネタバレ

お姫様抱っこされたまま玄関まで近づくと、速攻でぺぺが迫ってきますが、彼女はアスを助けるわけでなく、両手を防がれたクライン伯爵が出やすいようにドアを開けただけでした・・・。

さらに無言でアスに対して、親指を立てながらエールを送ってきます。

 

しかも外に出た途端、クライン伯爵が準備していた気品溢れる白い馬まで用意されており、そのまま乗せられてしまうのです。

アス「どこへ行くんですか?」

クライン伯爵「今日は私に全て任せていただけませんか?」

まずは説明をしてほしいと内心で強く願うも空しく、そのまま手綱を持って出発してしまいます!

 

実はアスにとって、馬に乗ること自体、これが初めてだったのです。

クライン伯爵「あなたに、お見せしたいものがあります」

そのことを考える間もなく、走っている最中で訓練中のミオ卿からも、クライン伯爵と一緒に馬に乗っているところを目撃されてしまいます・・・。

>>メイドとして生き残りますのネタバレ一覧はこちら

メイドとして生き残ります【第43話】のみんなの感想

クライン伯爵のやり方が、どんどんエスカレートしている印象も強いですが、これもアスが煮え切らないために、彼もこうした強行手段に移ってしまったのでしょうね・・・。

パッと見た印象ではあまり感心できない点もありますが・・・世の男性たちは、逆にクライン伯爵のアピール力や行動力を少しは見習った方が良いかもしれないですよね!

まとめ

「メイドとして生き残ります」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です