漫画モンキーピークを確実に全巻無料で読む方法!

漫画「モンキーピーク」は原作 志名阪高次、作画 粂田晃宏による日本の漫画で、「週刊ゴラク」にて2016年9月16日号より連載されております。

2018年12月の時点で8巻まで発行され、まだ続いております。

実はモンキーピークはU-NEXT等の動画配信サービスや漫画アプリ等を使用すれば全巻無料で見る事が出来ます。

サービスやアプリにより違いが有る為、各々の特徴を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

モンキーピークを全巻無料で読む方法

モンキーピークを全巻無料で読むために、電子書籍サービスや漫画アプリなどを利用することで全巻無料で読むことが可能です。

U-NEXT 31日間無料 600P 今すぐ1巻無料
music.jp 30日間無料 961P 1巻と8話分無料
FOD 1ヶ月間無料 最大900P 1ヶ月で3巻分無料
マンガZERO インストール無料 待てば無料 1日8話(70話まで)
ピッコマ インストール無料 待てば無料 1日1話(76話まで)
マンガ放題 インストール無料 待てば無料 1日6話(70話まで)
COMICO インストール無料 待てば無料 1日1話(70話まで)
マンガBNAG インストール無料 待てば無料 1日8話(40話まで)

モンキーピークは1巻に10話収録されていますので、アプリだけでも7巻分を無料で読むことが可能です。

U-NEXTなどのサービスでは単行本単位で無料で読め、2018年12月時点では8巻まで発売されているので…

  • マンガZERO70話(7巻分)+U-NEXT(1巻分)
  • マンガZERO70話(7巻分)+FOD(3巻分)

このような感じで全巻無料で読むことができますね。

巻数が増えたり、漫画アプリでの配信が終わったりした場合には、その他の組み合わせを利用したりすれば、ある程度は対応できますね。

U-NEXTなどは動画配信サービスとセットになったサービスで、一見するとFODが一番お得なのですが、すぐには無料で見れないなどのデメリットもあるので、それぞれのサービスを簡単に紹介します。

U-NEXT:31日間無料・600P(登録時にポイント付与)

無料登録後、サイト内のBOOKのコミック・書籍コーナーにて購入可能です。

1話65ポイントにて31~77話まで配信されており、1話ごとなら9話無料で読め、単行本では7巻まで配信されており、1巻540ポイントなので今すぐに無料で1巻分読めます。

動画配信としても、映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・アダルトなど幅広いジャンルで見放題動画がかなりあるので、無料期間を存分に楽しむことができますね。

>>U-NEXTの公式ページ

 

FOD:Amazonカウントで2週間無料・最大900P(登録時100P、8のつく日各400P)

こちらはかなりお得なサービスなのですが、初回登録時は100ポイントのみですぐには沢山読むことは出来ません。

8日のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすると400ポイントが入ります。

8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

また、1話でも1巻でも購入ごとに20%のポイント還元があるので、1ヶ月(その月の28日まで)待てば、1巻ごとの購入で無料にて3巻分を読むことができます。

1話60ポイントにて80話まで配信、1巻500ポイント8巻まで配信されております。

>>FOD公式ページ

 

music.jp:30日間無料・961P+動画1500P
(登録時にポイント付与)

※こちらのサイトからでないと無料登録のポイントが少なくなります。

1話ごとでは1話64ポイントにて81話まで配信されています。

こちらは10パーセントのポイント還元が有り、1話につき6ポイント還元の為、無料にて16話分読めます。

1巻ごとでは1冊540ポイントにて8巻まで配信されております。

こちらでは1巻につき54ポイント還元され、無料にて1巻と8話分読む事が出来ます。

また、動画サービスのみ使用できる、1500ポイント別に貰えます。(2018年12月2日現在)

>>music.jp公式ページ

 

動画サービスは登録する手間が有りますが、コミック以外にも動画サービス等も無料で楽しめるのが良いと思います。

また、最新刊はU-NEXTなどのサービスでしか無料で読めません。

 

漫画アプリを利用する場合

ここからは漫画アプリを比べてみようと思います。

漫画アプリは非常に多く有ったのですが、その中でモンキーピークが掲載されていて、多くの話数が読めたり、1日でたくさんの話数を無料で読めるサービスをピックアップしてご紹介します。

◆マンガZERO

・3話までいつでも無料
・4~70話まで無料チケット1日8枚(朝夜4枚ずつ配布、最大4枚)

マンガZEROはチケットを無料1日2回(8時と20時)に無料でもらえるシステムとなっているので、その時間前に無料チケット消費すれば8話分を毎日読むことが可能です。

また動画視聴でもらえるチケットもあるので、そのチケットを使えばさらに1話分を無料で読むことができます。

1巻あたり10話分収録されているので、1日でも1巻近くを無料で読むことができますね。

他にも「ギフト±」「天牌」「シュート」「シマウマ」などの人気作品も配信されているので、合わせてお楽しみください!

マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー

マンガZERO – 人気漫画まんがリーダー
開発元:SAICORO INC.
無料
posted withアプリーチ

◆マンガBANG

・3話まで無料
・4~40話まで無料チケット1日8枚(朝夜4枚ずつ、最大4枚)

こちらも同じように1日8話+αで無料で読むことが可能ですが、40話までの配信となっています。

もしかすると今後、配信するが増える可能性はあります。

マンガZEROと併用すれば1日16話分は無料で読めるでかなりスピーディーに読むことができますね。

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

その他にもピッコマ・LINEマンガ・マンガPark・マンガ放題・COMICOなどでも配信していますので、お手持ちのスマートフォンでアプリ検索してみてください。

ただ、上記で紹介した2つが1日で読める話数が多いのでストレスなく無料で読むことができます。

単行本でサクサク読みたいという方はまずはU-NEXTをお試しください!

登録も解約も簡単で、動画も見放題とおすすめのサービスですよ。

▼31日間無料&600Pですぐ読める!▼
U-NEXTで「モンキーピーク」を無料で読む

その他では無料で読めない

ネットやTwitterで検索してみて、他にも無料で読むことができないのか探してみました。

 

ネット検索では無料で読めると出てきますが、色々なネットマンガのページやアプリの紹介で結局導入部分だけ読めて、
その後有料であったり、購入ページに行く等の情報しか出てきませんでした。

スキマのサービスも待てば無料で40話までなのでマンガZEROよりは内容的に劣りますね。

Twitterでは今回紹介したアプリの内容ばかりでした。

どちらも一つ一つ調べる労力の割に新しい情報は出てきません。紹介していないサービスを見つけても、U-NEXTやマンガZEROを超えるようなサービスはありませんでした…

モンキーピークのあらすじ

物語の内容は、ある製薬会社が会社のレクレーションとして登山に出掛け、そこで魔猿と思われる生き物に襲われます。

そして、50人近くいた社員が次々と殺害されていくというお話です。

所々に人為的な仕掛けもされていて、内部にも犯人の仲間ががいるのでは?

人間離れしたアクロバティックな動きをしているも魔猿は、人間かそれとも魔物なのか?

なぜ、社員たちは襲われるのか?と幾つもの謎に包まれています。

また、種類はパニックホラーに分類されており、ホラー要素だけでなく、アクション要素も多く有り、無事に主人公達は生き残れるのか?

と先も読めない、ハラハラさせられる内容となっております。

まとめ

今回は動画配信サービスの無料期間を使った物とコミックアプリにて読む方法を紹介させて頂きました。

毎日少しづつ読むなら、1日1話もしくは数話のアプリを使用するのも良いと思います。ただ、その場合は良い所で終わってしまう事も有り、続きが読みたくなってしまいますね。

その場合はU-NEXTなどとアプリを組み合わせて読んでいくのをおすすめします。

例えば、1~6話をLINEマンガで読み、マンガBANGにて7~11話、U-NEXTにて12~20話というようにすれば一度にかなりの話数が読めると思います。

ただし、最新刊はU-NEXT、FOD、music.p の無料登録でしか無料で見えないのでそこを注意して下さい。

それ以外は、記事を参考にしながら、好みに合わせ動画配信サービス、漫画アプリを選んでみてください。

自分が知らない事含め、違法アップロードサイトは今回は紹介しませんでした。

違法サイトは法律違反であるだけでなく、ウイルス等に感染する被害等リスクが高いので自分はおすすめしません。

動画サービスも漫画アプリもモンキーピーク以外でも無料で楽しめる要素が多く有る為、一つに固執せずに全体を比べ上手く使って下さるとより一層楽しめると思います。

▼31日間無料&600Pですぐ読める!▼
U-NEXTで「モンキーピーク」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です