ムーちゃんと手をつないで ~自閉症の娘が教えてくれたこと~ネタバレ一覧!

漫画「ムーちゃんと手をつないで ~自閉症の娘が教えてくれたこと~」は、みなと鈴先生の作品です。

自閉症の娘さんを持つ、とある家族の物語。

家族の絆について考えさせられる、そんな作品です。

こちらでは、ムーちゃんと手をつないで ~自閉症の娘が教えてくれたこと~のネタバレ一覧と、単行本を無料で読む方法についてご紹介します。

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」のネタバレ一覧

ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~のネタバレを一覧にまとめました。

お好きな話数を選んでみてみてくださいね。

【第1話】 【第2話】 【第3話】

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を無料で読む方法

FODで「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」も1巻650ポイントで配信しています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、2週間無料となります。

さらに1ヶ月で最大最大900Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

無料で受取れる最大900Pを使えば、無料で「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を読むことができますね。

20%のポイント還元と残ったポイントで、他の作品を読むこともできます。

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信も一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を無料で読む

music.jpで「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」も1巻702円にて配信中です。

music.jpでは30日間の無料期間に、通常ポイント961円分と、動画ポイント1500円分が受取れるという、お得なサービスを実施しています。

いずれも登録時に受け取れるので、読みたい作品をすぐに無料で読むことができます。

▼31日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」を無料で読む

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」はアプリで読める?

2019年6月現在、「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」は以下の漫画アプリで配信されています。

まんが王国 コミックシーモア booklive
ebookjapan BOOK WAKER めちゃコミック

しかし、いずれも数ページの試し読み程度で、無料で読むことは出来ません。

先程ご紹介した、電子書籍サービスの利用をオススメします。

「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」のあらすじ

娘が自閉症かもしれないとわかった時、幸せいっぱいだったはずの家族の形が歪み始めた。

「他の子より少し成長が遅いだけ」。

そう思っていたのに、思い描いていた未来も、家族も壊れて…。

小さな命とともに生きる家族の物語。

まとめ

以上、「ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~」のネタバレ一覧と、無料で読む方法をご紹介しました。

無料で読みたい方には電子書籍のFODmusic.jpがオススメです。

また、この他にも好きな漫画を無料で読む方法はあります!

こちらで紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です