漫画「なまいきざかり」を全巻無料で読む方法!最新刊も無料

少女マンガ雑誌『花とゆめ』で2013年から現在まで連載中の「なまいきざかり」を無料で読む方法をご紹介します。

「なまいきざかり」は年下のバスケ男子に恋する青春ラブコメ漫画です。
男女問わず読める作品なのでこの機会に無料で読んでみましょう。

いまから紹介する方法は一切お金がかからないのでご安心ください。
しかも、最新刊も無料で読めるのでぜひ最後までお読みください。(2018/12/14現在)

なまいきざかり。を全巻無料で読む方法

なまいきざかり。は現在14巻まで発売しています。

様々なアプリや電子書籍サイトで発売されていますが、これから紹介するサイトとアプリを複数使用することによって全巻無料で読めます。

まずは簡単に表にまとめます。

FOD 2週間無料 最大900P 3巻分無料
mujic.jp 30日間無料 961P 2巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600P 未配信
マンガPark 無料インストール 待てば無料 12巻分無料

FOD・mujic.jp・U-NEXTはPC・スマホから使えるサービスで、月額コースの無料期間を利用して無料で読みます。

FOD・mujic.jpで5巻分無料で読むことができます。

U-NEXTでは残念ながら未配信ですが、とても多くの作品を配信しているサイトなのでこの機会にチェックしてみてください。

また、マンガParkというアプリで12巻分を無料で公開しています。

しかし、アプリのデメリットとしてコインが回復するまで続きが読めないので、全部読むのに時間がかかります。

更に、現在のところ全巻無料公開されていないのでFOD・mujic.jpとあわせて利用するのがオススメです。

最新刊も順次無料で公開されていくはずなので、アプリで時間をかけて全巻無料で読む方法もあります。

それでは各サービスの詳細をご説明します。

FODのサービス内容

FODはフジテレビが運営している動画と漫画の配信サービスです。

Amazonアカウントで登録すると、月額976円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日(8日・18日・28日)の400ポイント×3回で合計最大900ポイントを無料で貯められます。

注意していただきたのが、8のつく日にFODにログインする必要があります。

1巻あたり400ポイントで配信しているので、無料でもらえるポイントを利用して、3巻分無料で読むことができます。

▷FODで「なまいきざかり」を無料で読む

music.jpのサービス内容

mujic.jpは音楽・動画・漫画の配信サービスで、月額1958円(30日間無料)コースに登録すると、最初の30日間に全コンテンツに使える961pt と動画で使える1500pt もらえます。

無料でもらえるポイント分で2巻分無料で読むことができます。

▷music.jpで「なまいきざかり」を無料で読む

U-NEXTのサービス内容(未配信)

最初に申し上げた通り「なまいきざかり。」は未配信ですが多くの作品が配信されているのでこの機会にチェックしてみてください。

U-NEXTは月額2189円で、漫画が買える1200ポイントと雑誌読み放題と映画ドラマ見放題できるサービスです。

31日間無料体験サービスがあるので、無料でもらえる600ポイント分を利用して、無料で漫画を読むことが可能です。

▷U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

マンガParkのサービス内容

マンガParkというマンガアプリを無料でスマホにインストールすれば、12巻まで無料で読むことができます。(2018/12/14現在)

今後、最新話も追加されていくはずですので、インストールしてチェックしてみてください。

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

 

マンガParkは6時と21時にMAX80コイン回復します。

1日に最大160コイン無料でもらえるので、1話あたり20コインなので、1日に8話読むことができます。

12巻分で148話配信されているので、全部読み切るので最短で19日かかります。

ただインストールは無料ですし、他にも人気漫画を配信しているのでおすすめのアプリです!

他にも漫画アプリはあって無料で公開している可能性はありますが、マンガParkは「なまいきざかり。」の版元の白泉社が運営しているアプリなのでまずこのアプリをチェックしておけば間違いないかと思います。

その他の電子書籍サービスは有料?

大手の電子書籍サービスとしてまんが王国・めちゃコミ・BookLive・コミックシーモア・eBookJapanなどがありますが、これらのサービスでは無料で読むことは基本的にできません。

ただし、今回ご紹介したサービスは基本的に解約または、配信が終わってしまったら見返すことができなくなりますが、eBookJapanなどのサイトはいつでも見返すことができるので、いつまでも読んでみたいという方はお金を払って購入することも検討すると良いかと思います。

各サイトごとに新規入会キャンペーンを期間限定で行っているところもあるので、お得に購入できる可能性もあります。

eBookJapanではこんなキャンペーンが開催されております(2018/12/14現在)

この他にもいろいろなキャンペーンを行っており、お得に購入できるサービスです!

▷eBookJpanaでキャンペーンを見てみる

「なまいきざかり。」のあらすじ

バスケ部マネージャーの由希はキャプテンに密かに想いをよせるが、生意気な年下後輩男子・成瀬に弱みを握られる。

成瀬に振り回されるうちに由希は成瀬が気になる存在になっていく。

とにかく年下男子の成瀬のキュンキュンするセリフや行動にキュン死すること間違いなし。

YouTubeで実写あらすじも公開されています。

漫画村などのサイトは危険だった

いまご紹介した無料で読む方法はすべて合法的な方法ですので安心して無料で読みましょう。

先程述べた通り、マンガParkは「なまいきざかり。」の版元の白泉社が運営しているアプリですし、mujic.jpとFODも大きい会社が運営しているサイトですのでご安心ください。

また、いまは閉鎖している「漫画村」のような非合法サイトは、ウイルスや勝手にスマホやPCから仮想通貨をマイニングするといった危険性があるので、絶対に使わないようにしましょう。

まとめ

漫画「なまいきざかり。」を全巻無料で読む方法をまとめました。

・マンガParkで最大12巻分無料で読める

はやく読みたい or 最新刊が配信されるまで待てないという方は月額コースの無料期間を利用しましょう。

・FODで3巻分無料で読める
・music.jpで2巻分無料で読める

これらの方法を組み合わせて自分にあった方法で無料で読んでみましょう。

▷FODで「なまいきざかり」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です