【漫画】七つの大罪を全巻ではないが6巻を無料で読む方法。

漫画「七つの大罪」は鈴木央先生による漫画作品。

週刊少年マガジンで読み切り作品を経て連載を開始しており、2013年2月15日に第1巻が発売、2019年2月現在第35巻まで発売。

第36巻の発売日予定は2019年4月頃となっています。

2014年にはアニメ化もされており2018年までに3作品も放送される大人気漫画です。

王道な展開で安定して面白いファンタジーバトル漫画といった感じで、ワンピースやRAVE(レイヴ)、FAIRY TAIL(フェリーテイル)などが好きな方にお勧めの作品です!

七つの大罪を読むにあたって、違法なアップロードサイトではなく、安全な方法を利用して全巻無料で読む方法を調べていきたいと思います。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「七つの大罪」を無料で読む

「七つの大罪」を無料で読む方法

よく他のサイトなどで登録すれば全巻無料で読めるような書き方をしているサイトがありますが、それは間違いなので正しい情報をお伝えします

これから紹介するサービスはこちらです。

FOD 2週間無料 最大900ポイント 3巻分無料
U-NEXT 31日間無料 600ポイント 1巻分無料
music.jp 30日間無料 962円分通常ポイント+1,500円分動画ポイント 2巻分無料
マガポケ インストール無料 30日間1日1話限定 30話無料

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

1.U-NEXTを使って1巻分を無料で読む(登録時にポイント付与)

U-NEXTは31日間の無料期間と登録時に600Pが付与されるので、すぐに「七つの大罪」を1巻分無料で読むことが可能です!

1巻あたり453円なので無料登録でもらえるポイント内で1巻分が購入可能となります。

さらにU-NEXTでは無料で観れる動画コンテンツが豊富!

七つの大罪ようなファンタジーバトル物の作品が好きであれば……

・FAIRY TAIL(フェリーテイル)
・マギ
・とある魔術の禁書目録(インデックス)

など、バトル物の作品が数多く無料配信されています!

勿論、七つの大罪のアニメも無料配信されています。

▼U-NEXTなら31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「七つの大罪」を無料で読む

2:music.jpを使って1巻分を無料で読む!(登録時にポイント付与)

music.jpもU-NEXTと同様にこのページから入会した方限定で30日間無料で利用することが出来ます。

無料期間でも動画ポイントと通常ポイントをもらうことが出来るので、そのポイントで七つの大罪を読むことが出来ます!

無料期間でもらえるポイント

動画ポイント・・・1500pt(動画レンタル専用)

通常ポイント・・・961pt(全てのコンテンツが購入可能)

music.jpでは七つの大罪は1巻453円ですので、2巻分を無料で読むことが出来ます。

 

動画ポイントについてですが、music.jpでは動画はレンタルになります。

視聴期間は2~7日となっており、それを過ぎると観れなくなってしまします。

観たい動画がある場合は観る直前にポイントを使用しましょう。

また、観たい作品がU-NEXTで無料配信されていないかチェックするのもお忘れなく。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
music.jpで「七つの大罪」を無料で読む

3:FODを使って3巻分を無料で読む!(登録時100P、8のつく日各400ポイント)

FODAmazonアカウントを使って登録すると、通常月額976円が1ヶ月間無料になり、登録時の100ポイントと8のつく日の400ポイントで合計最大900ポイントを無料で貯められます。

七つの大罪は1巻420ポイントで購入できるので3巻分購入することが可能となります。

注意すべきは8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックする必要があります。8のつく日には常にサイト上部にあるのでわかりやすいです。

さらにFODには電子書籍は全て20%のポイント還元というお得なサービスがあるのも嬉しいポイントです!

ポイントの計算

 

七つの大罪はFODで1巻500ポイントで配信されているので

 

最大900  ー(420×3)=40ポイント

 

これに20%還元分の252ポイントを加えると…

 

残りは292ポイントとなります。

残りのポイントをどうするかですが・・・

動画コンテンツではアニメ1話分が100ポイント、電子書籍は分冊版が100ポイントから購入できます。

お好きな物を選ぶとよいでしょう。

中にはキャンペーンで半額になっている作品もあるので、読みたい作品が無いかチェックしてみましょう。

FODでは頻繁に無料や半額キャンペーンを開催しています!

さらにFODでは100雑誌以上読み放題や、プレミアム対象作品としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティが見放題など、お得なコンテンツが盛りだくさん!

独占配信もおこなっており、ゴールデンカムイ等が配信されています。

この機会にドラマ、アニメ、漫画と様々なコンテンツを無料で楽しんじゃいましょう!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
FODで「七つの大罪」を無料で読む

4.アプリを使って最新話まで無料で読む

上記は電子書籍サービス・動画配信サービスとなり、いろんな作品を扱っていますが、次は漫画アプリを使って無料で読む方法となります!

 マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

 週刊少年マガジンと別冊少年マガジンのアプリ版としてリリースされたのがマガポケです。
上記の漫画雑誌に掲載されている漫画の掲載はもちろん、マガポケ限定の連載作品もあったりとマガジンファンのみならず、漫画好きにはお勧めのアプリとなっています。
 マガポケも他のアプリ同様1話ごとにポイントで購入するシステムとなります。
ポイントを入手する方法として課金する方法と、1日3回広告を見ることで開けることが出来る宝箱から入手する方法があります。
一回につき1P~50P入手可能です。
また、これとは別にMY毎日無料設定という機能があります。
上の画像の赤枠で囲っている所にMY毎日無料設定のアイコンがある作品のみ対象となります。
こちらを設定することによって30日間限定で1日1話無料で読めるようになります。
七つの大罪も対象作品となっていますので、ポイントを貯めつつこの機能を使って1日1話読んでいきましょう。
30日経ったら貯まったポイントを使って読んでいけば結構な話数を読むことが出来ますね!
※上記の方法で6巻まで読み終えている場合55話からが続きになります。

待たずに続きを読むには?

マガポケで毎日コツコツポイントを貯めればいつかは全て読むことが出来ます。

しかし、宝箱を一回開けて入手できるポイント数は大抵1P~10P程度が多いです。

七つの大罪は現在299話あります。

それに現在も連載中なので毎週1話づつ増えていくことになります。

1日30P手に入ったと過程して299話分のポイントを貯めようとすると・・・

なんと約500日もかかる計算です。

もちろん1日最大150P手に入る可能性もありますが、個人的に使ってみた感覚としてはよくて1日30Pといった感じです。

なので500日で299話まで読めればラッキーなぐらいなんです。

しかも、その間にも最新話はどんどん更新されていきますから話に追いつくまでに相当な時間がかかってしまいますね。

ポイントをコツコツ貯めるのは手間もかかりますし、手間をかけずあまり待たずに続きを読みたいとこです。

以前は漫画村など、違法アップロードサイトによる無料で漫画が読めるサービスがありましたが、2018年には政府による閉鎖があり、次々にそういったサイトは無くなっています。

また、そのようなサイトから読めたとしても、ウイルスやマイニングといった危険性がある為そういったサイトを利用するのはやめた方がいいでしょう。

そうなると、続きを読むにはやはり購入するのが一番いい方法と言えますね。

そこで少しでもお得に読める方法を解説していきます。

FODを利用し続けるのがお得!

上の説明を読んで頂ければわかると思いますがFODのプレミアム会員が圧倒的に安く電子書籍を購入することが出来ます。

1ヶ月976円で最大900円分のポイントが手に入るだけでもお得ですが、そこからさらに20%ポイントが還元されるのでほかのサービスとは比べ物にならない程お得です!

実際に印刷本を購入する場合とFODを使って購入する場合、どれくらい差が出るのか計算してみましょう。

印刷本を購入する場合

 

1巻の値段が463(税込み)なので

463円×35巻分=16,205円
35巻分購入すると16,205円必要です。

 

FODを使った場合

 

1巻の値段が420Pなので

 

420P×35巻分=14,700P

14,700Pの20%引きは11,760Pとなります。

1ヶ月976円で最大900Pが貰えるので

11,760÷最大900=約9ヶ月

9×976円=7,992円

35巻分購入すると7,992円必要です。

比べてみると・・・

 

16,205-7,992=8,213

FODが約8,213円もお得!!

FODがどれほどお得かわかって頂けたかと思います。

さらに100雑誌読み放題、プレミアム対象作品のドラマ・アニメ・バラエティが見放題などもおまけでついてくるお得さ。

最新話まで読むのにかかる日数も300日を切っているのでマンポケよりも圧倒的にはやく読むことが出来ますね!

▼Amazonアカウントで1ヶ月間無料&最大最大900P!▼
FODで「七つの大罪」を無料で読む

七つの大罪無料で読む方法まとめ

・U-NEXTで1巻分無料で読む、

・music.jpで2巻分無料で読む。

・FODで3巻分無料で読む。

・合計で単行本6巻分が無料!

・さらマガポケにて30日間1日1話無料!

注意すべき点としてFODはポイントが付与される日が8のつく日なので購入出来るまでタイムラグがあります。

最初にFODで無料会員登録をしておき、U-NEXTとmusic.jpで3巻分読む。

FODのポイントが付与されたタイミングでさらに3巻分を読むようにすることでスムーズに読み進められると思います。

まとめ

以上「七つの大罪」を無料で読む方法を紹介させて頂きました。

・U-NEXT・music.jp・FODとアプリを利用すれば無料で漫画が読める!

・漫画以外にも映像や音楽など本当にたくさんのコンテンツを楽しむことが出来る!

・続きを読むならFODを継続して利用するのがお得!

という事がわかって頂けたかと思います。

配信サービスに無料登録したら電子書籍だけでなく無料で観れるサービスは積極的にみちゃいましょう!
きっと新たに、素敵な作品と出会えるはずです!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「七つの大罪」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です