鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのネタバレ感想とを無料で読む方法まとめ!

漫画「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」は山田怜先生の作品です。

額の傷と不機嫌な目つきのせいで、いつもぼっちな鳴沢くんだけど、実は“おいしそうにご飯を食べる女子の顔”が大好き☆

そんな彼の前に、次々とおいしい顔の女子が現れ…!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

スポンサードリンク

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのあらすじ

鳴沢秋博は、古い一軒家に少し足の不自由なおばあちゃんと暮らす高校生です。

無愛想な顔と、額にある大きな傷のせいで、学校ではいつもクスクスと後ろ指さされるような生活を送っていました。

 

ある日、ばーちゃんが帰ってくるには少し早い時間ですが夕飯の準備を始めたところ、インターホンが何度も鳴らされます。

扉を開くと、そこには若い女の子が立っていて「CiAO!」と言っています。

鳴沢(誰 外人じゃん)

女性「コンニチハ ヤヨイサンイマスカ?」

鳴沢「やよいは俺のばーちゃんっすけど・・・」

女性「バーチャン!!」

「あ!!あなたのおばあちゃん!!?あなたはやよいさんの孫なのね!」

鳴沢(何語だよ・・・)

女性「Piacere!!(初めまして)」

 

とりあえず女性をうちにあげて、ばーちゃんに電話しますが、囲碁大会中と切られてしまいます。

どうしようかと悩んでいると、大きなお腹の音が聞こえてきて「クソッ・・・なんで俺が・・・」とグチグチ言いながらも、おにぎりを作ってあげるのでした。

 

おにぎりを一口食べるなり、とろけるような表情で美味しそうに頬張る女性の姿に、鳴沢は、何てうまそうに食うんだろうと感動しています。

 

鳴沢(突然だが俺はうまそうに飯を食う女性が好きだ!うまそうに飯を食っているのを眺めるのが大好きだ!!!)

(そしてその姿を毎日眺めながら暮らすのが俺の夢なんだ!!)

 

その夢をかなえる為に主夫になりたいと思い、これまで女性の食べる姿を観察しメモを取るのが生きがいとなっていました。

ただもう、メモなんて必要ないと悟り「お願いがあります!!毎日俺の味噌汁を食べてくれませんか?」と女性の手を取ります。

女性は「ミソシル!!!?」という単語に興味を示し、「タベタイネ~」と笑顔を見せます。

プロポーズが成功したと勘違いした鳴沢は、それはもう大喜びなのでした。

 

ばーちゃんが帰って来て女性は自己紹介を始めました。

ジュリエッタは、日本語の勉強のためにイタリアから来たそうです。

ばーちゃんが何十年も前旅先イタリア・フィレンツェで出会い、お互いに恋に落ちたけれど報われないまま終わってしまった男性の孫だというのです。

こうして、ジュリエッタは鳴沢の自宅にホームスティすることになりました。

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのネタバレ

知り合いから貰ったサバをどう調理しようか悩んでいると、ジュリエッタの姿が見えなくなっていました。

捜していると、隣の家との垣根から顔をだし、弓道の練習をしている幼馴染で同じ高校に通う、陣馬冬子の様子を見ています。

鳴沢とジュリエッタに気付いた冬子は、ジュリエッタに弓道を教えてあげます。

改めて自己紹介をする二人。

冬子に「トコ ハジメマシテ」とハグすると、昼食に誘います。

相変わらず美味しそうに食べるジュリエッタと対照的に冬子は、無表情にご飯を食べています。

鳴沢(すごくおいしいって顔じゃねぇだろ)

(うまいの!?まずいの!?どっちなの!!?)

(見ろよジュリエッタを!見習えよ!!)

お茶を汲みに台所へ向かったものの、緑茶で良いのか確認しに居間に戻ります。

するとそこには、ものすごく美味しそうに食べる冬子の姿が。

鳴沢(な・・・何で・・・?さっきまであんなに無表情だったのに・・・!!!?)

鳴沢の存在に気付くと、また無表情になって食べる冬子の様子に、心を射抜かれてしまった様子です。

鳴沢(もっと早く気付くべきだったんだ・・・灯台もと暗しとはこのこと!!!)

(どうする!?俺の嫁は・・・どっちだ!!?)

 

強い北風が吹く中、駅の階段をのぼっていた鳴沢とジュリエッタ。

今夜はおでんをリクエストしたいと盛り上がっています。

その時突風が吹き、少し前を歩いていた女子中学生の一人がバランスを崩し階段から落ちてきます。

それをキャッチした鳴沢。

「ありがとうございます」というお礼に対しては、相変わらず無愛想な顔で「いや別に・・・気をつけて下さい」と答える鳴沢でしたが、そんな姿に女の子は恋に落ちてしまうのでした。

女の子(王子様・・・!?射抜くような鋭い目つきと額の深い傷・・・きっと弱きものを護るために負った傷に違いないわ!!)

(とうとう巡り合えたんだワイルドでたくましい私の運命の人に・・・!!)

 

そうなると、気になるのはジュリエッタとの関係。

女の子は二人の後をこっそり尾行します。

しかしジュリエッタにバレたようで、声をかけられてしまいます。

女の子「別に!?かっ勘違いしないで下さいね!!私の家もこっちの方ってだけだし!?別に後つけてたわけじゃないですから!!」

顔を赤くして必死に誤魔化す姿に、これは恋をしているなと悟ったジュリエッタは、晩御飯に誘います。

 

おでんを囲み、ばーちゃんに誰なのかと聞かれ「春!天城春です」「中学2年です」と自己紹介します。

春のことを「アル!!」と呼ぶと、ジュリエッタは早速おでんを口にします。

美味しそうに食べる姿に、また照れて笑う鳴沢の様子を見て、雑誌で勉強したモテテクを駆使したような食べ方でちくわを食べます。

鳴沢(なんじゃそりゃあ)

(わざとやってんのかこのマセガキ!!そんなウソくさい食い方食べ物への冒涜なんだよ!!帰れ!!即刻帰れ そして二度と来るなおいしい顔ランキングDマイナス!!)

 

しかし、ふと気を抜いた時、目を輝かせ「おいしい 鳴沢先輩!!」「先輩料理上手なんですね!!すごいです!!」とほほ笑む純朴な姿に、鳴沢はまたしても心を射抜かれるのでした。

 

ジュリエッタに誘われ、夏祭りに向かった鳴沢は、あまりの人の多さにはぐれてしまいました。

その時、冬子が美味しそうにトウモロコシを食べているところに遭遇します。

鳴沢(ラッキー!ジュリエッタとはぐれたのは失敗だったが神は俺を見捨ててはいなかった!!ありがとう・・・おいしい顔の神よ!!)

 

ところが見ていたことに気付かれ、冬子はまたあっという間に無表情になってしまいます。

ジュリエッタを捜していることを告げて、冬子と友人のもとを後にしました。

次に、春が「何やってるんですか?」と現れ、二人きりで回ることに。

相変わらず変な食べ方をする姿に幻滅し、イライラしていましたが、後ろからきた男性がぶつかった衝撃で、気がまぎれたのか、また美味しそうな顔をして食べるところを見られ、鳴沢は一人喜んでいました。

 

やっと再会できたジュリエッタの綿あめを楽しむ姿に癒され、二人は神楽を鑑賞するのでした。

そこで日本語の先生になりたいというジュリエッタの夢を聞き「・・・すげーないいじゃん・・・・・・俺は・・・」と何か言いかけたものの、神楽に夢中になり何も言えないまま終わりました。

帰り際、ジュリエッタが、冬子と春を見つけ、二人にたこやきを勧めます。

鳴沢(あれ・・・?この状況って・・・・・・俺の運命の女神が3人揃っちゃってんじゃねーか!!!!)

(これは例えるなら・・・・・・世界三大珍獣に乗った世界三大美女が・・・・・・世界三大珍味を食べている!!!)

(もう俺は一生分の運を使い果たした!!!)

ジュリエッタ「アキ!!今度のオヤスミみんなウチ泊マリマス!!」

鳴沢「あっそう今それどころじゃ なにィ!!?」

鳴沢(どっ・・どうすんだよ俺!!!)

>>>続きは無料で読めるFODで!

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるのみんなの感想

無愛想な顔と額の大きな傷が原因で友達もおらず、毎日学校ではヒソヒソ陰口を言われていた鳴沢が、突然自宅にやってきたジュリエッタとの出会いで人生が少しずつ変わって行くストーリーでした。

続々と現れる、美味しそうにご飯を食べる女性たち。

それを昔話など絶妙な言い回しで例えるのが面白かったです。

女神たちとの関係がこれからどう続いて行くのか、新しい女性は出てくるのか、先が全く読めない所も、続きを読みたいと思う展開でした。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるの漫画全話を無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりません。

なので、無料で読めるサービスが重宝します!

FODで鳴沢くんはおいしい顔に恋してるの漫画を無料で読む

FODでは鳴沢くんはおいしい顔に恋してるが無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額976円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに1ヶ月で最大900ポイントを無料で集めることが可能です。

このポイントを使って「鳴沢くんはおいしい顔に恋してるを無料で読むことができます。

1巻あたり540ポイントなので無料で読めますね!

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓
FODで鳴沢くんはおいしい顔に恋してるを無料で読む

その他のおすすめの電子書籍サービス

上記以外のサービスでも無料で読めたり、お得なサービスがありますのでご紹介します。

読みたい漫画を検索してみてあれば登録してお得に読んでみてください!

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

こちらは30日間の無料期間と961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

ポイント量が多いので複数巻の漫画を読むことができますね

↓30日間無料&961ポイント&動画1500ポイント↓

music.jpで好きなを無料で読む

 

U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。

U-NEXTは月額2189円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

税込600円以内の作品が無料で読めるので、気になる作品を厳選してみてください。

雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで漫画を無料読み

鳴沢くんはおいしい顔に恋してるの基本・関連情報

FODでは他にもこんな作品が読まれていて、サービスのコスパの良さから継続して利用している人も増えています!

なので、「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」を読んだ人が他に読んだ漫画も紹介します。

FODの電子書籍は他の電子書籍サービスと比べてかなりお得です。

動画配信サービスに力を入れているので配布ポイント量が多いのと、ポイント還元が優秀なので常に他よりもお得に漫画を購入することができますね!

 

まとめ

以上、「鳴沢くんはおいしい顔に恋してる」を無料で読む方法を紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>無料期間で超お得なmusic.jpで読む!

>>>継続でコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です