お見合い相手はうちのボス【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想!~イヤな予感・・・~

スアはキム室長に一目ぼれし、キム室長のことを、カンジフと勘違いして、会うことになりました。

待ち合わせ場所に現れたのは当然、カン・ジフ社長!

そこで今までジフ社長がお見合い相手をしていた相手が、スアではないことが判明してしまい・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

本作は原作が韓国のkakaopageというところで連載された作品です。

なので過去の状況からみても、単行本化されることはないと思われます。

 

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがたくさんあります!

 

「好きな漫画を無料&超お得に読めるサービス」

 

こちらで紹介していますので、是非ご覧になってみてください!

スポンサードリンク

お見合い相手はうちのボス【第11話】あらすじ

シンが真夜中、ベッドで横になっていると、携帯の着信が鳴ります。

シン「こんな真夜中に誰じゃー!?」と携帯を見つめるシン

シンーなんか・・・いやな予感が・・・ー

と携帯をとってみるとーー!?

 

スア「ユナ!大変なの!カンジフさんが・・・カンジフさんじゃなかった!!」

シン「はあ?何言ってるの?」

スア「私がこの前あった、カンジフさん、あんたんとこの社長じゃなかったのよ!!」

とスアは、キム室長とカンジフ社長を間違えて、勘違いしていたことをシンに伝えます。

お見合い相手はうちのボス【第11話】ネタバレ

シン「ああ!カンジフ×2やかましい!!で!うちの社長に私のこと言ったの!?言わなかったの!?」

スア「言ってない」

シン「ならいい。おやすみ~」

スア「寝んな!・・・ユナこの際社長に正直に話そう?」

というスアの思いのよらないセリフに、思わず目を見開くシン。

 

シン「はああ!?」

スアが、カンジフ社長に会ったときのことを打ち明けます。

スア「つまり、お見合いした相手がニセモノだったってことを自白しちゃったってわけ。」

シン「スア・・・今までありがとう、うちの家族をよろしくね・・・」

スア「待って!あんただとは言ってない!バイト雇ったって言ったから大丈夫よ!」

 

それを聞いて安心するシンでしたが、スアは、この際だから正直にすべてを話すと言ってきました。

どうしてか理由を聞くと、どうやらスアは、ジフ社長に”ニセモノのスアの正体を明かさないと、スアの父親に全てばらす”と脅されてしまっていたようです。

そして、ジフ社長がニセモノのスアつまりシンと結婚したがっていると伝えます。

シンー社長って一途なのね。照れるな~・・・って違う!!私と結婚!?ー

 

一方キム室長とジフ社長ーーーー

キム室長「いや、それにしても驚きましたね~。まさかバイトを雇ったなんて!」

ジフ社長ーうれしそうだな。キム室長ー「そうだな。」

キム室長ーさすがの社長も落ち込んでるようだな。でも・・・むしろよかったー

キム室長「こうなったら、結婚の話はなかったことに・・・。」

ジフ社長は、ふっと笑って、キム室長の名前を呼んでこう続けます。

ジフ社長「キム室長、私が言ったことをもう忘れたのか。」と肩に手をポンっと置きます。

キム室長「え?な、何をですか?」

ジフ社長「私が今回の見合いでどうすると言った?」

キム室長「か、必ず結婚すると・・・」

と話しを続け、ジフ社長は”お見合いの日に会った相手と結婚する、たとえ相手がどんな女でも”と宣言していたことをキム室長に言わすように会話を誘導します。

ジフ社長「確かにそう言ったな。だから、お前とラーメンを食べた本物のぺ・スアにこう伝えろ。」

 

「ニセモノのぺ・スアを連れてこい・・・と」

 

そして、仕事中のスアに、あの人物が現れて・・・!?

>>お見合い相手はうちのボスのネタバレ一覧はこちら!

お見合い相手はうちのボス【第11話】感想

勘違いが分かって、シンにとってはちょっと大変な自体になってきましたね~!

ジフ社長は、”最初にお見合いした女”にこだわっているのか、それとも”スア扮するシン”に興味があるのかは分かりませんが、シンに執着していますよね!

キム社長をなかば脅すように、ニセモノのスアをつれて来い!といったあの表情はすごくかっこよかったですよ~!是非まんがでも見てみてください♪

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大最大900P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です