ピッコマ漫画「お見合い相手はうちのボス」のネタバレ一覧!

「お見合い相手はうちのボス」は、漫画アプリ ピッコマにて配信中の作品です。

こちらでは「お見合い相手はうちのボス」のネタバレ一覧と、無料で読む方法についてご紹介します!

「お見合い相手はうちのボス」のネタバレ一覧

お好きな話数を選択して、読んでみてください。

最新話については随時更新中ですので、お時間頂けると幸いです。

【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】
【第7話】 【第8話】 【第9話】
【第10話】 【第11話】 【第12話】
【第13話】 【第14話】 【第15話】
【第16話】 【第17話】 【第18話】

「お見合い相手はうちのボス」を無料で読む方法

「お見合い相手はうちのボス」は、2019年7月現在、漫画アプリのピッコマでのみ配信中です。

ピッコマは、無料でインストール出来、1日待てば1話読み進められる漫画アプリです。

人気漫画、名作コミックはもちろん、オリジナル作品まで幅広く取り扱っています。

最新話については課金が必要な作品もありますが、多くの作品を無料で読む事ができます。

漫画好きにはありがたいサービスですよね。

ピッコマのオリジナル作品は人気が高い

今回の「お見合い相手はうちのボス」ですが、韓国のkakaopageというところで、配信はスタートとなっています。

kakaopageは韓国の漫画アプリで、こちらでの人気作を日本語翻訳して、主にピッコマで配信されています。

  • 遭遇
  • リコール
  • 捨てられた皇妃
  • 光と影
  • 俺だけレベルアップな件

などの作品があり、ランキングでも上位にいることをよく見かけます。

作品の傾向としては復讐やサスペンスが多いのですが、最近では日本でも流行りの転生系の漫画も見かけるようになりました。

どの作品も面白いので是非ご覧になって見てください。

ピッコマのシステムなら複数の作品を毎日同時に読むことができますね。

好きな漫画を無料で読む方法

ここまで漫画アプリを利用して、無料で漫画を読む方法をご紹介してきました。

ただマンガアプリは無料である代わりに、1日1話読み進めるシステムとなっています。

単行本で一気に読み進めたい!という方には電子書籍の利用をオススメします。

今回は、U-NEXT、FOD、music.jpの3種類の電子書籍サービスについてご紹介します。

U-NEXTで好きな漫画を無料で読む

国内最大級の動画配信サービスU-NEXTでは、電子書籍の取り扱いも豊富です。

31日間の無料体験期間には、登録時に600Pがもらえます。

さらにU-NEXTでは9万本以上もの動画が見放題で配信中です。

映画・ドラマ・アニメ・韓流・バラエティなどの幅広いジャンルの作品が、見放題です!

放送中のアニメなども見放題配信されていることが多いので、見逃がしてしまった作品を好きな時間に無料で視聴することが出来ますね。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

登録も解約も簡単なので、ぜひ試してみてください。

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼
U-NEXTで今すぐ好きな漫画を無料で読む

FODで好きな漫画を無料で読む

フジテレビの提供しているFODは動画配信で有名ですが、雑誌や漫画といった数多くの電子書籍も取り扱っています。

FODプレミアムにAmazonアカウント(無料)を使って登録すると、2週間無料となります。

さらに1ヶ月で最大最大900Pが貯められ、FODプレミアム会員は書籍の購入で、20%のポイント還元が受けられます!

人気雑誌の読み放題や、最新コミックも発売と同時に配信されるので、読みたかった作品がきっと見つかるはずです!

ドラマや映画の動画配信と一緒にお楽しみいただけます。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで今すぐ好きな漫画を無料で読む

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpといえば音楽アプリのイメージを持つ方も多いと思いますが、現在動画・電子書籍にも力を入れていて、人気作品も多数配信しています。

こちらでは30日間の無料期間には、通常961ポイントと、動画1500ポイントが受取れるという、お得なサービスが実施されています。

いずれも登録時に受け取れるので、読みたい作品をすぐに無料で読むことができます。

▼31日間無料&961円分通常ポイント+1500円分動画ポイント▼
music.jpで好きな漫画を無料で読む

「お見合い相手はうちのボス」のあらすじ

「さっきなんて?結婚しましょうと言いました?」

唐突に電話でプロポーズされた「シン・ユナ」

お相手は勤め先のボス「カン・ジフ」

7年間片想い中の「ミヌ」にいよいよ告白されると思いきや新しい彼女を紹介される始末。

途方に暮れる「ユナ」を見かねてある取引を提案した親友の「スア」

借金返済に追われクビになるわけにはいかない「ユナ」は「スア」になりすましお見合いをするのだが…

そこで出会った超絶イケメンの正体はうちの社長…!?

とことん嫌いになってもらおうとお色気作戦を使った末…

社長!お願いだから、私をフってください!!

まとめ

以上「お見合い相手はうちのボス」のネタバレ一覧と、好きな漫画を無料で読む方法についてご紹介しました。

kakaopageの人気作品が無料で読めるピッコマは、作品数も多く非常にオススメの漫画アプリです。

ぜひこの機会にインストールしてみてはいかがでしょうか?

また、U-NEXTFODmusic.jpといった電子書籍サービスでは、とってもお得に、好きな漫画の単行本を楽しむことが出来ます。

まだ試したことがない方は、ぜひ無料トライアルを利用してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です