漫画「夫を噛む」を無料で全部読む方法!最新話も読めちゃう秘密とは…

月刊!スピリッツで新連載として掲載された「夫を噛む」を無料で読む方法をご紹介します!

2018年12月現在では「夫を噛む」の単話版がコミックシーモアで独占先行配信ですが、こちらでは無料試し読みなので全部は無料では読めません…

ですが、しっかり最後まで無料で読む方法がありますので、ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

「夫を噛む」を無料で読む方法

冒頭でもお伝えしたように「夫を噛む」をはコミックシーモアの独占先行配信なので、他の電子書籍サイトでは配信されていません。

ですが、それは作品単体の話なので、掲載雑誌からなら無料で読めるのでその方法をご紹介します。

電子書籍を無料で読むためにおすすめのサービスが下記の3つです。

U-NEXT 31日間無料 600P 無料で読めない
music.jp 30日間無料 961P 今すぐ無料で読める
FOD 2週間無料 最大900P 無料で読める

この3つは無料期間と無料ポイントを利用することで、好きな漫画・雑誌を無料で読むことができるサービスです。

今回は「月刊!スピリッツ」という雑誌を購入するにあたって、ポイント量などの関係からmusic.jpをおすすめします。

music.jpで「夫を噛む」掲載の月刊!スピリッツを無料で読む

すでにお伝えしているように、30日間の無料期間と漫画・雑誌などに使える961Pが登録時に付与されるmusic.jpを利用すれば、今すぐに無料で「夫を噛む」が掲載された「月刊!スピリッツ」を読むことができます。

月刊!スピリッツは1冊あたり650円なので、登録時にもらえるポイントで今すぐに無料で読めますね。

「夫を噛む」が新連載として掲載されているのは…

月刊!スピリッツ2019年1月号(2018年11月27日発売号)

こちらの表紙になりますので、お間違いのないようにお願いします。

こちらの204ページから掲載されて、約50ページに渡って1話完結の作品となっています。

なので、続きが気になるというよりは、毎回スッキリ読み終わるので、思い出した時にまた購入すれば良さそうですね。

music.jpは登録も解約も簡単ですし、無料期間を上手に使ってご利用になってみてください!

▼30日間無料&961P付きで今すぐ読める!▼
music.jpで「夫を噛む」を無料で読む

FODでも無料で読める

今すぐにという訳ではないが、FODでも「月刊!スピリッツ」が配信されており、1ヶ月の無料期間中にもらえる最大900Pで無料で読むことができます。

FODは登録時100P、8の付く日に各400Pなので、1巻602Pの「月刊!スピリッツ」だと8の付く日を2回待たなければいけません。

なので最短で10日、長ければ19日も待つのでご注意ください。

ただ、FODはポイント量と購入時の20%ポイント還元がお得なので、サービスとしてこちらの方が優秀という感じです。

漫画や雑誌を毎月購入しているのであれば、FODの電子書籍の方がお得になる場合も多いです。

雑誌読み放題や見放題動画もあり、毎月最大900Pもゲットできて月額976円(税別)なのはお得以外の何物でもありませんね!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大900P▼
FODでお得に「夫を噛む」を読む

コミックシーモアは単話で購入できる

最初にもお伝えしたように、現状で独占先行配信しているコミックシーモアで購入するというの一つの手です。

コミックシーモアでは単話ずつ配信され、1話150Pで購入することができます。

無料とは言え、雑誌で買うのはなんか嫌だし、せっかくだから集めてみようかなと思う方にはコミックシーモアがおすすめです。

独占が終わったり、続きが配信されるようになれば、music.jpやFODでも無料で購入できるようになると思いますが、いつになるのかはわかりません。

月刊誌での掲載なので、どんなに早くても1ヶ月で1話ずつとなりますので、しばらくはコミックシーモアだけとなりそうですね。

コミックシーモアを初めて登録するという方であれば、お得なクーポンなどもたくさんありますので、いろいろご覧になって見てください!

▼独占先行配信で無料試し読みも可能▼
コミックシーモアで「夫を噛む」を試し読み

「夫を噛む」はどんな作品?

現時点では1話分しか出ていませんが、1話完結のいろんな妻の恋愛ストーリーという感じです。

似ている作品でいうと「金魚妻」ですね。

作品タイトルの意味合いとしては、夫に噛み付いていくという感じで、復讐ではないですが、いいなりにはならない!見返してやる!というようなニュアンスが含まれていると思います。

作者の水瀬マユさんは「ふくらみふくらむ」「姫さま狸の恋算用」「むすんでひらいて」などを手がけています。

とても絵がキレイで、特に女性のタッチは美して魅了されます。

ちょっぴりアダルトな内容もありますが、ストーリーのメインがそこではないので、割と万人受けする作品だと思います。

「夫を噛む」第1話のあらすじ

夫の地元に引っ越してきた藤花は、そこで村田という男性に淫らな格好をしているところを目撃されてしまう。

県議の秘書として働く夫のためにも変な噂が立たないように、その怪しい男に内緒にしてほしいとお願いする藤花。

すると、その男は荷物を時に来て、トラックに積み込みますが、入りきらないから持って来てほしいと藤花に伝えます。

その時、「あの事は内緒にしといてやるから。」と脅すような言い方で…

引っ越して早々に悪い男に捕まってしまった藤花だが、その男の仕事場に頼まれたものを持っていくと…

>>ネタバレはこちら!

まとめ

「夫を噛む」を無料で読むまとめとしては…

・無料で読むならmusic.jpかFODで「月刊!スピリッツ」を購入する

・U-NEXT・music.jp・FODで単話版が配信されるのを待つ

この2つしかありません。

独占先行配信のコミックシーモアでは購入という形になりますので、少なからずお金を消費してしまいます。

どうしても無料で読みたいということであれば、「月刊!スピリッツ」2019年1月号をmusic.jpなどで無料で購入しましょう!

▼30日間無料&961P付きで今すぐ読める!▼
music.jpで「夫を噛む」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です