プロミス・シンデレラのネタバレ一覧!最新話も随時更新中で実は無料でも読める

裏サンデー女子部の人気連載漫画「プロミス・シンデレラ」のネタバレ一覧ページになります!

単行本の1巻・2巻に続き、最新話までのネタバレを紹介しています。

プロミス・シンデレラのネタバレ一覧
  単行本【第1巻】
第1話〜第6話
 単行本【第2巻】
第7話〜第14話
【第15話】
私は無理
【第16話】
目をつぶって
【第17話】
仕返し
【第18話】
大人と子供
【第19話】
我慢
【第20話】
変わり者
【第21話】
最後のゲーム
【第22話】
役割
【第23話】
伝えること
【第24話】
存在価値
【第25話】
まっすぐに
【第26話】
再開
【第27話】
予定ってなに
   

最新話まで随時更新していきます!

読みたい話数をクリックすればその話数のネタバレにジャンプします。

また、漫画を無料で読みたいという方は下記の方法で全巻無料で読めますので、是非お試しください!

プロミス・シンデレラを無料で読む方法

プロミス・シンデレラを無料で読みたいという方のためにいくつかの方法をご紹介します。

1、U-NEXTで単話版を今すぐ無料で読む

2、FODで単話も単行本も1ヶ月で無料で読む

3、マンガワンで最新話も無料で読む

これらは電子書籍サービスや漫画アプリとなりますが、無料期間などを上手に使うことで簡単に無料で読むことができるのです。

もう少し細かいサービス内容を紹介しますが、U-NEXTとFODはどちらも無料期間と無料ポイントを使って読むため、基本的な流れは同じです。

なので、U-NEXTをメインに紹介します!

U-NEXTやFODで漫画を無料で読む

U-NEXTもFODも大手の公式サービスで、動画配信サービスとして有名ですが、電子書籍の取り扱いも豊富です。

利用ユーザーも増えていることから、使いやすいサービスとなっています!

【U-NEXT】

・31日間無料(月額2189円)

・登録時600P付与

>>U-NEXT公式サイト

 

【FOD】

・2週間無料(月額976円)※Amazonアカウント

・登録時100P、8のつく日(8日・18日・28日)に各400P付与

>>FOD公式サイト

FODはポイント的にかなり優れているのですが、すぐには全ポイントをもらえないので、登録だけして8のつく日にログインしてポイントを貯めておくといいですね!

それまでU-NEXTですぐにもらえるポイントで今すぐ無料で読めちゃいます!

さらにU-NEXTは動画配信で映画・ドラマ・アニメ・バラエティなど豊富なジャンルで約8万本も見放題となっているので、無料期間を存分に楽しむことができます。

など、ドラマもアニメも恋愛作品も豊富で表示されている作品は全て見放題です!

あなたの好きな作品も配信している可能性もありますので、是非探してみてください!

▷U-NEXTで「プロミス・シンデレラ」を無料で読む

マンガワンで最新話も無料で読む

マンガワンというアプリは裏サンデー・裏サンデー女子部などの連載を行っており、それ以外にも「闇金ウシジマくん」「からかい上手の元高木さん」「出会って5秒でバトル」などの人気作品も配信しています。

もちろん「プロミス・シンデレラ」も配信していますよ。

 

プロミス・シンデレラは隔週月曜日の更新となっております。

1日4話×2回(9時と21時)に回復し、その他に動画視聴でSPライフももらえて、それらのライフを使って読み進めることが可能です。

最新話の先読みはSPライフのみとなりますので、計画的に利用した方がいいですね。

そのためにも最新刊まではU-NEXTやFODを使って読んだ方がお得ですし、サクサク読めるのでおすすめです!

ゆっくりでも楽しみたいという方にはおすすめのサービスですので、是非ご利用になってみてください。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

プロミス・シンデレラのあらすじ

つつましく、平穏な暮らしを送る専業主婦の早梅。
彼女の前に現れたのは、性格の悪そうな金持ちの男子高生・壱成。
この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。

不倫され離婚、スリにあい路上生活を余儀なくされる早梅。
“人生”に必要なのは愛か、金か、それとも運か――!!?
銭が紡ぐ、アラサー女子と男子高校性の“リアル人生ゲーム”がはじまる!!

引用:FOD

読み始めからかなり引き込まれる展開でTwitterでも騒然!と話題になっていました。

せっかくなので、Twitterからみんなの感想もピックアップしてみます。

Twitterでの反応

このように高評価のツイートがかなり目立ちました。

恋愛漫画が好きな人は絶対にハマると思いますし、普段はあまり読まない人でも入りやすい作品だと思います!

マンガワンやU-NEXTで是非無料で読んでみてください!

まとめ

以上「プロミス・シンデレラ」のネタバレ一覧と無料で読む方法をご紹介しました!

U-NEXTやFODは私も使い続けいているサービスで、本当に使い勝手の良いサービスです。

月額料金以上を毎月楽しませてもらっている感じですね。

そして、マンガワンも毎日使って、読んだことがない作品もちょくちょく読み出しています。

「ヒマチの嬢王」「青のオーケストラ」など、まったく知らなかった作品ですが、ランキング上位ということで読んだらハマりました笑

なので毎週・隔週の更新を楽しみにしています!

▷U-NEXTで「プロミス・シンデレラ」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です