冷血公爵の心変わり【第62話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

ゼパン子爵や皇太子たちによる邪魔が入って足止めされたものの、エルインとロアン公爵は何とかお祭りの会場内で会うことができました。
しかし、そうしてお祭りを楽しんでいる2人をあのレディー・パラダインが影から見ていたのです!

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第62話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第62話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第62話】のあらすじ

お祭り会場内でやっとロアン公爵と会えたエルインは嬉しさのあまり、頬に口づけをしますが、その直後にロアン公爵の方から深い口づけを交わされます。

ロアン公爵「やめろ、これは反則だ」

そう言ってくる夫に対して反撃と言わんばかりにエルインの方からさらに深い口づけを交わします。

夫婦による愛を確かめ合う2人から、空気を読むようにメリーが遠のいて行ってしまいます。

そんなメリーのこともお構いなしに、口づけをやめた2人ですが、ここまですることによってエルインの中にある見栄を果たせたのですが、ロアン公爵にとっては困ることなのです。

ロアン公爵「満たされては困るな。余は気に入ったものはトコトンいじめたくなる性分でな」

そう告げながらエルインの頭を撫でている最中に盛大な花火が上がり、まるで2人の夫婦仲を祝っているようでした。

 

しかし、そうした幸せもやはり長く続くはずもありません。

レディー・パラダイン「私が・・・何を間違っていたと言うの?」

あのレディー・パラダインが皇太子による幽閉から解放されていたと同時に、生気も失ったような目で遠くから幸せそうな2人を見ていたのです!

冷血公爵の心変わり【第62話】のネタバレ

遠くから夫婦円満な2人を見つめるレディー・パラダインですが、幽閉から解放されたばかりのため、両目に生気が見られない状態です。

 

そんな彼女は自分の幼少期の頃を思い返します。

彼女がまだ生まれてきたばかりの頃は自分の土地である西部は公爵を除けば、パラダイン家を上回る一族もなく、彼女を上回る美人な女性もいませんでした。

そして、この幼少期の頃からじぶんが「将来の公爵夫人」とまで呼ばれていたものの、舞踏会などでロアン公爵にご挨拶しても彼は不愉快そうな表情のまま何も言わず去ってしまうのです。

その後からがレディー・パラダインにとって破滅の始まりであり、戦争を口実とした婚約破棄を突きつけられた上にロアン公爵も他の女性(エルイン)と結婚してしまったことが現実です。

 

不幸はそれだけで終わらずパラダイン家も没落した今、このままでは殺されるか売り飛ばされるかのように凶暴な一族と結婚させられてしまいます。

幽閉されていた期間は皇太子の言っていたとおり、本当に水一滴も飲ませてもらえず、解放された現在でも立ち続けることすら難しい状態なのです。

苦しんでいる中でも皇太子が自分を利用してロアン公爵を挑発していることや、これまでの悪業を全てレディー・パラダインになすりつけようとしていることも分かっておりました。

レディー・パラダイン「そこにいるんでしょ?」

座り込んで皇太子に対する憎しみを抱いている中でもかれの「犬」として自分についてきた男性に声をかけます。

この「犬」は命令とあれば手段を問わずに実行してしまう危険人物として有名ですが、今の彼女には絶好のパートナーでもあるのです。

レディー・パラダイン「馬車に乗せるのは、あの女だけよ!例の場所まで連れていったら、あとは私がやるわ」

皇太子の「犬」からはヤバい作戦であることを指摘されますが・・・

レディー・パラダイン「すでにドン底なの!これ以上、どうヤバくなるって言うの!?」

彼女自身も、もはや手段など選んでいる余裕もありません。

皇太子やロアン公爵への復讐をかけたヤバい作戦が始まろうとしておりました。

冷血公爵の心変わり【第62話】のみんなの感想

やっと夫婦揃ってお祭りを楽しめるようになれたのも束の間・・・幸せや平和とは本当に長くは続かないものですよね。
現在でも皇太子によって幽閉されているとばかり思われていた、あのレディー・パラダインが既に解放されていた上にエルインたちを監視しているなど、予想すらつかなかったですからね!

現在のレディー・パラダインのように何もかも失い、開き直り始めている女性の復讐ほど怖いものはありませんからね・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です