冷血公爵の心変わり【第65話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

ロアン公爵を追いかけてドアン港に向かう途中の街中で何者かに拉致されて連れ去られてしまうエルインをゼパン子爵が追いますが、途中で見失なってしまいます。

やむを得ず、ロアン公爵に報告するのですが・・・!?

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第65話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第65話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第65話】のあらすじ

かつて、ユリアナに鑑定してもらったことのある書店を出た途端にエルインが何者かによって捕まってしまいます!

必死の抵抗も空しく、ガーゼで口を押さえられて気絶してしまい、そのまま馬車の中に連れ込まれると同時に馬車が走り出してしまうのです。

ゼパン子爵「待て!」

その現場を見たゼパン子爵がたまたま通りかかってきた馬車に飛び乗って、エルインを連れ去った紋章つきの馬車を追うように頼みます。

しかし彼女を連れ去った馬車の方が圧倒的に速いため、なかなか追いつけません。

エルインを連れ去った馬車が曲がり角に入っていった途端に見失なってしまいました。

ゼパン子爵「もう僕1人じゃ、何もできない!選ばないと・・・」

完全に見失い、自分1人の力ではエルインを助けられないことを悟ったゼパン子爵に残された選択肢は以下の2つです。

①皇太子に伝えるか?
②ロアン公爵に助けを求めるか?

ゼパン子爵「気持ちの赴く方へ・・・エルインさんを助けたい!」

とっさに走り始めたゼパン子爵が決めた選んだのは、果たして・・・!?

冷血公爵の心変わり【第65話】のネタバレ

ゼパン子爵が選んだのは②の方であり、彼からの報せを受けたロアン公爵は、すぐに部下たちに指示を出します!

ロアン公爵「余の妻を見つけるのだ!」

部下たちに対して、ほかの地域につながる道を全て封鎖するように命令します。

 

彼もまた、この時点で街の方まで移動しており、エルインが拉致された時に落としていったヒールを握りしめます。

ロアン公爵「目の前でみすみす逃した役立たずに生きる価値などない!」

本来ならば自分の剣を持って、その場でゼパン子爵を処刑するつもりでいたものの、今はエルインの居場所を見つけることが先決であり、ロアン公爵もすぐに馬で走りながら捜索を始めます。

ロアン公爵「エルイン、頼む・・・無事でいてくれ!」

しかし彼の願いを嘲笑うかのように、拉致されたエルインは何処なのかも分からない暗い部屋の中で目覚めます。

 

ここが何処なのか、誰が自分を拉致したのか・・・分からないことばかりで苦悩する中でも動こうとしますが、その矢先に前方へと転んでしまうのです。

エルイン「なに、これ!?」

彼女の両手首は縄で縛られており、身動きすら取れない状態にされてしまっていたのです!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第65話】のみんなの感想

ゼパン子爵の追跡も空しく、完全に捕まってしまったエルインはまさに絶体絶命の状態に追い込まれてしまいましたね!

確かにこの時点では彼女を拉致した者たちが何者なのか判明していないものの・・・ゼパン子爵による企みでないとなると、これはもう皇太子による作戦が本格的に始まってしまったとしか思えないんですよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です