冷血公爵の心変わり【第67話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

クレアの振り下ろす剣によってエルインが斬り殺されそうになった瞬間・・・間一髪で己の腕を犠牲にしたロアン公爵のおかげで助かります。

彼がエルインの居場所に気づいて向かう途中の家庭も明らかになるのです。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第67話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第67話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第67話】のあらすじ

時は少し前の時間に遡ります・・・。

ゼパン子爵からの報告を受けたロアン公爵もまたエルインの捜索にあたる中、部下が彼女を連れ去った馬車が停められているのを発見します。

この馬車には確かにペルカ家の紋章があるものの、エルインに関する痕跡は全く残されてはおりません。

そんな状況の中でロアン公爵は第一班にだけ逃走の可能性がある山の探索にあたらせて、他の者たちには自分と一緒に馬車周りの捜索にあたらせるのです。

ロアン公爵「頼む!どこにおるのだ・・・?エルイン!」

心の中で強く祈っている中で廃墟と化した建物から一筋の明かりが灯されたのを発見します。

そして、すぐにその場所へと走りながら向かっていきます!

ロアン公爵「エルイン!」

大声で叫びながら強い勢いでドアを開けた部屋の中には剣を振り下ろすクレアと両手足を縛られながら座り込んでいるエルインを発見します!

 

ここから前回のラストで間一髪のところを救った展開へとつながり、時は再び現在に戻ります。

ロアン公爵の姿を見た途端にクレアが絶叫しながら剣を振り下ろしますが・・・

ロアン公爵「エルインは俺が守る!」

強い想いと決意が彼をエルインの方へと走らせます!

エルイン「ロ・・・ロアンー!!」

ロアン公爵「下がっていろ!」

今度はエルインも叫びますが、自分の左腕を犠牲にしてまで守った直後に反対側の方の腕で自分の剣を引き抜きます!

冷血公爵の心変わり【第67話】のネタバレ

右腕の方で自分の剣を抜いて振るうと同時にクレアの剣を吹き飛ばします!

その強い振動によりクレア自身も倒れ込んでしまいます。

ロアン公爵「おのれ!エルインを守るためとはいえ、このような手傷を負わされるとは・・・」

クレアを食い止めることに成功したものの自分らしくない失態を悔やむ中、エルインの全身が輝き始めて、またもや魔法が発動します!

ロアン公爵「これは、まるで・・・」

彼が感じたように、これは自分たちが初めて出会った時と同じ魔法であり、その瞬間に時間が止まります。

それによって倒れ込んだクレアや彼よりも遅れて到着してきたゼパン子爵や部下たちも時間が止まった影響で動かなくなってしまいます。

この状況の中で動いたままでいられるのはロアン公爵とエルインだけであり、ロアン公爵が先ほど受けた斬撃により傷の痛みもエルインから発せられた光によって感じなくなっていきます。

そしてエルインの方を向いてみると、彼女は涙を流しながらロアン公爵の方を見つめます。

エルイン「ロアン・・・!」

ロアン公爵「エルイン!」

お互い名前を呼び合いながら抱きしめあった途端、魔法が解けるかのように他の者たちも再び動き始めます。

クレア「今・・・何が起きたの?」

彼女もまた立ち上がりますが、その瞬間に何者かによって
狙われたように弓矢が放たれます!

エルイン「また、血が・・・!」

ロアン公爵「案ずるな、かすっただけだ」

確かにロアン公爵の右腕をかすったものの、彼の方はかすり傷で済みましたが・・・

クレア「あっ・・・!」

その者の本当の狙いはクレアであり、自分の心臓に矢が刺さった彼女は血反吐を吐きながらエルインの目の前で倒れてしまうのです・・・。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第67話】のみんなの感想

部下が拉致用に使われた馬車を発見してくれたおかげで何とか間に合ったロアン公爵ですが・・・この一件が原因でクレアが命を落とすことになろうとは、何となく予測はついていたものの、かなりやるせない気持ちに溢れかえってしまいますよね!

確かにロアン公爵やエルインからは一生好かれることのないタイプのキャラクターであれど、彼だって皇太子のせいで全てを奪われた被害者なんですよね。

ロアン公爵と結ばれることは不可能であるにしても、何とか幸せになってもらいたかったと感じるのは私だけでしょうか。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です