冷血公爵の心変わり【第69話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

クレアによる拉致事件から何とか戻ってこれたエルインとロアン公爵はお互いの愛を確かめ合います。

そしてエルインを拉致させた首謀者がついに明かされますが、その人物とはやはり「あの男」でした!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第69話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第69話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第69話】のあらすじ

お互いの気持ちを改めて確かめ合えたものの、エルインの中にはもう1つ気がかりなことがありました!

エルイン「そうだ、ロアン!メリーは!?」

自分が拉致された時にはメリーや護衛騎士たちも同行していたものの、彼女たちの姿が未だ見えません。

 

強く心配するエルインに対し、ロアン公爵からメリーだけは無事であり、今はエルインたちが乗っていた馬車の中で眠っていたことを聞かされます。

それを聞いて安心したエルインはまたしても涙を流しそうになりなすが必死に堪えます。

ロアン公爵からも「泣くな」と言われますが、耐えられないため一先ずは別の部屋に行くことを伝えますが、それもさせてもらえません。

ロアン公爵「それもならぬ!余の側から絶対に離れるな」

そして、さらに1つの質問をされます。

ロアン公爵「そなたはどちらに慰められたいのか?余か?それとも・・・」

どちらか答えられず、緊張した表情で見つめるエルインに対してロアン公爵の方もあくまで彼女の心中を確かめたいだけであり、今では自分よりも「セイ」の方が上手く慰められれのだろうと認めておりました。

しかし、エルインから出された答えとは少し意外なものでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第69話】のネタバレ

ロアン公爵に対してエルインも必死に答えます。

エルイン「私は、あなたが良いの!あっ・・・」

答えた途端に我慢していたはずの涙がこぼれ落ちます。

 

しかし、この時のロアン公爵はエルインの涙を見ても優しいセイモードに変わりません。

ロアン公爵「そなたが余を選んだからであろう」

そう言うなり、エルインの額に軽く口づけしてはベッドの上で軽く押し倒します。

彼にとっては、こうした「愛」の感情が今でも忌まわしいものに変わりありませんが、ゼパン子爵から拉致事件の報告を受けて必死に探し回っていた時には「エルインに会いたい」という強い一心だったことも本当の気持ちであることを認めます。

エルインの方もまた、ロアン公爵から助けてもらえただけでも有り難い気持ちを話しますが、それが返って彼を燃え上がらせてしまいます。

そして今度は上にいるロアン公爵から熱い口づけを交わされるのです。

さらにはシャツまで脱ぎ始めてしまい・・・

エルイン「うわぁ!なんだべさ!?」

あまりの驚きにより、生まれ持つ方言が出てしまうのでした。

 

そうして2人が良い雰囲気になっている頃、クレアを弓矢で殺害した男が皇太子の元に帰還しては、任務に失敗した彼女の殺害とエルインから出た「謎の光」について報告します。

必死に説明するものの、皇太子の方が完全には信じてくれていない様子ですが、その場にはゼパン子爵も居たことを聞いた途端に素敵な笑みを浮かべるのです。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第69話】のみんなの感想

エルインから発せられた魔法による光はクレアを殺害した兵士たちも見ていたようですが、そんな中にゼパン子爵まで入ってきたことは今後の中で少し厄介なことになりそうですね。

部下から報告を聞いた皇太子が今度はゼパン子爵を呼び出しては何かを命じてきそうな予感もして・・・少し怖いですよね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です