冷血公爵の心変わり【第70話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

皇太子が仕組んだエルイン拉致事件の真相と目的が明かされます。

クレアの死も彼の想定内に入っており、彼にとっては自分の目的を完全に達成するための「テスト」でしかなかったのです!

そして兵士からの報告を受けた後、さらに恐ろしい計画を始めようとします・・・。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第70話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第70話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第70話】のあらすじ

エルイン拉致作戦から戻ってきた兵士から、自分たちの任務の結果やゼパン子爵もいた旨の報告を受けた皇太子ですが、クレアの死を聞かされても全く動じません。

兵士たちにとっては「失敗」に終わった作戦ですが、皇太子にとっては失敗などではなく、これまでの展開もまた、自分にとっての「作戦の想定」でしかなかったのです!

皇太子「バカめ!本当に公爵夫人(エルインのこと)を殺すつもりならば、最初から貴様に命じていた!」

彼にとっては、あの作戦は「単なるテスト」にしか過ぎません。

皇太子「そして面白い結果となった!あの冷血漢(ロアン公爵のこと)が妻のために身を挺したとな・・・」

皇太子にとっては、あのエルイン拉致事件は「ロアン公爵を挑発して、その罪をクレアになすりつけるための計画」に過ぎなかったことも判明します。

さらに死亡したクレアのおかげで「ロアン公爵の妻への溺愛ぶり」を確認できただけでも皇太子にとっては大きな収穫となったのです。

皇太子「妙案、見つけたり!」

この時に皇太子が思いついた「妙案」とは「クレアの死亡をエルインになすりつける」というものでした!

クレアが幼い頃からロアン公爵に目をつけていたことは皇太子もご存知であり、男女による痴情のもつれは「最高の餌」となることも熟知しております。

そう思考している中で兵士から声をかけられますが、「エルインの監視役」を命じて出撃させているゼパン子爵を呼び出すように指示します。

それは皇太子の中ではゼパン子爵のことを「まだ利用価値はある」と考えてのことでした。

皇太子「楽しみだよ。いつ・・・我が挑発に乗り、皇宮に反旗を翻すか!」

おのれが立てた計画によって、これから忙しくなることを分かっていても不敵な笑みを浮かべ続けるのでした。

 

一方、そうした恐ろしい計画が着々と進められようとする中、再び良い雰囲気となったエルインとロアン公爵の状況とは・・・!?

冷血公爵の心変わり【第70話】のネタバレ

皇太子による恐ろしい計画が始まろうとしていることなど知る由もないエルインとロアン公爵は良い雰囲気の中で同じベッドで休んでいては目を覚まします。

しかしエルインの方は自分が拉致された上に、クレアから殺されそうになった怖さをまだ完全に払拭できたわけでなく、夢の中で蘇ってきてはうなされていたのです。

先に目を覚ましていたロアン公爵から心配されるエルインですが
・・・

エルイン「斬られた方ー!!」

クレアの剣から自分を庇って怪我まで負っていた右腕の上に自分の頭が乗っていることに気づいたエルインは驚きながら絶叫します!

それにより、ロアン公爵からも落ち着くように促されますが、エルインから新たなお願いを告げられます。

エルイン「次からは、あんなことしないでください・・・」

あの時はギリギリ間に合う形で駆けつけてくれたロアン公爵のおかげで殺されずに済んだものの、エルインにとっては自分のせいでロアン公爵が傷つくことの方が辛かったのです。

ロアン公爵「あれは、そなたのせいではない!」

そう言われた彼の方もまた否定しながらエルインとの距離を縮めます。

ロアン公爵「食事の用意をさせる。後で会おう」
エルイン「はい!」

彼の方が先にベッドから離れて寝室から出て行こうとした矢先、エルインの額に軽く口づけしていくのでした・・・。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第70話】のみんなの感想

自分のせいでロアン公爵を傷つけてしまったことを気に病むエルインですが、それでも今は彼からの優しさがいつも以上に心に染みたことでしょう。

しかし、そうした夫婦同士による憩いの時間を過ごしている間にも皇太子による恐ろしい計画が始まろうとしているため、今回もやはり束の間の安らぎで終わってしまうのでしょうね・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です