冷血公爵の心変わり【第79話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

強行潜入してきたロアン公爵から助け出されたエルインはお互いの愛を再確認した後に脱出を始めますが、外へ出た途端に皇太子と複数もの兵士たちに囲まれてしまいます!

完全に袋のネズミとされてしまった中で自分の身を犠牲にする形でエルインを逃そうとしますが、その行動の末に最大の悲劇が起こってしまいます・・・。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第79話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第79話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第79話】のあらすじ

強行潜入してきたロアン公爵は、エルインを見つけ出すと同時に彼女が監禁されている牢獄の門を開けてくれます。

エルイン「ダメです、ロアン・・・どうして私なんかのために!?」

ロアン公爵「側にいてほしいからに決まっているだろう」

必死に助けに来たロアン公爵と捕らわれた中で絶望の淵に堕とされていたエルインはお互いの愛を再び確かめ合うかのように抱きしめあいます。

しかし強行突破してきたために、皇太子の部下からもすぐに気づかれてしまったため、急いで脱出を始めます!

 

暗い地下道の中をロアン公爵がエルインの手を引いて走り続ける中で質問を投げかけます。

ロアン公爵「そなたは魔法のないロアンのままの余を、セイのように愛せる自信はあるか?」

エルイン「私はずっと前からロアン・・・あなたを愛しています!」

感極まったかのような笑顔で答えるエルインですが、彼女の方もまた魔法が戻ってこないことを祈り始めていたことを話します。

「それならば良い」と軽く返すロアン公爵に対して、今度はエルインの方から寄り添いながら質問を返します。

エルイン「あなたは?私のこと、愛していますか!?」

ロアン公爵「見て分からぬか?」

彼の言い分では恋に落ちた男とは魔法にかからずとも、正気すら失って無茶な行動に出てしまうもののようです・・・。

そう話し合いながら再び抱きしめ合う2人ですが、彼らをやっきになって捜している兵士たちの声が無情な現実へと戻らせてしまいます。

 

すぐ気を取り直して走った先に、やっと出口が見つかりますが、外へ出た途端に2人を眩しい程の明かりが照らしてきます!

皇太子「やあ、ペルカ公爵じゃないか!」

エルインたちを照らすのは皇太子の背後にいる大勢の部下たちが持つ松明の火でした。

彼もまた、こうなることを予測していたかのように2人が出てくるのを待ち伏せていたのです!

冷血公爵の心変わり【第79話】のネタバレ

大勢の部下たちを引き連れた皇太子の待ち伏せにかかってしまう上に後ろには高く大きな壁に塞がれております。

今度こそ完全に逃げ場を失ったエルインが皇太子の足元を見てみると・・・自分を助け出すためにロアン公爵と同行していたローレンスたちが無惨にも斬り倒されている姿でした!

 

もはや完全に絶体絶命な状況に追い込まれた中、ロアン公爵から告げられたのは・・・

ロアン公爵「そなたさえ生き延びれば良い。余が道を切り開くから、そなたは全力で走るのだ」

最後にして、自分の身を犠牲にしてでもエルインだけを逃げさせる手段に入ろうとします。

 

そう告げて自分だけ皇太子の方に歩いていこうとする彼をエルインが手をつかんで止めようとします。

エルイン「イヤ!一人にしないって言ったじゃない・・・」

ロアン公爵「よいな、力の限り走るのだ!」

俯いたまま出した拒否も聞いてもらえませんでした。

またしても離されようとされる2人をよそに皇太子が勝ち誇るかのように高笑いを始めます。

皇太子「この俺に・・・皇宮に剣を向けた!反逆だー!」

一方的にロアン公爵を「反逆者」に仕立て上げてきますが、今の彼にはそんなことよりも「エルインへの愛と未練」の方が完全に高かったのです。

ロアン公爵「ここまでか・・・死を恐れぬ時は生き延び、恐れた時に死が来るとは皮肉なものよ」

完全に「自分の死」を覚悟した状態へ走っていきますが、皇太子の方はマトモに戦おうなどとせず、兵士たちに命令して一斉に弓矢を放たせます。

ロアン公爵「死ぬ前にもう一度だけ、エルインをこの目に焼きつけたい・・・」

心の奥底では大きな未練が残っていることにも気づきますが、その「最後の願い」があまりにも残酷な形で叶ってしまうのです。

 

一斉に飛んでくる矢に向かって進もうとした途端、エルインが後ろから引っ張ってきます!

そして彼女は大声で何を訴えかけているのか分からないまま、ロアン公爵の身体を後ろへとのけぞらせます。

ロアン公爵「そう思った瞬間だった・・・」

自分の方が犠牲になって助けようとしていたはずのエルインが身代わりになるような形で前方へ出ていくと同時に、放たれた矢が突き刺さります!

ロアン公爵「エルイン・・・!?」

そして数本もの矢が刺さると同時に目を閉じた状態で倒れてしまいます。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第79話】のみんなの感想

どんなに自分の身を犠牲にする覚悟で挑んだとしても、今回のロアン公爵のように心のどこかで願ってしまう気持ちは充分に共感出来ることですよね!

しかし「強行突破」では、やはり皇太子の狡猾さには全く勝てないということですね。

さらにロアン公爵の場合には、自身が抱いた「最後の願い」すら、あまりにも残酷な形で叶ってしまうのですから・・・せっかく助け出したのに、こんな結果が待っていたなんて、あまりにもやりきれないですよね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です