冷血公爵の心変わり【第89話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

ユリアナと会うたむに一人旅に出たエルインは、この過去の世界の中でもまだ生きているクレアと出会います。

さらに顔を隠した状態のロアン公爵にも出会いそうになりますが・・・!?

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第89話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第89話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第89話】のあらすじ

転属させられた「執務係」がすっかり板についてしまった騎士団長だけでなく、過去の世界から続いて側近を務めるローレンスもまた、ロアン公爵による「エルイン捜索のための長期外泊」に悩まされます。

この日はロアン公爵と共にドアン港で密輸をしているという噂の絶えない巨大組織を摘発するため、ローレンス自身もロアン公爵のお供としてサダ国への出張に来ていました。

そんな中でもロアン公爵が「皇帝からの出征命令」にいっさい応じず、「密輸組織の討伐」を口実にしては、もう1ヶ月も滞在中でした。

そして、さらに厄介なことに、このサダ国の貴族たちが公爵に会おうとして毎日のように押しかけては自分の娘を嫁がせようとアピールばかりしてくる毎日だったため、ローレンスにとっては鬱陶しい以外の何者でもなかったのです。

 

一方、ユリアナと会うための一人旅に出発したエルインもまた、ドアン港に到着しては街中の散策を楽しんでいました。

そんな中で「戦争」や「ロアン公爵」の噂を人々の会話の中でたまたま聞いてしまいますが、その彼が「海上の死神」という異名で恐れられていることも知ってしまいます・・・。

エルインから見れば「幼稚な異名」でしかありませんが、そうして呆れる中で、あのクレア・パラダインの姿を目撃します!

冷血公爵の心変わり【第89話】のネタバレ

自分と同じ「茶髪のロングヘア」でありながらも、あまりにも美しいクレアの髪型を見惚れながら見つめてしまうエルインですが、本人の方はあまり良い態度ではありません。

クレア「なに?何か用!?」

エルイン「なによ?平民は見ることも許されないっわけ!?」

平民と見られたエルインは完全に見下されてしまいますが、そんな彼女も実際には「半分は貴族」なのです!

 

まだ幼少期にソフィアに連れられて逃げる前までは、サメード伯爵の城で暮らしていたのです。

しかし親子揃って逃亡した身であるため、現在は自身の名字もソフィアの旧姓である「オーティア」に変えています。

 

1人で考え込む中で、クレアの悲鳴が上がりますが・・・本人の目前に立つフードを被った男に見惚れている状態でした。

それは完全にロアン公爵「本人」であり、ローレンスが声をかけながら近づいた時には、クレアだけでなく、大勢の女性たちに囲まれている状態でした!

エルインも一瞬は興味を示すものの・・・出航の時間が迫っていることに気づいたため、先を急ぎます。

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第89話】のみんなの感想

このやり直しの世界でもエルインとクレアが出会ったわけですが、ロアン公爵による「これまでのやり直し」によって、この2人の出会い方も大きく変わってしまいましたね!

さらにロアン公爵の姿も見かけたものの・・・この時の彼はフードを被っている状態により、エルインからは顔が全く見えずに終わってしまいますが、まさに完全なすれ違いですね!

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です