冷血公爵の心変わり【第90話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

ドアン港ではロアン公爵と対面することもなく、先を急ぐエルインですが、その道中でスリに遭ってしまいます!

それでも何とか船には乗れますが・・・今度は敵襲に遭い、まさに絶体絶命のピンチに陥ってしまいます!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第90話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第90話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第90話】のあらすじ

ロアン公爵がローレンスも連れてドアン港に訪れていたのは、仕事のためである以上にエルインを探すことが目的でした。

しかし自分に寄ってくる大勢の女性たちの中には、彼女の姿はなく、今日も空振りに終わってしまうのです。

 

そしてローレンスがロアン公爵に声をかけようとした矢先、クレアと行きあってしまいます。

彼女は自分にとって思いがけぬ場所でロアン公爵と会えた嬉しさを噛み締めていますが、ローレンスにとっては少し気まずい思いでもあります。

ローレンス「ちょっと失礼します!」

軽く受け流してはロアン公爵に近寄りますが、その本人はまたもや不発に終わってしまったために不機嫌極まりない表情なため、近くだけでも命懸けです・・・。

それでも「急ぎの報告」があるため、話さなければなりません。

ロアン公爵がローレンスから受けた報告内容とは「密輸品を積んだ船が、メルシアに向けて出航する」というものでした!

 

それを聞いたロアン公爵は急いで出発し、ローレンスもついていく中で、またしてもクレアが突っかかってきますが、逃げるように走り去ります・・・。

それからロアン公爵による作戦も聞かされますが、彼はすぐにその船を仕留めるのでなく「メルシアの領域に先回りして待ち伏せて捕らえる」というものでした。

しかしローレンスにとっては、その賊たちの船は偽装されている上に、一般の乗客たちも乗せていることが気がかりでもあります。

一方、出航の船へ急ぐエルインにも思わぬアクシデントが起こります!

冷血公爵の心変わり【第90話】のネタバレ

ロアン公爵やローレンスとは完全に別行動であるものの、エルインもまた先を急ぎます。

 

しかし、その道中でスリに遭い、バックごと持っていかれてしまうのです!

追いかけた末、バックは見つかったものの、財布だけが盗られてしまいました・・・。

このことを治安警備隊に相談しても「お金までは取り戻せないないだろう」で終わってしまいます。

それでも服の中に「予備のお金」も備えていたことが幸いし、出航する船には何とか乗ることが出来ました。

 

しかし宿賃までは持ち合わせていないため、予定とは違う「古くて小さめのオンボロ船」に乗って向かうことになります。

それでも出発してしまった後には周りに広がる海や鴎の群れに見惚れながら船旅を楽しみますが、そんな矢先・・・

「敵襲だー!」

実はエルインが乗っている、この船こそが先ほどローレンスがロアン公爵に話していた「密輸品を積んでいる船」だったのです!

エルイン「何が起きたの!?助けて、ママ!」

エルインの驚きと恐怖心をよそに、船上での戦闘が始まってしまいます!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第90話】のみんなの感想

せっかく楽しい一人旅のはずが、スリに遭ってしまう上に、仕方なく変更して乗った船がロアン公爵たちな話していた「密輸品を積んだ船」だったとは、あまりにも災難続きですよね!

完全に絶体絶命なエルインですが、最終話となる次回で思いがけぬ奇跡が彼女を救うことになります・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です