冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

船上で敵襲に遭ってしまうことで、まさに絶体絶命の大ピンチに陥る中で・・・最終話です!

他の乗船客と同じように連行されてしまうエルインですが、そんな彼女の前に現れたのは、あの男性でした!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のあらすじ

共同の船室の中で敵襲に驚きながら怯えるエルインですが、乗り込んでた海賊たちは皆を容赦なく捕らえては甲板へと連行していきます。

 

そんな中にいたエルインも例外なく連れて行かれた先で待っていたのはロアン公爵でした!

実は前回で彼がローレンスに告げていた作戦で乗り込んできたのは海賊などではなく、彼らだったのです。

捕らえて連行した乗客たちの前で立ちはだかるロアン公爵は、今にも人を殺しそうな冷たい目と表情であるため、皆が怯えたように見つめます。

エルイン「あの男が・・・海賊の頭!?」

そんなロアン公爵を見つめる一方、エルインの側で大量の血液が流れているために視線を移した先には大量の死体が山積みの状態とされていました!

あまりにも無惨な光景により、エルインが両目を塞ぐ中、他の乗船客たちも必死に叫びながら命乞いを始めます。

そんな中でエルインの隣にいる男性客が、ロアン公爵であることに気づいて叫びます!

男性客「あれは、もしや・・・ペルカ公爵!?」

それは前回、エルインも街の人達の会話で偶然聞いてしまった「海上の死神」です!

エルインもまた自身が殺されることを予感しますが、必死に命乞いを始めます。

エルイン「お願い・・・助けてください!」

涙を流しながら叫ぶエルインの方にロアン公爵が反応しては、一気に近づいてきます!

冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のネタバレ

エルインの姿に気づいたロアン公爵が一気に近づきますが、持っていた剣を落としては、彼女の目前で涙を流し始めます・・・。

ロアン公爵「エルイン・・・!?会いたかった、エルイン!」

いきなりの涙に対して呆気に取られるエルインを強く抱きしめます!

ロアン公爵「会いたかった、エルイン!」

エルイン「ちょっと待ってくんろ!私のこと、知ってるんですか?」

いきなり抱きしめられたエルインにとっては、何が何だかわけも分からずに動揺してしまいますが、ロアン公爵はキッパリ答えます!

ロアン公爵「余の妻だ・・・過去でも未来でも、そなたは余の妻だ!」

今度は優しい笑顔に変わって、手を差し伸べてきます。

 

今でも何が起きたのか、全然分からないエルインですが「自分もこの人(ロアン公爵)の手に生かされていること」を実感します。

エルイン「笑顔だけは眩しかった・・・」

そう抱くエルインもまた、ロアン公爵に手を出しては、お互いの手を繋ぎます。

それから後は完全にロアン公爵のハイペースで展開が進んでいきます!

 

エルインを城に連れ帰ってからは、結婚を敢行します!

盛大な結婚式が終わってからも「エルイン夫人の話題」が絶えることは、ありませんでした。

しかし、当の本人は公爵邸から姿を現さず、未だベールに包まれたままです・・・。

エルイン夫人のことに関しては、あくまで「枯葉色の髪」であるという噂だけが広まりました。

そう、これは決して魔法のようなロマンスでなく・・・魔法抜きの「本当のラブストーリー」なのです!

>>冷血公爵の心変わりのネタバレ一覧はこちら

冷血公爵の心変わり【第91話(最終話)】のみんなの感想

かなり怒涛かつ、唐突的な形によるフィナーレを迎えてしまった感も否めませんが・・・それでもやっとロアン公爵の念願が叶ったことと、エルインも自身が「夢見ていた幸せ」を手に入れたのだから、ここはやはり「おめでとう!」と言うべきですよね!

そして、これまで頑張ってきたエルインとロアン公爵には心から「お疲れ様!」と言うべきですよね。

それでも本作品はまだ完全に終わりではなく、今後は「外伝」が控えているようです。

その「外伝」が始まるまで、この2人にはしばしの「お休み」を満喫してほしいところです・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です