「リベンジH」の最新刊含む全巻を無料全部読みする方法!

仙道ますみ先生の「リベンジH」

故郷に戻った鈴音秘芽子がその美貌を生かして、かつてイジメていた同級生に復讐をしていく物語。

今尚、人気の本作をどうにか無料で全部読む方法はないかと…探しました。

なんと、全巻分を無料で読む方法を見つけたのでご紹介します!

スポンサードリンク

「リベンジH」を無料で全部読みする方法!

まずはわかりやすく表でまとめてみます。

U-NEXT 31日間無料
600P
7巻まで1巻分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
2巻〜3巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
1巻分無料
ピッコマ 会員登録無料 1日1話無料

このようになっており、単行本では最大5巻分を無料で読めます。

それにピッコマの1日1話を加えれば全巻を全部無料読みすることが可能ですね!

では、それぞれのサービスを簡単にご紹介します。

U-NEXTのサービス内容

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pでなんと電子書籍にも利用が可能なのです。

リベンジHは7巻までが税込540円となっています。

なので、U-NEXTの登録時にもらえるポイントで無料で読むことが可能となりますね!

8巻以降は648円となりますので、ご注意ください。

ただ、それだけでU-NEXTを解約してしまうのはもったいないです…

これだけの数の動画が見放題で視聴できます。

映画・国内外ドラマ・韓流・アニメ・バラエティ・アダルトとかなり豊富なジャンルでそれぞれに見放題があります!

雑誌も読み放題のサービスが付いて来ますので、無料期間中は存分に楽しんだ方が特ですね!

解約を忘れてしまうと自動で月額料金が引かれてしまいますが、サービスが良いと感じたら継続もありです。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「リベンジH」を無料で読む!

FODのサービス内容

フジテレビの公式サービスであるFODはAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がつきます。

さらに、登録時100P、8のつく日にバナークリックで各400Pの最大最大900Pを無料でもらえます。

FODはポイントがかなり優秀で電子書籍購入時には20%のポイント還元もあります。

FODでは7巻までなら3巻分、8巻以降を含むなら2巻分を無料で読むことが可能です!

こちらもフジテレビのドラマやアニメが見放題になっているので、無料期間は最後までお楽しみいただけますね!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「リベンジH」を無料で読む

music.jpのサービス内容

言わずと知れた音楽配信サイトですが、今では動画も電子書籍も扱うようになりました。

30日間の無料期間と登録時961P+動画1500Pがもらえるお得なサービスです!

music.jpではリベンジHをどこの巻数でも1巻分無料となります。

さらに一緒にもらえる動画ポイント(1500P)で新作映画なども無料で視聴することが可能です!

動画ポイントがしっかり分かれているため、戸惑うことなく使うことができますね。

通常の961Pは全てのコンテンツに利用可能なので、余ったポイントは自由に使うことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P▼
music.jpで「リベンジH」を無料で読む

ピッコマのサービス内容

こちらは漫画アプリとして有名なサービスですが、リベンジHを読むにはウェブで見ないといけません。

アプリの方では閲覧ができなくなっていますが、ウェブでも1日1話無料で読むことができます。

最初の3話が無料でいつでも読める状態なので、最初の方は時間がかかりますが、ピッコマから読み進めることで、全巻無料で読むことが可能です。

1巻あたり9話が収録されているので、9日で1巻分を無料で読めますね。

通勤などのスキマ時間に読むのにちょうど良いと思います!

ピッコマで「リベンジH」を無料で読む

最新話を読むなら?

最新刊まで読んでしまったという方には最新話を読むのに雑誌の購入もおすすめです!

「リベンジH」は漫画アクションという雑誌にて連載されています。

ただ、漫画アクションはどこの電子書籍サイトでも過去6冊分しか配信されていません…

タイミングによっては間が開いてしまうかもしれませんのご注意ください。

こちらもU-NEXTなどで配信していますよ!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「リベンジH」を無料で読む!

期間限定1巻無料の電子書籍サービス

大手の電子書籍サイトではキャンペーンなどで、1巻無料などを行なっていますね。

2019年2月現在でも「リベンジH」の1巻無料が見つかりました!

画像はソク読みという電子書籍サイトですが、全ページ無料としっかり書かれていますね!

他の電子書籍サイトもいくつかピックアップしてみました。

ソク読み
まんが王国
ebookjapan(2月10日まで)
コミックシーモア(2月14日まで)
スキマ(2月7日まで)

などの電子書籍サイトで1巻無料キャンペーンを行なっていました!

先にこちらで1巻無料で読めるともっと楽に全巻無料で全部読めそうですね。

まとめ

以上「リベンジH」を無料全部読みする方法をご紹介しました!

いくつかのサービスを使う必要がありますが、全巻無料で読むことが可能です。

無料期間があるU-NEXTなどはお試しになっていただき、よければ継続するという感じでご利用になってみるといいかもしれません。

U-NEXTについは、私も数年に渡って利用しているサービスでアニメ・映画を毎月存分に楽しませてもらっています。

見放題が多いので、ポイントは電子書籍に使えるのも嬉しいポイントです!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「リベンジH」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です