漫画「凛子さんはシてみたい」を全巻無料で読む方法!試し読みも可能!

めちゃコミックで独占先行配信中の人気漫画「凛子さんはシてみたい」

恋愛から遠ざかり、コンプレックスさえ抱いていたアラサー美女と大人の良い男達が繰り広げる、ドロドロしていないキレイな三角関係に胸キュンが止まりませんよ!

絵柄もステキで、会話も心理描写もしっかり楽しめます。

女性漫画ランキングで常にランクインされているのが、納得の作品です。

そんな、「凛子さんはシてみたい」を課金して次々読むのではなく、現在ある公式サービスで全巻無料で読む方法を紹介します!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「凛子さんはシてみたい」を無料で読む

スポンサードリンク

「凛子さんはシてみたい」を無料で読む方法

まずは「凛子さんはシてみたい」を無料で読む方法から紹介します。

2019年2月4日現在めちゃコミックにて連載中で、電子書籍版として1巻300円で4巻分まで配信されています。

単行本化はされていませんので、電子書籍のみで読むことが可能です。

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
4巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
3巻分無料

結論から言いますと、FODというフジテレビの公式サービスを使えば全巻無料で購入することが可能です!

ただ、FODはポイントがもらえるので、他にもすぐにポイントがもらえるサービスがあるので、こちらも紹介します。

U-NEXTで今すぐ1巻分を無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「凛子さんはシてみたい」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「凛子さんはシてみたい」のような女性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですね。

また、「凛子さんはシてみたい」の作者である藤田みお先生の他の作品も配信中です。

動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

ポイント量的に1巻分しか読めませんが、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

最新映画などはポイントが必要となりますが、約8万本以上が見放題でラインナップされていおり、各ジャンルの見放題作品数は下記の画像のようになっています。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「凛子さんはシてみたい」を無料で読む

FODで全巻無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にログインしてバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「凛子さんはシてみたい」1巻分300ポイントを使って購入しても、20%の60ポイントは戻ってきて、実質240円で読めちゃうわけです。

なので、最大900ポイントを使って4巻分を購入しても340ポイントは残るので、他の気になる漫画も一緒に読むことができるかもれませんよ!

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

もちろん、「凛子さんはシてみたい」だけではなく女性向け漫画も豊富です!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「凛子さんはシてみたい」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「凛子さんはシてみたい」3巻分を無料で読むことが可能です!

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が3巻読めるのは嬉しいですよね!

music.jpで「凛子さんはシてみたい」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記で一番おすすめなFODを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 都度課金
ebookjapan 都度課金・1%ポイント還元・初回300P
BookLive! 都度課金・半額クーポン
めちゃコミ 都度課金・独占先行配信
コミックシーモア 都度課金・半額クーポン・1冊分のポイントお返し

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信巻数は同じでそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

半額のキャンペーンはU-NEXTやFODなどでも行なっていますので、そこまでの差別化ではないですね。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

また、めちゃコミックでは「凛子さんはシてみたい」を連載&独占先行配信しているので、見られる話数は圧倒的に多いです。

ただ、割引などがほとんどないので、4巻以降の先を読みたい方にのみおすすめです。

「凛子さんはシてみたい」の最新話はどこで読める?

「凛子さんはシてみたい」は、現在、「めちゃコミック」にて連載中です。

独占先行配信ですので最新話は「めちゃコミック」でしか読めません。

最新話含めて全話ポイントが必要です。

なので、続きが気になって今すぐ読みたい方は、4巻分までU-NEXT・FOD・music.jpの公式サービスを使って一気に無料で読むというのがお得でおすすめです!

ちなみに4巻までの収録話数は26話までとなっていますので重複購入にはご注意ください。

「凛子さんはシてみたい」あらすじ

「童貞だからってビビッてると思ってんの? 俺も男だよ」ライバルの同僚男子と初体験!?

誰もが認める“いい女”・凛子の密かなコンプレックス――それは27歳にして、未だ処女だということ。

偶然にも同期のエースで最大のライバル・上坂弦が実は童貞だと知った凛子は、弦をラブホに誘う。

処女を隠してコトに及ぼうとするが、初めてとは思えない態度の弦に、いつの間にか主導権を握られて…!?

引用元:FOD

まとめ

以上「凛子さんはシてみたい」を全巻無料で読む方法を紹介しました。

2019年2月時点では電子書籍で4巻配信されていて、全巻無料で読むことが可能です!

U-NEXTやFODなら無料で読めて、継続してもお得に購入し続けられます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

▼U-NEXTなら31日間無料&600ポイント▼
U-NEXTで今すぐ「凛子さんはシてみたい」を無料で読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です