ピッコマ漫画|ルシア【第57話】のネタバレ・感想!

漫画「ルシア」原作Skye先生、作画TARUVI先生の作品です。

16番目の王女の為、誰からも奉仕されることなく宮殿の端で暮らしていたビビアンは、12歳のころから未来の夢を見るようになってしまう。

そして18歳になったビビアンは侍女を装い、ルシアとして毎週街に出かけるようになる。

自らの未来を変えるべく、タラン公爵にある提案をするのだが・・・。

>>ルシアのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ルシア【第57話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ルシア【第57話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ルシア【第57話】のあらすじ

振り向くといつもそこには、ヒューゴを見つめる妻がいます。

それは彼にとって、人生で一番穏やかな出来事でした。

 

ヒューゴ「どうして君がわざわざ行く必要があるんだ?」

ビビアン「だって誕生日ですし、友達の家にも行ってみたくて・・・」

目を輝かせてお願いしているビビアンを見て、また始まったと考えているヒューゴ。

誕生日パーティーくらいは大目に見てやろうと、納得しました。

ビビアン「・・・それと」

「そのままパジャマパーティーもしようってことになってまして・・・泊ってきてもいですか?」

これはまたレディーミルトンのせいだと、怒りがこみ上げてきます。

あの女が単なるパーティーで終わるはずがないと確信しているのです。

ヒューゴ「君は既婚者だ。外泊なんてありえないだろ」

ビビアン「あ・・・やっぱり駄目ですよね・・・」

それなら誕生日パーティーにだけ参加して帰ってくると、ビビアンは悲しそうにしました。

ヒューゴ(もっとわがままを言ってもいいのに・・・)

 

ルシア【第57話】のネタバレ

ビビアンは今まで一度も何かをしつこくねだったり、誰かの事を悪く言ったりしたことがありません。

ですが聞き訳が良すぎるのも、それはそれで心配でした。

贈り物ならいくらだってするのに!むしろ宝石をねだられる方がいいと、ヒューゴは感じています。

前にあげたネックレスをつけていないのも、本当は気にしているのです。

悲しそうに落ち込んでいるビビアンを見たヒューゴは、迎えを出すから午前中には帰ってくるように言いました。

すると彼女の表情は一気に明るくなり、とても嬉しいとヒューゴにお礼を伝えます。

ヒューゴ「夫が寂しく一人で過ごすってのに、そんなに嬉しいか?」

ビビアン「一日だけでそんな大げさな・・・」

領地視察のときはしばらく留守にするじゃないかとビビアンが言いますが、それとこれとは別なんだそうです。

ビビアン「・・・意地悪」

膨れているビビアンを見て微笑んだヒューゴは、彼女にそのままキスをしました。

ヒューゴ「ミルトン伯爵の娘と仲がいいのは構わないが」

そして二人はそのまま横になりました。

ヒューゴ「変なことは覚えるなよ」

ビビアン「変なことって・・・」

今まで通りでいればいいとヒューゴが言い、ビビアンを抱きしめました。

これからもずっと傍にいて欲しいと、彼は本当に思っているのです。

 

眠ってしまったビビアンを見て、この間までは暑くて寝れないと言っていましたが、今は大丈夫そうだと安心しました。

ふと、知らないうちに夏が終わりかけていることに気づきます。

ずっと時間が過ぎるのは残酷なまでに遅いと思っていたのですが・・・。

いつからか、時の流れを早いと感じるようになっていたのです。

ヒューゴは眠っているビビアンを、強く抱きしめました。

 

庭でお花を眺めているビビアン。

そんな彼女の姿を、ヒューゴは屋敷の中から微笑んで見つめています。

ジェローム「陛下、奥様のことでお話があります」

彼は真剣な表情で言いました。

>>ルシアのネタバレ一覧はこちら

ルシア【第57話】のみんなの感想

二人の仲もいい感じで進んでいるのですが・・・。

ビビアンのことで話があると、ジェロームが切り出しました。

妊娠がどうかとのことでしょうか?

なんだか嫌な予感はしますが、それでヒューゴの気持ちが変わることはないと思っています。

別の問題でも、きっと彼は変わらないでしょう。

 

ケイトとのパーティーも、楽しく過ごすことができるといいのですが・・・。

ヒューゴの動きが気になります。

まとめ

「ルシア【第57話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です