漫画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を全巻全話無料で読む方法

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は、北尾トロさんによるエッセイを、作者:松橋犬輔さんによって漫画化された作品です。

実際に著者が東京地裁で傍聴した裁判を取り上げている異色の作品ながら、過去にはテレビドラマ・映画化もされた人気作です!

そこで公式のサービスで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む方法を紹介します。

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む!

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む方法

まずは「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む方法から紹介します。

こちら、2019年6月現在、単行本で13巻まで配信されて完結しています。

そんな中で「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読めるサービスは下記の4つです。

U-NEXT 31日間無料
600P
1巻分無料
FOD 2週間無料
最大最大900P
20%ポイント還元
2巻分無料
music.jp 30日間無料
961P
10%ポイント還元
1巻分無料
マンガほっと 無料インストール 2話無料
全話配信

これらは全て公式のサービスで無料期間と無料ポイントがあり、そのポイントを使って無料で読めるというシステムです。

無料期間があるからといって、その期間内で全ての漫画が読めるわけではないのでご注意ください。

それでは、それぞれのサービスの特徴を詳しく紹介していきますね。

U-NEXTで今すぐ無料で読む

U-NEXTでは31日間の無料期間と登録時にもらえる600Pで今すぐ「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」1巻分を無料で読むことが可能です!

動画配信として有名なU-NEXTですが、電子書籍の取り扱いも豊富で「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」のような男性向け漫画もたくさん配信されています。

そしてポイント付与のタイミングが登録時に600Pもらえるので、すぐに無料で1巻分読めるのは嬉しいですね。

他にも、動画配信サービスとして有名なU-NEXTは電子書籍の配信数も多く、雑誌読み放題のサービスも行なっています。

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を購入後、ポイントは残っていなくても、残りの無料期間で動画や雑誌をお楽しみいただけます。

漫画だけではなく映画や雑誌も一緒に楽しみたい人にはかなりおすすめのサービスなので是非ご利用になってみてください。

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む!

FODで今すぐ無料で読む

FODではAmazonアカウントで登録すると1ヶ月の無料期間がついてきます。

さらに、登録時100P、8のつく日に各400Pがもらえるので最大最大900Pが無料でもらえるのです!

ポイント取得の注意点としては8のつく日にFODにログインして「400ポイントゲット!」というバナーをクリックすることで400Pをゲットできますので、すぐに最大900Pがもらえるわけではないのでご注意ください。

そして最もお得と言われる理由が20%のポイント還元です。

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」1巻540ポイントを使って購入しても、20%の108ポイントは戻ってきて、実質432ポイントで読めちゃうわけです。

FODではポイントにも消費税が入っているので、単行本の値段が税別で購入できるように見えます。(実際にはかかっています。)

無料期間内で解約すればお金はかかりませんし、継続しても月額976円(税別)で毎月最大900Pがもらえるのでかなりお得ですね!

動画配信としてフジテレビ系のドラマ・アニメ・バラエティなども見放題なので、いろいろとお楽しみいただけます!

 

ポイントが不足したら個別課金もできるので、他の電子書籍サービスよりもメリットがたくさんです。

また、「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」のような男性向け漫画も豊富に配信されているので、読みたい漫画がたくさんある方にはFODは、とてもお得なサービスですよ。

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼
FODで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む

music.jpで今すぐ無料で読む

music.jpでは30日間の無料期間と登録時にもらえる961Pで今すぐ「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」1巻分を無料で読むことが可能です!

 

music.jpは電子書籍はもちろん、動画(映画・ドラマ等)・音楽・本なども数多く総勢800万点以上配信されています!

そしてポイント付与のタイミングが登録時に961Pもらえるので、すぐに無料で単行本が読めるのは嬉しいですよね!

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む

漫画アプリで配信している?

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は『マンガほっと』というアプリで無料配信されています。

『マンガほっと』では、第2話まで無料、第3話以降はライフが必要になります。デイリーライフは毎日9時と21時に4つずつ回復するので、1日最大8話読み進めることが出来ます。(2019年6月現在)

また、ライフは初回ダウンロード時にボーナスライフとして50ライフ付与されます。

ライフはコツコツ貯める必要がありますが、「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」は全話掲載されることもあり、うまく使えばお得に読めます。

全巻読むには時間がかかりますので、一気読みしたい方には先程紹介したU-NEXT・FOD・music.jpの利用がオススメです。

ちなみに単行本1巻は第1話~第7話まで収録されていますので、無料の第2話までとデイリーライフだけで1巻分は無料で読めることになります。

アプリで単行本1巻分まで読んで2巻以降をU-NEXTとFOD・music.jpを組み合わせて5巻まで無料で読むということもできます。

インストールは無料なので、登録しておいて損はないアプリですね。

▼30日間無料&961P付与!▼
music.jp「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む

その他電子書籍サービスと比較

上記でまでにおすすのサービスを紹介しましたが、他のサービスより本当にお得なのか比較してみました。

Amazon 【配信中】都度課金
eBookJapan 【配信中】都度課金・1%ポイント還元・

初回300P付与+月の購入金額50%分

ポイント還元

コミックシーモア 【配信中】都度課金・初回半額クーポン・

1冊分のポイントお返し

BookLive! 【配信中】都度課金・初回半額クーポン
まんが王国 【配信中】都度課金
めちゃコミック 【配信中】都度課金

このように大手電子書籍サイトでも配信はしているのですが、配信話数は同じでもそれぞれ最初からお金が必要だったり、ポイント還元が少なかったりします。

ただ、期間限定で1巻無料のようなキャンペーンを行なっているので、その時だけは無料で読むことは可能です。

※このようなキャンペーンは多くのサービスで同時に行なっていることが多く、U-NEXT・FOD・music.jpでも行なっています。

このように比較すると、U-NEXT・FOD・music.jpがどれほどお得かということがわかりますね!

▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む!

「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」あらすじ

ふとした興味から、裁判所の傍聴席に初めて座った北尾太郎。殺人・強姦・詐欺・離婚にDV…。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。

引用元:FOD

まとめ

以上「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む方法を紹介しました。

2019年6月時点では、3つの公式配信サービスと漫画アプリを使うことで全巻無で読むことが可能です!

通常の電子書籍では無料で読めなかったり、1話だけでもすぐに読めなかったりします。

紹介したU-NEXTFODmusic.jpであれば、他の映画やアニメも楽しみつつ、簡単、安全で確実に無料で読むことができます。

まずは、無料で試し読みもできるので是非ご利用になってみてください!

 ▼31日間無料&600P付与&動画見放題!▼
U-NEXTで「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です