Sister【第12話】のネタバレ・感想!同居生活と晃汰が動き出す…

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第12話】のあらすじ

陽佑の家では、沙帆と凪沙と陽佑3人の同居生活について話が進められています。

行くあてがない妹を放っておけないと主張する沙帆に、陽佑がそれなら元の家で二人で暮らせばいいと提案しますが、嫌だときっぱり断られてしまいます。

 

沙帆「私は陽佑といたいんだもの」

「ごめんね私のわがままなの 陽佑のそばにいたいし凪沙ちゃんにもここにいてほしいのよ」

凪沙(お姉ちゃん・・・あたしのこと心配してくれて――・・・?)

 

二人の邪魔をしたくないと凪沙も同居を断ろうとしますが、なんと陽佑が受け入れてしまいます。

陽佑(普通に考えたらありえない状況だけど――・・・凪沙ちゃんのことも心配だし)

(何より 沙帆と二人きりにならずに済む)

 

凪沙には一部屋与えられ、沙帆は陽佑と同じ部屋で寝るようです。

とにかく一刻も早くこの家を出て行こうと決意し、目を閉じました。

Sister【第12話】のネタバレ

ベッドに横になり、背中を向けて寝ている陽佑に後ろからぎゅっと抱きつくと「・・・実は下着新調しちゃったの・・・陽佑の好きそうなやつ」「・・・久しぶりにしたいな・・・」と甘えます。

隣に凪沙がいるからと断るも、引き下がるようすのない沙帆。

疲れていると布団をかぶると「またいつでもできるものね」と言って、横になりました。

 

それからしばらくして、寝付けなくてトイレへと向かった凪沙。

部屋へ戻ろうとした時、下着姿の沙帆とバッタリ会ってしまいます。

 

沙帆「ご・・・ごめんまさかいると思わなくてこんな格好・・・お水飲みに来たんだけど・・・恥ずかしいとこ見せちゃった・・・今後は気を付けるね」

凪沙(あたしなんでここにいるんだろう)

(陽佑さんはもう気持ち切り替えられたのかな・・・)
(すごく惨めな気分―――)

(早くここから出たい)

 

 

仕事中も、陽佑は凪沙への気持ちと何も出来ない自分への悔しさに、悩んでいました。

全てを知っている晃汰は、なんともえげつないなと感じていました。

二人の参った様子を見かねて、陽佑を飲みに誘いだしました。

 

 

物件を見に来た凪沙は家賃のあまりの高さに、これまで自分がいかに甘えていたかを思い知らされていました。

かといってこのままではどうにもならないと、一度出直すことに決めるのでした。

 

 

飲みに来た陽佑は晃汰にこれまでの経緯を話しています。

全て知っている晃汰はつい、相槌が適当になり「真剣に聞く気ある?」と怒られそうになっています。

彼女への負い目がありすぎて、別れられないと悩む陽佑に「それって偽善じゃん」ときっぱり言い放ちます。

 

晃汰「なんだかんだと理由を付けて好きでもない女と付き合ってやってるわけだろ?それって結局は彼女を一番傷つける選択なんじゃねぇの」

「自分かばって事故ったからってなんだっての?」

「その彼女がそんなに怖い?」

「本当に大事な人を大事にしろよ相手が姉でも男なら守ってみせろよ」

「よく考えろよ陽佑、何が“最善”なのか」

 

晃汰(おれと沙帆ちゃんが組んであらゆる手を尽くした上で、お前が凪沙を選ぶんだ。その時はおれが沙帆ちゃんをもらう)

(それがおれの最善策だ)

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第12話】のみんなの感想

結局3人での生活が始まってしまいましたね。

初夜には寝つけずトイレへ向かった凪沙の目の前に、下着姿の姉が現れるという悲惨な事件が発生してしまいました。

陽佑とは何もなかったにも関わらず、こういうことをしてしまう沙帆の、精神状態が読めません。

とにかく自分たちは上手くいっているアピールをしたいのだと思われますが、やり方が酷すぎます。

そしてついに晃汰が動き始めましたね。

自分が沙帆を手に入れる為には、凪沙と陽佑をひっつける必要があると、強い言葉をかけましたが、果たして効果はあったのでしょうか?

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です