Sister【第14話】のネタバレ・感想!またも沙帆が動き出す…

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第14話】のあらすじ

記憶を取り戻したという沙帆は、絶対に別れるなんて認めないと言ってきました。

さらに、別れるなんてしたら何するか分からないと脅すようなことすらしてきたのです。

はっきりと、沙帆とは付き合えない、何を言われても何をされてももう戻らないと断言した陽佑は、凪沙の手をひっぱり部屋を出て行きます。

凪沙は去り際に「・・・ごめんなさい色々・・・たくさん本当に ごめんなさい・・・」と、思い付く限りの謝罪の言葉を並べるのでした。

 

二人が出て行った後、陽佑の部屋に残された沙帆は「さてどうしようかなあ」と、次の手を考えていました。

Sister【第14話】のネタバレ

ビジネスホテルへやってきた凪沙と陽佑。

二人もこれからどうするのか作戦会議をしています。

多少強引でも弱味を握れば、沙帆に納得してもらえるのではないかと考える陽佑に、凪沙はこの間クローゼットで見つけた自分への悪口ばかり書いた日記の存在を伝えます。

 

そういえば凪沙が陽佑と同じ会社に入ったのは、沙帆の差し金みたいなことを聞いたことがあると思い出しました。

さらに初めてホテルに行った時、狙ってたかのように写真を撮られたこと、凪沙が襲われたことと、これまでのことを思い返す限り、沙帆に協力者がいるとしか思えません。

今回の事故や記憶喪失もどこまで本当なのか・・・という疑問すらわいてきます。

 

凪沙「・・・これって全部あたしへの嫌がらせ?なのかな・・・」

陽佑「沙帆が何考えてるのかおれにもわからない 単におれと別れたくなくて固執されてるんだとばかり思ってたから・・・」

「沙帆の日記か・・・」

もしかすると、日記の中に何かヒントがあるかもしれないと思った陽佑は、凪沙にもう一度その日記を見て、内容を元に沙帆の周辺を探ってみるのはどうだろうと提案します。

そんなことをして大丈夫かなと心配する凪沙に「何が沙帆をこうさせたのかおれは知りたいし・・・そのうえで沙帆にも納得してもらえるのが一番だと思う」と言って、作戦決行を決意させるのでした。

 

二人の作戦は明日、陽佑は沙帆と会う約束を取り付け、その間に凪沙が日記を調べるという方法です。

さらに慌てて出てきたので、バッグを陽佑の家に置いてきてしまっていて、家の鍵もカバンの中なので、陽佑は会社を休み、沙帆の通院の時間を狙って鍵を取りかえすことになりました。

 

家に残った沙帆は、凪沙のカバンの中から鍵を取り出すと「これはもう必要ないものね」と笑っていました。

 

翌朝、会社では陽佑だけではなく昊汰も休みで二人休まれると辛いなと話題になっています。

 

自分の家にも関わらず、沙帆に何かされるのではという不安を抱えて家に入る陽佑。

部屋の中は薄暗く人がいる気配はありません。

凪沙のものらしきバッグを見つけ、鍵を探していると突然背後からやって来た人物にスタンガンを当てられます。

フードを深くかぶり、仮面をつけたその人物は、床に倒れた陽佑を見て仮面を取りました。

「・・・悪いな陽佑 しばらくおねんねしといてちょーだい」と言ったのは、昊汰でした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第14話】のみんなの感想

またもや沙帆の作戦が動きだしてしまいました。

何をするかわからないと言っていたので、家を飛び出してきた二人でしたが、次は一体どんな手を打ってくるんでしょう。

その前に、沙帆の弱味を握ろうと動きだした陽佑を襲ったのは、案の定昊汰でした。

昊汰はもう協力しないのかなと思っていましたが、どこまで沙帆に協力し続けるつもりなのでしょうか。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です