Sister【第15話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第15話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第15話】のあらすじ

目を覚ました陽佑。

部屋の天井を見つめながら、何をしていたのか思い出しています。

凪沙の鍵を取りに来て、誰かにリビングで襲われたことを思い出しました。

 

急いで逃げ出そうと身体を動かすも、ベッドの柵にネクタイで縛りつけられていて、動けません。

状況が分からないでいると、沙帆が食事を持って現れました。

 

陽佑「・・・なんなのこれ 沙帆がやったの?」

沙帆「だってこうでもしないと陽佑逃げちゃうんだもの」

「お腹空いたでしょう おむすび食べて?」

陽佑「・・・いらないからこれほどいて 言ったでしょ 沙帆とはもう―――・・・」

 

沙帆は陽佑の話など聞く様子もなく、おにぎりを自ら頬張ると、陽佑に口うつししてきました。

 

むせる陽佑を見て「食べて精力付けないと赤ちゃんできないわよ?」と沙帆は笑います。

 

流産してから少し妊娠しづらくはなったけれど、頑張ればなんとかなると沙帆は自ら服を脱ぎはじめます。

Sister【第15話】のネタバレ

会社では、昼休みの終わる時間になっても、陽佑から連絡がないと凪沙が心配しています。

何かあったんでは?と心配になり、電話をかけることにしました。

 

凪沙からの着信に気付いた沙帆は陽佑に馬乗りになったまま「せっかくだから聞かせてあげましょうか。私たちが愛し合ってる声」と電話を取ります。

 

凪沙は電話越しに聞こえる、沙帆の怪しい声に、陽佑が自分の意思とは裏腹に沙帆に悪さをされていると感じ、走り出します。

けれど、昼休みが終わるところで上司に見つかってしまいます。

体調不良に早退を申し出るも、陽佑と昊汰がいないことで定時まで働くよう指示されてしまいます。

このまま夕方まで何もできずにいるなんてと、悔しい気持ちを堪える凪沙のもとに、休んでいたはずの昊汰が現れました。

 

昊汰は体調が悪そうな沙帆を心配し早退させるのでした。

去りゆく凪沙の背中を見つめながら、妊娠なんてさせてんじゃねーぞと願っていました。

 

マンションでは、抵抗できない陽佑を、沙帆が恐ろしい笑みで見降ろしています。

 

沙帆「昼間っから3回もしちゃうとさすがに疲れるわね」

陽佑「・・・頼むからとっととおれの前から消えてくれ・・・!」

沙帆「・・・生意気ね。口で拒んだって身体は正直なくせに」

「・・・痛そうね腕」

「陽佑が悪いのよ?私から離れようとするなんて・・・」

「天国の赤ちゃんも悲しんでるわ」

「ねっじゃあ4回戦―――」

 

そこへ、やっと凪沙が到着しました。

 

凪沙が見たのは、ベッドに縛り付けられた陽佑と、沙帆の姿。

その最悪の状況に、拉致監禁で警察を呼ぶと脅しますが、沙帆は余裕の様子です。

 

沙帆「どの口が言ってんのかしらね 出るとこ出たら困るのはあなたたちなのよ?」

「浮気による婚約破棄で慰謝料とられるなんて嫌でしょ凪沙ちゃん」

「まっお金で済む話なら陽佑にとってはこんなに楽なことはないでしょうけど・・・」

「知ってる?凪沙ちゃん陽佑ってとーってもお金持ちなのよ」

 

何もしらない凪沙のことを鼻で笑う沙帆。

それから、今働いている会社は陽佑の父親のものだと話します。

こんなことも知らないなんて・・・とシャツのボタンをとめながら凪沙のほうへと歩いてきます。

 

沙帆「もちろん過去の話も聞いてないわよね」

「私ね 凪沙ちゃん 学生時代に一度、陽佑の子どもを流産してるの」

 

流産ということは、妊娠したってこと?と驚く凪沙に、また陽佑の上にまたがりながら、ダメになっちゃったから今また頑張って子作りしているのと、行為の様子を見せつけるよう再現します。

 

でも邪魔が入っちゃったからと、一旦帰ると言って部屋を出て行きました。

 

部屋に残された凪沙は、知らなかった事実をいくつも聞かされ、身を震わせながら陽佑のほうを見つめているのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第15話】のみんなの感想

沙帆の計画があまりにも恐ろしすぎて、言葉を失いました。

子どもさえできれば、陽佑は自分を選ぶしかなくなると思っているのでしょうか?

そして凪沙に、過去のことや陽佑自身のことを話して、そんなことも知らないなんて・・・と煽る様子から、凪沙自ら身を引くように仕向けているようにも感じられました。

これで本当に妊娠していても怖いですが、していなかった場合、何度も陽佑は拉致されるのでしょうか。

警察に行っても、自分たちが不利になると気づかされた2人に残された選択肢は、別れるしかないのかもしれませんね。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です