Sister【第16話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第16話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第16話】のあらすじ

陽佑の体に残された無数のキスマークを黙って見ていた凪沙でしたが、ベッドに縛り付けられていたネクタイを外します。

 

助けに来られなかったことを謝る凪沙。

二人は、それ以上何も言わず静かに抱き合いました。

 

沙帆が言っていたことを追及しようとする凪沙に、陽佑は外に出ようと提案します。

 

カフェへやってきた凪沙に、陽佑は部屋には盗聴器や監視カメラがしかけられている可能性があると伝えました。

ここまでくると沙帆が何をしても不思議ではありません。

 

考えてみると、2人を残して部屋を出て行ったのも不思議に思えてきます。

凪沙はそこまでして陽佑を手放したくない沙帆が恐ろしくてなりません。

 

Sister【第16話】のネタバレ

それから陽佑は沙帆が言っていたことを一つずつ説明し始めました。

 

父親が社長であることは本当だけれど、わざわざ言うタイミングがなかったのだそうです。

流産のことは黙っていて悪かったと言いながらも、正直知られるのが怖かったのです。

大丈夫な日と言われてつい避妊を怠った結果妊娠させてしまったと、自分の愚かさを反省しています。

それから流産したと聞いた時、正直ほっとした自分にも嫌気がさし、沙帆への罪悪感から、別れられずにいたんだと告白しました。

 

全てを素直に話した陽佑は「幻滅した?」と心配しています。

けれど凪沙は首を横に振りました。

 

凪沙「少しショックだったけど・・・変えられない過去のことを引きずっててもしょうがないから、これからのあたしと陽佑さんのこと考えていきたい」

 

陽佑は嬉しそうにありがとうと伝えました。

 

それから、二人はこれからのことを話しあいます。

鍵は取られており、自分たちの行動は全部読まれているだろうと予想されることから、第三者の協力を得るしかないという結果に至りました。

 

陽佑の予想通り、家に仕掛けた監視カメラの映像を、自宅のソファに腰掛けスマホで確認していました。

 

沙帆「陽佑も賢くなったものね、頭のいい男って好きよ」

 

 

後日、二人は揃って昊汰を呼び出しました。

 

沙帆の弱味を握ってなんとか別れるために、自分たち2人と全く関わりのない昊汰に協力して欲しいとお願いしました。

前に時計が欲しいと話していたのを覚えていたようで、謝礼金ならいくらでも払うと陽佑は言っています。

 

正直ものすごく関わりのある昊汰は、沙帆を手に入れたい気持ちと、あまりにリスキーな計画に心が揺れています。

 

具体的な計画は、昊汰が沙帆と知り合って家に入り、日記を手に入れるというものです。

 

陽佑「なんにせよ人の日記を盗み見るんだから犯罪の手助けを頼んでるようなもんだし、決して無理強いはしない。嫌なら断ってくれていいから」

昊汰「わかったやるよ」

「彼女の家の住所とか基本的な情報だけ教えてもらって、やり方はおれに任せてくれる?」

 

二人はその条件をのんで、昊汰に協力をお願いするのでした。

 

その夜、昊汰は早速沙帆に電話で協力を頼まれたと告げ口します。

しかし、協力は断ったと嘘をつきました。

けれど、次の指示として沙帆が提案したのは、二人に協力するフリをして二人が企んでいることを逐一報告することでした。

 

沙帆「あなたは私の犬なのよ 忘れないでね。」

昊汰「わかった・・・けどその前に陽佑拉致の報酬をもらいたいんだけど」

沙帆「あぁそうだったわね 何かリクエストある?」

昊汰「うん」

 

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第16話】のみんなの感想

沙帆の恐ろしすぎる行動は続いていますが、陽佑もその行動が少しずつ読めてきはじめました。

それがまた沙帆にとっては興奮の材料のようでしたが・・・

二人だけではどうにもならないと昊汰に協力を依頼しましたが、昊汰も沙帆側の人間。

ただ沙帆とは目的が違うのでどう動くのか気になるところです。

早速、沙帆に二人に相談されたことを報告した昊汰でしたが、陽佑拉致の報酬に一体何をねだるのでしょうね。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です