SISTER【第17話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第17話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第17話】のあらすじ

昊汰は報酬を受けるため沙帆のマンションを訪れました。

なんと昊汰がリクエストしたのは、沙帆の手料理を食べるというものだったのです。

前に辛いものが好きだと言う話をしていたことがあり、ピリ辛メニューを取り入れてくれていて、覚えていてくれたことをとても嬉しく思っています。

報酬がこんなものでよかったのかと聞かれますが、昊汰にとってはものすごいご褒美で、どれもこれも美味しく食べ切ってしまうのでした。

 

しかしその後、どうやら食べ過ぎたようでお腹を痛めてしまいます。

トイレを借りるふりをして、昊汰がやってきたのは沙帆の部屋。

 

お腹が痛いのも演技だったのです。

 

話に聞いていた通り、クローゼットの中を探しますが、しそれらしいものが見当たりません。

その時、部屋へやってきた沙帆に見つかってしまうのです。

Sister【第17話】のネタバレ

沙帆「何を探しているの?」

昊汰「あの・・・せっかく沙帆ちゃんの家に来れたから沙帆ちゃんのこともっとよく知りたいなーって・・・」

沙帆「日記ならここよ」

「読みたければどうぞ?私のこともっと知りたいんでしょう?」

 

そして昊汰の足元に日記を投げつけます。

手を伸ばそうと屈んだ昊汰。

沙帆は、日記を踏みつけながら、中に書いてあるのは数ページの凪沙への悪意だけだと先に言うのです。

 

沙帆「なんの情報が欲しいのか知らないけど私を出し抜こうなんて偉くなったものね」

「いい?昊汰くん。あなたは私の犬なのよ?」

「主人に噛みつくのなら捨てるまでよ」

「わかったら余計なマネしないで」

 

煽るような態度で一方的に追い詰める沙帆に、昊汰はこれまで見せたことのないような顔で「・・・いつまでもお利口な犬だと思うなよ」と答えます。

その態度に驚く沙帆の腕を掴むと、そのままベッドに押し倒します。

 

「ふざけるのはやめて」と沙帆も抵抗しますが、昊汰は決してふざけてなどいません。

いつもつけているネックレスを触って、この趣味の悪いネックレスは陽佑にもらったのか?と訊ねます。

それに激怒した沙帆は「触らないで!!」と昊汰を突き飛ばします。

 

怯える沙帆に、昊汰は自分がしてしまったことで胸を痛めています。

先程までとは打って変わって、今度は沙帆に謝り続けます。

 

しかし、沙帆は深く傷ついた様子で帰るように促します。

 

沙帆「陽佑たちに協力したいなら好きにすればいいわ 私は私のやり方でやるから」

昊汰「・・・許して!もうこんなマネしないから!!」

「ちゃんと沙帆ちゃんの言う通り動く!あいつらに協力するフリだけするから!」

沙帆「今日であなたの信頼度は格段に下がった。次はないわ」

昊汰「わかってる・・・もう二度と裏切らない」

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第17話】のみんなの感想

昊汰は沙帆の自宅に上がり込み、お腹を痛めた演技で部屋に入るまではうまくいきました。

しかし沙帆はそんな甘い女ではありません。

案の定見つかってしまいました。

しかし、昊汰もそれで黙ってはいませんでした。

この点で、これまでより成長したな!という気持ちになりましたが、結局は沙帆の言う通り言いくるめられてしまった印象です。

問題はここから陽佑たちにどんな態度を取ることになるかということですが、何か嘘でもつきそうで恐いですね。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です