Sister【第20話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第20話】のあらすじ

ママから凪沙は沙帆と異母兄弟であることを聞かされ、とても信じられない凪沙。

ママによると、沙帆は前妻との子で、凪沙だけがママとの子なんだそうです。

前妻は浮気をして、まだ2歳だった沙帆を置いて他の男と逃げました。

それから5歳になる頃にママと再婚して凪沙が誕生しました。

今まで何も知らなかった凪沙と違い、全て沙帆は知っていたのです。

 

凪沙(お姉ちゃん・・・私が生まれた時どう思ったんだろう)

(きっと最初から私はお姉ちゃんの邪魔者だったんだ・・・)

凪沙「だからあたしずっと憎まれてたんだね」

 

それから沙帆の日記を見たこと・・・

その中には、凪沙の悪口ばかり書かれていたこと・・・

東京でいろいろとあったこと・・・

全てママに話ました。

Sister【第20話】のネタバレ

凪沙「お姉ちゃんは少しおかしいと思う・・・」

「異母姉妹であたしのことが嫌いだからって 普通ここまでする・・・?」

「婚約までしてた恋人を奪ったのは最低かもしれないけど、それ以前から・・・――」

 

するとママが気になることがあるといって、一通の手紙を持ってきてくれました。

上京した沙帆が父に当てた手紙だそうです。

 

“洋介さんへ

 

元気に過ごしていますか?

私は元気です

東京での暮らしにもだいぶ慣れました

けれど陽佑さんに会えないことはとても辛いです

会いたい・・・“

 

いつもお父さんって呼んでいるはずなのに、洋介さんという呼び方にも違和感を抱きます。

さらにその内容が、父親宛てというよりもむしろ好きな人へ送るメッセージのように思えてなりません。

ママもなんだかおかしいと感じていたんだそうです。

さらにこのような内容の手紙は一通だけでなく、パパが亡くなるまで何通も送られてきていました。

毎月お参りに帰ってくるだけでも相当なものなのに・・・と思いましたが、パパが沙帆にとって唯一の家族だったと考えると、これくらいは自然なことなのかもとも思えます。

 

ママ「内容を見て少し違和感はあったけど沙帆ちゃんはパパっ子だったからあまり気に留めてなかったの」

「でも改めて見るとちょっと度を超えてるような・・・」

凪沙(確かにパパへの異常な愛を感じる―――・・・)

 

 

それから沙帆がいつもつけているネックレスについても聞いてみましたが、ママには心当たりがないそうです。

ママは、パパへの執着から嫌がらせをしているのであれば、ママにも何かしらしてきていてもおかしくないのにと不思議がっています。

とても心配がるママに、一人じゃないから大丈夫と言って東京へ戻るのでした。

 

広島であったことを陽佑話しました。

手紙の内容や本当の姉妹でないこと・・・

沙帆の弱味がパパにあったとしても、パパがいなくなってしまった今、決定的なことはわからないし結局なにも手掛かりにはならないことも。

 

どうしたら良いのか悩む凪沙に、陽佑はキスをします。

陽佑「笑って」

「とりあえず今は何もされてないしおれたちにできることもない・・・あまり考えすぎず過ごしていよう」

「沙帆に怯えて暮らすなんてバカバカしいもんね」

「次に沙帆がまた何かしてきてもおれたち2人で乗り越えられるって信じてる」

「きっと大丈夫だよ」

凪沙「・・・・・・うん・・・・・・」

 

ついに予定の日を迎えた沙帆。

トイレで妊娠検査薬を試すのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第20話】のみんなの感想

沙帆が凪沙へ恨みを感じているのは、パパのことがあったからだということが分かりました。

単なるパパっ子ではなく、なんとも異常なまでの執着心を持っていたことは確かです。

しかしママが言うように、復讐の矛先がママではなく凪沙にだけ向いているのも気になります。

相変わらず何か掴めたわけではないからと、抵抗する術がなく落ち込む凪沙を、陽佑は優しく励ましていました。

確かに、しばらく沙帆から何かされるようなことはなく、引っ越しもしたので安全そうではありますが・・・

この何もない時期さえも恐怖に感じられます。

妊娠検査薬の結果は!?

そして沙帆は何を望んでいるのか!?

まだまだ見えない事だらけです。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です