Sister【第21話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第21話】のあらすじ

妊娠検査薬を試したものの結果が陰性で、沙帆は震えています。

沙帆「どう・・・して・・・」

「どうしてよおおお!!!」

「なんで帰って来てくれないの・・・!?こんなに愛しているのに・・・!!!」

「あああああっ」

 

仕事終わり、一緒に帰ろうとしている陽佑と凪沙に、昊汰があれから沙帆のことは何かあったかと声をかけました。

今は何事もなく平穏に暮らしていると答える陽佑に、それはよかったと安堵の表情を浮かべています。

今は、半同棲状態なんだと顔を赤くする二人を見ていると、うらやましくてなりません。

そんな様子を見た陽佑は「昊汰もすぐ彼女できるって お前いい奴だし」とフォローを入れ帰っていくのでした。

二人を見送る昊汰ですが、先程までとは一転してとても暗い表情です。

昊汰(・・・平穏・・・ね・・・)

(けど・・・沙帆ちゃんがこのまま身を引くなんてありえない)

(今頃どうしてるんだろ・・・)

(まさかもう「新しい犬」捕まえたのかな)

そして昊汰はスマホを開き、沙帆に電話をかけようか悩むのでした。

Sister【第21話】のネタバレ

沙帆の自宅は割られたお皿や乱れた家具が散乱しています。

そんな沙帆のもとに昊汰からの着信が・・・

 

沙帆は「・・・・・何よ」と無愛想ですが、電話に出てくれたことに昊汰は内心とても驚いたような、ホッとしたような感情です。

昊汰「この前は本当にごめん どうしてるかなって心配になって・・・」

沙帆「・・・絶不調よ 何もかもね!」

昊汰「・・・・・・何かあったの?」

沙帆「・・・・・・だめだったの・・・」

「赤ちゃんができなかったの」

昊汰「・・・・・・赤ちゃん・・・?」

「え・・・それって陽佑との・・・?」

 

この間、陽佑を拉致した時に子作りをしたんだと沙帆は告白しました。

けれどダメだったと落ち込む姿に昊汰はとっさの判断で一つの提案をします。

 

昊汰「例えばおれの子を妊娠して陽佑の子として産むのは?」

沙帆「・・・は・・・?」

昊汰「そうだよ誰の子かなんて簡単にはバレない」

「おれの姉貴が不妊でさ そのへんちょっと詳しいんだ おれ」

沙帆「・・・何言ってるの?」

昊汰「男や妊娠を意識したことのない女は周期とかもよくわかってないことが多い 実際俺もそうだった」

「今から取りかかれば1週間ぐらい余裕でごまかせると思うし」

「おれと行為をするのが嫌だったら人工受精って手もある」

 

自ら考えついた策を良案すぎると思いながら説得を続ける昊汰。

沙帆は、人工授精など婚姻関係が必要なのでは?と躊躇っていますが、病院によっては事実婚でも対応してくれると持っている知識で必死に説得します。

ここまで昊汰が必死になるのは、どう転んでも自分がおいしい思いができるうえに、沙帆との子どもの父親になれるとみているからです。

 

黙って考えていた沙帆でしたが、一人ではどうにもすることができなかった今の状況に、この妙案を受け入れるのです。

沙帆「実は私昔一度陽佑の子どもを流産していてね ちょっと妊娠しにくいかもしれないの」

「・・・昊汰くん 信用していいのね」

昊汰「もちろん!!」

沙帆「わかった 昊汰くんと人工授精をするわ」

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第21話】のみんなの感想

ここまで沙帆の都合の良いように転がっていたので妊娠するかも!?と思っていましたが、結果は陰性でした。

あんな自分勝手な行動で妊娠していたら・・・と思うとゾッとしますが、とりあえず陽佑と凪沙にとっては、なんとか乗り切ったというところでしょう。

しかしここでまた昊汰が余計な行動を取り、陽佑の子として脅す材料として、昊汰の精子を使うことになってしまいました。

どこまでいっても昊汰が信用出来ない男すぎて、腹立たしさを感じるばかりです。

沙帆の犬を卒業したかと思っていたけれど、そう簡単にはいかないものですね。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です