Sister【第22話】のネタバレ・感想!

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第22話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第22話】のあらすじ

沙帆からの連絡がないまま3カ月が過ぎ、凪沙は陽佑と平和で幸せな日々を過ごしていました。

陽佑の腕の中で、凪沙は幸せをかみしめています。

 

凪沙「・・・ふふふ幸せだなぁ・・・」

陽佑「おれも」

「けど最後に・・・沙帆に襲われたあのとき・・・」

「妊娠させた可能性を否定できないからそれだけが不安・・・」

凪沙「うん・・・でも三カ月以上何も言ってこないんだから妊娠はできなかったんだよきっと・・・」

「してたらとっくに連絡来てるよ あのお姉ちゃんのことだもん」

陽佑「・・・・・・そうだよね」

「おれはやっと沙帆から解放されたのかな」

「・・・やっと純粋に好きな人と一緒にいられる・・・」

 

自分なんかよりもずっと前から沙帆に苦しめられてきた陽佑のことを想うと、凪沙は胸が締め付けられるような気持ちです。

陽佑を強く抱きしめると「・・・・・・あたしが幸せにしてあげる・・・」と呟くのでした。

Sister【第22話】のネタバレ

会社では、昊汰に二人の近況を話したりしていました。

昊汰は、二人が順調にいっている事を喜んでくれていて、二人は自宅での宅飲みを提案します。

「めでたいことだしパーっとやろうぜ!」と昊汰がよくわからない事をいうので、一瞬気になったものの、「いや・・・2人の恋が!だよ」と上手く言いくるめられてしまい、それ以上疑う事はありませんでした。

その時、昊汰が(残りわずかな幸せを噛みしめたまえ)と心の中で笑っていることも知らず・・・

 

 

夜、アパートで宅飲みがスタートしました。

昊汰は「ここが二人の愛の巣かぁ~いいねー」などとふざけています。

それから結婚の話題になり、凪沙は恥ずかしがって否定しますが、陽佑は凪沙との結婚を考えているようです。

「そうなると沙帆が義姉になるね!」などと昊汰が現実的な話を進めるので、凪沙はますます恥ずかしくなります。

その時インターホンが鳴り、その場を離れるようにして凪沙が玄関へ向かいます。

 

沙帆「こんばんは凪沙ちゃん久しぶりね」

 

そこに立っていたのは、沙帆だったのです。

凪沙「どっ・・・どうして・・・どうして居場所がわかったの・・・!?何しに来たの・・・!?」

言い争う声を聞いて出て来た陽佑に、沙帆は挨拶します。

沙帆「しばらくぶりね 寂しかったでしょう?」

陽佑「・・・今度は何・・・何する気・・・?」

沙帆「何って・・・わかるでしょう?報告があるのよ」

「陽佑の子を身ごもったわ ここに」

「今9週目なの 結構つわりがひどくてね なかなか来られなかったんだけど・・・」

怒りや苦しさで震えている陽佑に、沙帆は笑顔でカバンから母子手帳を取り出すのです。

 

陽佑「なんで邪魔するんだ・・・!!」

「帰れよ!!おれは子どもなんて望んでない・・・!!」

陽佑(こいつさえ こいつさえいなければ・・・!!おれは幸せになれるのに・・・!!)

 

陽佑が沙帆の頬を叩いたことで、沙帆の大事にしていたネックレスが切れて飛んで行ってしまいます。

昊汰が間に入りますが、陽佑の怒りは収まる様子がありません。

落ちたネックレスのことが気になる凪沙。

よく見てみると、ネックレスの蓋が開き人の歯のようなものがそばに転がっているのでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第22話】のみんなの感想

沙帆の嫌がらせのない幸せな生活を送っていた二人でしたが、ついに沙帆がやってきてしまいました。

恐らく、宅飲みに誘われた昊汰が情報を流したのだと思いますが、この男・・・本当にどこまでいってもダメな人ですね。

しかも沙帆は妊娠9週目。

前回の流れから昊汰との子どもであることは確実でしょうが、陽佑も凪沙も見事に騙されることになってしまいます。

屈辱的な気持ちを味わった陽佑は、沙帆に手をあげてしまい、その拍子で切れたネックレスからは人の歯がこぼれおちていました。

あの歯はおそらく父親の物と思われますが、父親の死の真相が気になりますね。

大事にしているネックレスの秘密がついに明かされるのを期待したいところです。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です