Sister【第6話】のネタバレ・感想!沙帆の最後のお願い

めちゃコミで先行配信している「Sister」のネタバレをご紹介します。

本作の作者は蜆ツバサ/あやぱんとなっており、マンガボックスにて連載されています。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で全話読めるサービスも紹介します!

第1話と最新話についてはマンガボックスで配信中なので、そちらもお試しください!

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

 

FODなら「Sister」のマンガボックスでは配信が終了した話数も無料ポイントで読むことが可能です!

ポイント取得までに多少時間がかかりますが、確実に無料で読めるので気になる方は是非ご覧になってみてください!

▼Amazonアカウントで2週間無料&最大最大900P▼

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Sister【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Sisterのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Sister【第6話】のあらすじ

陽佑の家で朝を迎えた凪沙は、とても美味しそうな朝食が用意されていることに驚き、目を輝かせています。

本当は自分がやらなきゃならないのに、料理とかほとんどしたことがないと情けなさを感じています。

改めて自分がいかに、これまで甘えて生きてきたか気付かされるのでした。

 

その時、陽佑のスマホに沙帆からメッセージが届きます。

 

「凪沙ちゃんを傷つけたこと、本当にごめんなさい。

やりすぎだったと反省しています。

 

 

ひとつだけお願いがあって・・・

 

最後にもう一度だけ会って話をさせてください。

もう二度とおかしなマネはしないから どうか・・・

 

ちゃんとお別れしたいの・・・」

Sister【第6話】のネタバレ

これまで散々なことをしてきた沙帆を、信用出来る訳がないと無視しようとしている陽佑。

凪沙は、当然沙帆のやり方は色々と間違っているけれど、二人が長年付き合っていたのは事実で、陽佑を好きな気持ちは本当なんだと考え、会ってくるようにと提案しました。

 

けれどまたもしも変なことが起れば、すぐに連絡してとお願いをして、最後に話してくることとなりました。

凪沙は、これが最後、大丈夫だよね・・・と自分に言い聞かせていました。

 

 

それから話は変わり、同棲していることがばれると良くないかもと、時間をずらして出勤する約束をして、二人は朝食を食べ始めるのでした。

 

 

沙帆との約束の場所へやって来た陽佑。

先に待っていた沙帆は、感謝の気持ちを伝えます。

「ちゃんと今日で最後にするから安心してね」と言って、今日のこの待ち合わせ場所が、付き合い始めた頃よく来た場所で、当時とても嬉しかったなんて思い出話をしています。

 

沙帆「色々あったし 迷惑もかけたけど・・・私陽佑のこと大好きだったわ」

「幸せだった 今まで本当にありがとね」

「今日はそれを伝えたかっただけなの!」

「これでおしまいだから!ごめんね凪沙ちゃんが待ってるのに。凪沙ちゃんのこと幸せにしてあげて」

 

陽佑「うん ありがとう・・・おれも色々ごめんね」

沙帆「ううんいいの気にしないで」

 

そして二人は別々の方向へと歩き始めました。

 

その時、沙帆が慌てて振り返り、陽佑を呼びとめます。

沙帆に気を取られ、振り返った陽佑に車が迫ります。

 

沙帆「陽佑 危ない・・・!!」

 

飛び出した沙帆によって、陽佑は歩道へと押し出されます。

その時、ドンッという音が聞こえて、振り返ると道路には沙帆が倒れています。

慌てて駆け寄り声をかけますが、意識がありません。

 

 

その車を運転していたのは、晃汰です。

陽佑に見られそうになり、慌てて車を走らせます。

 

陽佑も後を追いますが、暗くてナンバーすら見えません。

沙帆を呼び続けますが、意識はないままでした。

>>Sisterのネタバレ一覧はこちら!

>>FODで「Sister」を無料で読む!<<

Sister【第6話】のみんなの感想

沙帆の最後のお願いということで、付き合い始めた頃一緒によく来た夜景スポットへ行く事になりました。

ただ、荷物を取りに行ってばったり遭遇した時には、口論になっていたのでもっと揉めるかと予想していましたが、想像以上にあっさりと終わり拍子抜けといった様子でした。

が、最後の最後に陽佑をかばって事故に遭うという大事件を起こしました。

しかもその運転手が、陽佑や凪沙と同じ会社の晃汰で・・・何が何やら分からない状況となってしまいました。

晃汰は、沙帆の仲間だったのでしょうか?

陽佑の恋愛の相談にのっていたのも情報収集のためだったんでしょうか・・・

沙帆と晃汰の関係性に注目です。

 まとめ

以上、「Sister」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品です!絵も綺麗なのでぜひ無料で読んでみてください!

ちなみに第1話と最新話はマンガボックスで無料配信中なので、そちらもお試しください。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です